Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 10

自然、山、4択:イム

アバター
2021/10/15 22:33
こんばんは、ジムでのトレーニングお疲れ様です。

いよいよイベントの材料発表されましたね。

私も材料発注しないと^^

お互いに楽しみましょうね(^ー^*)

週末を楽しんでくださいね。
アバター
2021/10/15 03:51
こんばんは~彩乃さんの住む都会で灯油を購入するのは
こちらとは違うのですね
灯油を使わない人もいるでしょうしね(-_-;)
冬は暖かいのかと思っていましたが雪が降らないだけで寒いのですね
イメージではコタツだけで冬を過ごせるでした(^-^;
今週末は寒くなるようですから暖かくして体調崩さないようにしましょうね
私は石灰性腱炎になったらしく肩あたりが痛み腕が上手く動かせません(´;ω;`)
もう何度もなっていてブロック注射を打てば治るはずなので病院に行ってきます
激痛で眠れそうにありませんがおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.