Nicotto Town


ピンクの亀


10月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 3

今日はショップ・おしゃべり! 四択:となりのトトロ


おしゃべり広場の隅でたま~に釣りをしている
ガイコツ君は知ってるかな?いつもいる訳じゃ
ないのでおしゃべり広場に行くとガイコツ君が
いるか確認してました。今日はその場所に別の
キャラがいる!∑(=゚ω゚=;) あいつ誰よ~。

アバター
2021/10/14 22:48
確かに、ガイコツ君いましたね、代わるんですか、明日確かめます。

キャラお、よく見ているんですね、ガイコツ君可愛いんですよ。

トトロとおしゃべりとショップ。

寒いですよ気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/14 21:34
ガイコツ君、気づかずにいます~気にしてみます
アバター
2021/10/14 19:54
あそこに降りれるの知ってましたか?
以前、キャラと並んで写真を撮って日記にあげてる人がいました
マリンも一度試してたしか写真を撮った記憶があります~
アバター
2021/10/14 16:11
タウンに小細工してるんですね。
ニコタさんはマメですね~
アバター
2021/10/14 15:27
日によって違うのね( ..)φメモメモ
今度気をつけて見てみます。
アバター
2021/10/14 13:54
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あそこは、誰もいなかったと思っていたのですが。
私も、見てみたいと思います。
アバター
2021/10/14 13:07
見てきます(^-^)
アバター
2021/10/14 09:51
知ってる知ってる!⊂( ˆoˆ )⊃ タウン行ってた頃はしょっちゅう見かけてた!

別のキャラがいるのは知らなかったあ(‘ jjjjj ’)じぇじぇじぇじぇじぇ!!!(笑)
アバター
2021/10/14 07:53
あ、それ前に見たよ、ハローインのキャラだけど皆んな見つけてるかな?と思ってた。
アバター
2021/10/14 06:34
崖下のやつ? おばけが魔女帽かぶっているみたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.