Nicotto Town



全集中

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ビーチ広場1 5

キラキラの呼吸で7個出た!

わーい、嬉しい!

アバター
2021/10/17 01:22
風子ちゃん

昨日から孫が泊まっていて今日帰ったんだけど
疲れ果てて寝てしまいました。
詳細は日記にてw
アバター
2021/10/17 01:14
明日の日曜日は23時15分からフジテレビで
無限列車編の第二話でつ^^

金曜日がBS11で立志編の再放送
土曜日がBS11で無限列車編の再放送
日曜日がフジテレビで無限列車編の最新版
風子にとってスペシャルな週末でつw
アバター
2021/10/16 21:07
風子ちゃん

おお、今夜ですねー。
見なくちゃ!鬼滅。
アバター
2021/10/16 00:37
最近は青背景の時はキラキラの数を見ないでつ
どおせ3コとかだからw

明日の土曜日の23時30分からBS11で
鬼滅の刃TVシリーズの無限列車編が再放送されまつ^^
アバター
2021/10/15 01:37
風子ちゃん

今日はちょろもいまいちだったわ
鬼舞辻コスしてる別アカのやつは
15個取ったけど!
アバター
2021/10/15 00:47
今日のピンク背景でも10コしか出なかったでつ(ー_ー;
アバター
2021/10/14 01:25
風子ちゃん

今日もキラキラ7つ出たよ!
もうひとつは3個だったけど
アバター
2021/10/14 01:18
あぁー そっかぁー 蝶々ですたね
クロアゲハって事で^^

アバター
2021/10/14 00:56
風子ちゃん

たまに3個の時もあるけど
最近はわりと5個とか出るよ
7個はちょーレア!
しのぶさんだから蝶がほしかったけどなかったから
コウモリで代用してるの
アバター
2021/10/14 00:55
らいむちゃん

ありがとう!
キラキラって縮んだり膨らんだりしてるでしょう。
キラキラに手のアイコンを当てて
呼吸を整えながら、キラキラが膨張するのを待ちます。
3回くらいタイミングを測って、いちばん大きい時に
クリックするんだよ!頑張ってね
アバター
2021/10/14 00:43
7コってなかなか出ないでつね
おめでとぉーございまつ^^

熊之助と胡蝶さんの合体バージョンで強そおでつ
カラスの代わりにコウモリなんでつね^^
アバター
2021/10/13 21:44
おめでと~ キラキラの呼吸 おせーてw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.