Nicotto Town


きらり☆彡


サークル

画像

天使の集いサンハーイでみんなと集まってお話しました。^^

とっても楽しかったです。(´ー`*)ウンウン
また参加したいなぁ~(*´σー`)エヘヘ

アバター
2021/11/11 00:01
腰痛で ごめんなさい
アバター
2021/11/09 17:06
腕 腰 痛いわー 諦めていたんですけれどねー 
 電源 復活しても 画面 砂嵐かなー 予感していたもの
 急いで 昨日 すぐ 電源コンセント 抜いて ひっくり返して 一晩置いた のが よかったのかもしれないわ
 
 分解して また 組み立てた物
それと プロアー持っていたから よかったのもしれないわ
アバター
2021/11/09 16:56
ご報告するね   残念 ながら PC復活 いたしましたのー
アバター
2021/11/09 16:34
帰宅して ばらして ブロアー 吹付けして 何とか 画面 映る様になって 後は 繋がるか 所よ もしかして 復活の 可能性出たわ
アバター
2021/11/08 22:18
スマホからで ごめんなさいねぇ 私の不始末で PC水少し被ってしまって 新たには 買わないので ごめんなさいねぇ 単なる故障なら 何とか なるんですけどね 水ばかりは PCは  ディスクトップなのよ 一応 逆さま は したのよ 水抜きに 無理と 思うですけどね 
アバター
2021/11/08 21:40
ごめんなさい 緊急事態 PC壊れて 急遽 引退事なってしまいまして
アバター
2021/11/07 18:24
こんばんは 今日は 暦 では 冬ですのよ
アバター
2021/11/06 21:46
こんばんは ご無事に 帰宅 お。*゜か。*゜え。*゜り(人´ω`*)
       紅葉 ばっちりでしたのね (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *キゃハハ
  
       ゆっくり 寛いで下さいね
アバター
2021/11/06 07:20
(*゚ー゚)vオハヨ 紅葉 行ってらっしゃい
アバター
2021/11/04 22:28
いいえー 良い 事は 知らせたいものー
     今世界 降水量 少なく 温暖化 ため 水不足 らしいーのよ
   日本食品 今 肉 少なくして 今は 大豆  植物 から 利用して
   作り始めているよね
アバター
2021/11/03 23:00
足の むくみ取り 色々 よ

https://www.youtube.com/watch?v=MV7jTPZSG-8

https://www.youtube.com/watch?v=ogL3Hsa8UXg

https://www.youtube.com/watch?v=LQ-g0UHneh0
アバター
2021/11/03 21:57
休日 お仕事でしたのね お帰り―
 の お疲れ様   暖かい1日でしたよね 
   ゆっくり 寛いでね
アバター
2021/11/02 20:29
御馳走さま 私ね お仕事から帰宅して頭痛しているのよ 体温は37.5なのよ
アバター
2021/11/01 20:45
歓迎します、あそぼ会がきらりさんのもう1っの居場所になれますょう(′▽`o)
サークルのメンバーリストにカキコしてください、
〈入会された方必読〉も必ず目を通してくださいネ(*^-^*) 
ロング伝言板を時々チェックしてください、企画やお知らせをココでしています^^
 
サークルカフェは木金土と開催しています、詳しくはロング伝言板をご覧になってね。
トピ”カフェに居ます”を覗いてみてください、普段でお時間が有れば今Inしてると
書き込んで下さればタイミングがあったメンバーがカフェに来ます、
タイミングが合わない場合も多いですけれど(^―^;)

※幽霊会員になる方は様子を見たうえでですが退会にさせてもらいます
(なのでメンバーが少ないのです(´∀`*))※
open時間のご案内しときますね。
木曜日は10時(22時~)で金/土は11時(23時~)になります。
木曜はモクテンコーデと言うコーデの日で、したい人だけお題に沿ったコーデで集まります。
アバター
2021/11/01 20:03
11月 忙しくなりそーね
    https://www.youtube.com/watch?v=RPan6YA5PSo
アバター
2021/10/31 22:58
今月も お疲れ様  庭に 桜 咲いているのね
    コロナも終身して 桜見たいな 華やかな 世界に なりたいわね
アバター
2021/10/30 18:08
こんばんは 今日も 良い1日 過ごせたかしら もーず 実家に 行って来るね
アバター
2021/10/29 02:36
1つの 情報として ここに 書くわね           家の中で 亡くなる率 高いのは 浴室や脱衣所 なのよ ① 冬場は 脱衣所や浴室の 室内温度変化 ある為 心臓の負担 かかり 亡くなる 予防は 脱衣所も暖める ② 浴槽 入っている内 ボーと しまう理由は 体内から (汗) 水分が抜け 血液流れ 悪化し その為 脳に 酸素濃度 悪くなる 状態が ボーと なる状態なのよ 皆さんは 勘違いして 良い気分 と 勘違いしているのよ 状態悪くなり 寝てしまい 溺れて 亡くなる 対しての 予防は 入る前に (汗)水分抜けてしまう 事は その為の 水分補給 が 必要なのよ   して 出た 後でも 倒れ込む 予防と して 水分補給が 必要なのよ  年齢層 上がる度に 元 水分量 少ない為 水分量 抜けてしまい 脳硬塞で 倒れて 亡くなる率 上がるのよ
アバター
2021/10/28 21:17
こんばんは もー28日 後 3日 よー   10月 終っちゃうね 
アバター
2021/10/27 22:44
何時も ありがとーね 今年も 秋刀魚 取れないみたいよ 温暖化 で 減って言っているみたいよね
アバター
2021/10/26 18:53
こんばんは 今日は 暖かい1日でしたよねー   して 今夜も 御馳走さま
アバター
2021/10/25 17:43
今晩は 今週も 宜しくね  して御馳走さま
アバター
2021/10/24 14:55
こんにちは 昨日から 寝込んでいるのよ 昨夜は 熱 上がってしまって 今朝からは 咳き込んでいて
      今も 寝込んでいる 最中よ
アバター
2021/10/22 17:28
冷えてきたねー 最近天気予報も 当たらず こまるよね
アバター
2021/10/21 18:26
御馳走さま 今夜も 無理そーなのよ
アバター
2021/10/20 22:51
何時もありがとう 駄目ね 帰宅すると ズキズキして それと 心臓痛みだすのよ 弱くてね 寒くなると 無理なのよ
アバター
2021/10/18 21:54
ありがとう 頭痛しているのー ラジエーション 見終わったので 寝るね
アバター
2021/10/15 16:10
こんにちは^^
みんなで話すと楽しいね♡
アバター
2021/10/14 18:55
こんばんは お仕事帰りに スマホ 電話しよーと したら 繋がらなかったのよ 
      して ドコモショップさんに 寄って来たの したら   あんのじょー

NTTドコモで全国規模の通信障害が起きています。

NTTドコモによりますと、14日午後5時ごろからドコモの携帯電話で音声通話と、データ通信サービスがつながりにくい事象が発生しているということです。

障害は東京や、大阪など全国規模で発生していて、ドコモでは原因は確認中だとしています。SNSでも「電話が掛けられない」などの投稿が相次いでいます。

NTTドコモは「お客様には大変ご迷惑をおかけしております。復旧の見込みについては改めてお知らせいたします」とコメントしています。      ですってー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.