Nicotto Town



土曜日はタウン混んでるね~

今日の夜~また0コインの釣りに挑戦してみた~~♪

かなり~~技がいるね~? やっぱり何度か逃げられた・・

それも~悪戦苦闘したあげくに(>_<) 残念~~時間掛かったのに

赤のゾーンでクリック!! HIT している筈なんだけど・・・w

悔しいかな・・・・釣れない・・・でも0コインだから~釣れただけ・・儲け

って・・・・感じだね~♪   30コインぐらいしか・・売れなかったけどね♪

アバター
2009/10/18 17:08
0コインだとザリガニやメダカ、タニシばっかりでした。
アバター
2009/10/18 00:25
✿あは♪大変だったね(^-^)♪✿✿✿
こんど
一緒につりいこうか?ヽ(^o^)丿✿✿✿
アバター
2009/10/17 22:33
そうそう、レッドゾーンでクリックしても“×”って・・・

う~~~~~~~んって感じだね。


元が0コインだから仕方ないのかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.