Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2272)相談

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

「bono、お部屋での火遊びは危険だ!」
「Toshi~~ よく見てよ!
 bonoは火なんてもってないよ。
 コウモリが持ってるんだ」
「bonoはコウモリのボスだろ~~~」
「bonoは子グマさ! コウモリじゃないよ!」
「確かに・・・・・」
(考え込むToshi)

「パーティーを楽しむハロウィン燭台は
 タウンイベアイテム購入の特典なんだ」
「なんか物騒なアイテムだ」
「bonoもちょっと気になってるんだ」
「家具やカーテンに火がついたら・・・」
「ニコだから危険なアイテムはないと思うけど?」

「ニコには消防署はなかったし・・・・・・」
「bonoもクマってるんだ・・・・」
「そうだ!
 火災調査官・紅蓮次郎に相談してみたら」
「そうしたいんだけど・・・・・
 土曜ワイド劇場は終了しちゃったんだ」
「・・・・・・・・・」


(となりのトトロ)ショップ おしゃべり

アバター
2021/10/15 12:40
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/15 09:17
おはようございます(^^)
まだ夏の続きのようです
コウモリさんイイ感じですね(^^♪
P参加にすればよかったな
アバター
2021/10/15 04:25
可愛いニンフミナモでbonoはご機嫌なんだ。
あまりもってる人はいないみたいなんだ。すごいかも!
アバター
2021/10/14 23:45
こんばんは(*^^*)
きっとハロウィンの魔法で、燃えない火なのかも?ですよ♪
アバター
2021/10/14 23:16
今晩は✨
ニコタの火は燃えないから大丈夫だよ(^_-)-☆
晴れ渡った空に半月と上にはキラキラお星さま季節は既に秋なのに昼間は未だ暑いです(;'∀')
アバター
2021/10/14 22:51
可愛いコーデですなう。

寒いですよ気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/14 22:07
花火も大丈夫でしたからコウモリさんも
きっとセンサーがついていて火が点かないしくみに
なっているでしょう(*^_^*)
実は炎型LEDだとか・・・w
アバター
2021/10/14 21:27
こんばんは☆
蝙蝠さんがろうそくをもって飛んでるんですね。
ろうそく持って飛べるなんてとても不思議です。
部屋の中の物に近づかないように飛んでるからきっと大丈夫ですよ(´∀`*)
アバター
2021/10/14 20:59
bonoちゃん ニコは何でも有りだね
こうもりの燭台 楽しいアイテムだよね
アバター
2021/10/14 20:40
ニコは安全なタウンだから大丈夫ですよw。 (*≧∀≦)ノ
アバター
2021/10/14 20:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
火事気を付けないと・・だね
そういえば消防署ないよね 平和な街だからかな~
アバター
2021/10/14 19:58
ニコタは蝋燭も花火も安全かと思います~
心配せず楽しみましょうね♪
アバター
2021/10/14 19:12
ハロウィンいいクマね^^
アバター
2021/10/14 18:55
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で獄門島を観るんだ。
途中で寝ちゃったらクマっちゃうな〜〜
横溝さんは展開がのんびりだから・・・・
アバター
2021/10/14 18:41
鯖の味噌煮の季節になってきてるのですね。
生鯖はまだこっちには売ってなかったです。
うちは中華丼です。白菜も安くていっぱい使いました。
アバター
2021/10/14 18:26
今夏のイベの特典いいですね。

ニコだからきっと安全ですね^^
アバター
2021/10/14 17:28
美味しい鯖の味噌煮で満腹なんだ〜〜〜

bonoはフリマの応募がなくてクマってるんだ。
欲しいアイテムは高価で応募も難しい感じなんだ・・・
フリマ利用者は限られてる感じもしてるんだ・・・
アバター
2021/10/14 15:47
クマったな。フリマに応募しても不成だし、
出品に応募がないんだ。
フリマ利用者は少ないのかな・・・?

今夜は鯖の味噌煮なんだ〜〜〜
アバター
2021/10/14 14:50
こんにちわ♪
コウモリが飛びながらもっているのは確かにキケンかな?
あ、もしかしたら、炎に見えるけれど実は電球かも?

今日もいい天気で、湿度が低いので過ごしやすいです♪
カーテンを洗って気分爽快o(*^▽^*)oエヘヘ!

ステキな夜をお過ごしくださいね♡
アバター
2021/10/14 14:22
ハロウィンろうそくいい感じです〜^^
気をつけて使わないとね!!
アバター
2021/10/14 13:57
キャンドルを持って飛んでるコウモリさん可愛いです♪
コウモリさんのせいで火事になったという話はきかないから
きっと安全な燭台なんでしょうね。
アバター
2021/10/14 12:43
焼きそばは美味しかったよ〜〜

暖かくなってきたからbonoはクマさんマスクを外してサッパリしたんだ。
イベの時に忘れたら大変なんだ。
アバター
2021/10/14 11:39
ホント、コウモリさんが動くから危ないようにもみえますねw
でもかわいい♪
イベントアイテムいいモノもらえましたね^^

そそw夕べ相棒みましたよ^^
アバター
2021/10/14 10:53
こんにちは♪
なんと4つもコウモリの燭台が!楽しいアイテムですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/14 07:39
そういえば船ちゃんを見かけなくなったよね。
ドラマ番組は無くなってしまったものが多いもの。
崖から落ちちゃったのかな?

コウモリ燭台、不思議なアイテムですね。
アバター
2021/10/14 07:38
あら~
お部屋にこうもりが飛んでるね~
ハロウィン燭台でろうそくが付いている☆
イベ参加アイテムの特典ね!
ニコだから危なくないとは思うけど(*'▽')
気を付けてね~~♬♡
アバター
2021/10/14 06:55
bonoさんはコウモリさんのボス!、黄金バットさんと一緒だぁ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.