Nicotto Town



多種多様

キジトラと茶トラと白と黒が混ざってます。


https://pbs.twimg.com/media/FBnk1vTUcAcf_D4?format=jpg&name=small



明日は忙しいです。
朝から心エコーと採血採尿心電図。
午後、訪看。




136/87/67

アバター
2021/10/21 10:02
Takaさんお久しぶりです。
お聞きしたいことがあってこちらのブログにコメントさせていただきます。
最近みかんの食欲が凄まじく、よく食べます。すごく食べます。
おそらく成長期も関係しているのだとは思いますが私たち人間が食べているものまで異常に欲しがります。
机の上に乗るなと旦那はスプレーを吹きかけるのですが、一度は降りてもまた何度も戻ってくるの繰り返しです。
特に魚、ヨーグルト、ジャンクフードに目がなくマグドナルドやお寿司を食べてると必ず私の膝の上に乗ってきて盗ろうとします。なぜかヨーグルトも大好きみたいで私がちょっと目を離すと舐めてしまいます。(慌てて下ろしてしかりますが効果なしです涙) 幸い走り回ってカロリーを消費しているみたいで肥満ではありませんが…
犬ならわかりますがこのような食いしん坊か猫は初めてでどうしたら良いか本当に困ってます( ; ; )このままでは将来デブ猫にならないかが本当に心配です。
何かいいアイディア等ございましたら嬉しいです( ; ; )
アバター
2021/10/15 06:11
病院での検査、多いですね。
それだけで疲れそう(っД`)
アバター
2021/10/14 23:27
ミックスですね キジトラと茶トラ 和風な感じで

お忙しそうですね お大事にしてください

では
アバター
2021/10/14 20:52
楽しいことで「忙しい」と良いけどなぁ~~~
アバター
2021/10/14 20:30
忙しいですね~^^;
お疲れ様です。
アバター
2021/10/14 15:51
アップだと顔には見えませんね。
今度は仰向けになっているネズミさんにみえました。
両耳、可愛い目、鼻先、上向きの足、クルリとなっている細長い尻尾。

お身体お大事に。
アバター
2021/10/14 15:39
アップでみたら、色々混ざってるのが分かりますね~
それが綸子ちゃんの個性になっててカワ(・∀・)イイ!!です

忙しそうですね。
無理しない程度に頑張って下さいね(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/10/14 13:53
猫ちゃん、三毛猫と思ってたけど?
違うのかな?


いつもありがとうございます。

明日はお休みかな?
アバター
2021/10/14 10:39
綸子ちゃんの背中だぁ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.