Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


サークル


サークルの方との交渉でゲットしました!


出品してゲットしたもの
①カーネーションの 母の日ハンカチ  【白】(無料)

①着用です!

①カーネーションの刺繡が、いいアクセントになってます♪

青目玉:ニコガチャ刻印アイテムの交換という、破格の取引でした!
しかも1:1( ; ロ)゚ ゚
大丈夫なのでしょうか!?

今日は朝からお風呂に入っていました!
カフェオレを飲んだせいで下して、アレクの長いお風呂の最中に3回もトイレに行きましたね^^;
どうやらカフェインのせいで下してるようなのです><
でも、起きてたい時には飲むし、それで下してたら世話ないですよね。
どうしたものか・・・('ε`汗)

アバター
2021/10/14 20:55
今年のハロウィンアイテムをどうするか悩み中ですw服だけ買おうかなw
アバター
2021/10/14 16:49
こんにちは~
父からサンポールを買って来いと頼まれたのでこれから外出します。その後は外食です。
名古屋名物の味噌煮込みうどんは、
濃い味が好みでしたら多分いけると思います。キノコを入れても美味しいよ!

うち、ラブリー系が大好きです♪
アレクさんと真逆かな?
アバター
2021/10/14 16:09
こんにちは~
ゲットおめでとうございます!
良かったね(*^^)v

お腹冷えちゃったのかな?
もう大丈夫?無理しないでね。
アバター
2021/10/14 14:08
こんにちは。
体調いかがでしょうか。
エリンギは縦に切って焼くとアワビとも聞きましたが、
アワビなんてほとんど食べたことがないので分かりませんでしたw
アバター
2021/10/14 10:48
こんにちは。
お風呂の最中にトイレw忙しいなww
身体冷えちゃうんじゃない?そんでお腹も冷えて下したり∞

ハンカチ可愛いね^^
でもさ、着用するにあたって刻印とか関係ないんだよね^^;
その人にとって欲しい物が価値のある物なんだもんね。
だってP限定でも好みじゃなかったらいらないもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2021/10/14 08:57
(*´・ω・)ノオハヨォ
カフェインでお腹をこわすことなんてあるんですね。牛乳かとおもいました(;^ω^A
寒くなってきたので、体調に気を付けてお過ごし下さい。(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2021/10/13 23:50
こんばんは どうやら使用中のPCはWindows11に対応してないと判明>_<
アバター
2021/10/13 23:21
こんばんはφ(´ー`*)今ココアを飲みながら巡回中です♪

アバター可愛いですね(*^^*)

朝からお風呂って気持ちいいですよね!
私は朝牛乳を飲むと下してしまいます~
でもたまにわかっていても朝から牛乳飲むことがあります←
アバター
2021/10/13 22:30
下すのは辛いですね。
私は眠い時は砂糖少な目のコーヒー飲んでます。
カフェオレと普通のコーヒーは、どう違う?

あっ!さっき又、キラ情報と四択情報頂きました。
いつもありがとう。最近どうしたわけか、直ぐ眠くなりキラ情報と四択が出来ないまま
寝てしまっているのでアレクちゃんの情報が書いてあって助かります。
頼りにしてるぜ!うふっ^^
アバター
2021/10/13 21:13
紅茶に変えてみてはどうでしょうか?
アバター
2021/10/13 21:07
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!冷蔵庫が壊れたとな!!(*`皿´*) ウシシシシ格安で購入済みじゃ♬
アバター
2021/10/13 20:54
湿布のお陰で腰の痛みはだいぶ治まったけど、今朝は靴下履くのに苦労しましたw
アバター
2021/10/13 18:00
こんにちは~
昨夜はスガキヤの味噌煮込みうどんを作る予定がスシローになりました。

うちもカフェインで下すことあります!
飲みすぎたのかな?
アバター
2021/10/13 17:48
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
少し涼しくなってきました♪

コーヒー飲むとトイレ行きたくなりますからね^^;
カフェインがダメな感じでしょうか?
アバター
2021/10/13 15:09
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
こちらは蒸し暑く 未だ半袖で過ごしてます。
アバター
2021/10/13 14:29
こんにちは。
ハンカチゲットおめでとうございます^^
刺繍が結構目立つのがいいですね。

起きている為のカフェインで下すのは困りますね。
カフェオレなら胃腸への刺激も緩和されるはずなのですが…。
アバター
2021/10/13 13:12
こんばんは(^^)/

交換良かったですね(^_^)v
お風呂の途中トイレ行きたくなることあります
手間がかかって大変ですよね(..;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.