Nicotto Town



隙間から

こっちの部屋は立ち入り禁止。


https://pbs.twimg.com/media/FBiaXRXVQAAQnse?format=jpg&name=900x900




ジャングル化してたアサガオと桔梗を片付けました。
プランターに落ちた種は次のシーズンに芽を出すことでしょう。




132/82/66

アバター
2021/10/14 05:45
今年はアサガオとか鑑賞することなく
夏が終わっちゃった(^^;ワンコがいると
散歩しながら他所の庭のお花とか眺められるのよね~。
アバター
2021/10/13 20:36
にゃにがあるにょか気ににゃる~
アバター
2021/10/13 20:25
雨降ってなかったんですね!
私はこの間から「窓ガラス拭かなければ・・・磨かないと」と気になってたの、雨降ってたので(湿ってる日が窓ふき日和)窓ガラス4枚だけ拭きました。
アバター
2021/10/13 18:34
朝顔来年も楽しみですね(^_^)v
アバター
2021/10/13 15:16
猫ちゃん、隙間から|д゚)チラッw

朝顔と桔梗を片づけたんですね。
夏も終わりですね。
アバター
2021/10/13 14:46
立ち入り禁止は入りたがりますよね~(=^・ω・)ノガラッ

今年のアサガオは無事役目を終えたのですね。
来年も楽しみですね。
アバター
2021/10/13 14:39
奈良時代は桔梗を朝顔とよんでいたそうです。
今の朝顔は平安時代に薬として入ってきて、それに名前をのっとられました。
アバター
2021/10/13 10:15
桔梗・アサガオの処理おつかれさまでした。昨日はめちゃくちゃ蒸し暑かったですね。
今日は午後に雨が降るようですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.