Nicotto Town



病院は明日ですーー;


今日病院で診てもらおうと電話するも、

今日は無理だから明日くるように言われました。

月曜に日々の疲れがたまってODして嘔吐しました。
昨日の夕方意識がはっきりしだして、シャワー浴びて・・・
そのくらいしか記憶がありませんーー;

今日診てもらえるか電話すると
先ほどの対応につけて、ご家族と必ず来てくださいとの事。
入院はいやだなぁ~

今日は体中痛いです。
それとのどをやられたみたいで、かすれ声ですΣ(゚д゚|||)

なんだかひどく疲れました。やはり希死念慮取れません。
疲れました。

ごめんなさい。
吐き出したくて・・・

明日は元気になります(*´ー`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.