Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2273)管理

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:59

「bono、なんだか珍しいアイテムじゃない。
 両手に花はすごいね」
「うん! 天使さんからのプレゼントの
 ニンフミナモなんだ。
 確実にビンテ~ジアイテムだと思うな」
「疑問に思ったら調べないと・・・・」
「Toshiも判らないの?」
「・・・・・・・」

(PCの操作をするbono)
「あ!あった♡
 2015年6月のイベントだったのか。 
 海のニンフたちの結婚式 
 ~船上で宝探しパーティー~か。
 ここでイベの様子はわかるけど
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=59663830
 記憶にないな・・・・・・」
「きっとイベント連動の限定アイテムだよ」
「そうか! 1つ250Pなかなかすごいね~~」

「フリマが新しくなってから見たことあるの?」
「フリマでもコーデ広場でも見てないと思う」
「アイテム管理はたいへんだから
 コーデや出品は難しいかも」
「そうなんだ・・・・・
 bonoもアイテムが探せなくて
 泣きそうになっちゃうことも多いんだ」
「頑張ってるんだね」
「うん! Toshiもアイテム探しを手伝って」
「・・・・・・」


(イム)自然 ニコット山

アバター
2021/10/16 04:24
キラキラでハロウィン縫い糸と針を交換交換したんだ。
大きなアイテムでなかなかご機嫌なんだ・・・
アバター
2021/10/16 02:26
こんばんは、本日のご支援です!

忙しく巡回ができてなくてすみません(´;ω;`)
アバター
2021/10/16 00:47
私も初めて見るアイテムです。
可愛いアイテムをゲットされましたね。(#^^#)
アバター
2021/10/16 00:43
私もその人形覚えてないわ~
ほんとレアなビンテージアイテムね(@@!
アバター
2021/10/15 23:31
こんばんは(*^^*)
まだ登録する前のイベント&アイテムです♪
レアアイテムのプレゼント良かったですね♪
アバター
2021/10/15 23:04
初めて見ます!可愛いですね(*^_^*)
船上で宝探し?記憶が無いような。
いまだ、倉庫ぐちゃぐちゃです(*´ェ`*)何とかしなきゃ。。
アバター
2021/10/15 22:38
今晩は✨
見た事が無いようなレアアイテムのプレ良かったですね(^_-)-☆
21日からのニコ店イベに備えて小麦:2・長ネギ:1・鶏肉:1の用意をしましょう(^_-)-☆
アバター
2021/10/15 22:33
両手に可愛いニンフミナモ良かったですね(*^^*)
レアなアイテム探すの大変ですよね(^^;)
アバター
2021/10/15 22:06
イクラ丼美味しそう(;゚д゚)ゴクリ…
うちはハッシュドビーフでした。
美味しくできましたよ。
アバター
2021/10/15 22:02
ニコも長いことやってるとアイテム探すのも一苦労ですね☆(^_^;)
アバター
2021/10/15 21:24
bonoちゃん かわいいニンフ ステキなプレゼント良かったね
アバター
2021/10/15 21:22
こんばんは!!!
いつも訪問ありがとん!
またきてねー!
アバター
2021/10/15 21:11
こんばんは☆
船上パーティのイベントアイテムなんですね。
まさに両手に花、とても可愛い。
プレゼントもらえて良かったですね(´∀`*)
アバター
2021/10/15 20:54
かわいいニンフ達ですね(*´∇`*)
まさしく両手に花(⋈◍>◡<◍)。✧♡
二人に見つめられて、bonoさんもまんざらではないのかな?

明日からお天気が下り坂とか、気温も下がるんですって
風邪ひかないように、ステキな週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2021/10/15 20:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテム探すのたいへんだよね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2021/10/15 19:35
かわいいアイテムですね、初めて見ました~
アバター
2021/10/15 19:21
かわいいプレゼントだね~^^
アバター
2021/10/15 19:12
美味しいイクラ丼で満腹なんだ〜〜〜
Toshiの家で獄門島を観るんだ〜〜〜

最後まで観ないとね〜〜〜
じゃ〜〜ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/10/15 18:38
かわいいお人形さんですね。
プレゼントなんですね。
よかったですね。
アバター
2021/10/15 17:32
今夜のイクラ丼はやや薄味ですごく美味しかったんだ。
やっと美味しい豆腐が見つかったんだᵔᴥᵔ
今夜は獄門島の後半を観るんだ。
昨日は途中で眠くなっちゃったんだ・・・
アバター
2021/10/15 13:42
両手に可愛いミナモちゃん♪
素敵なビンテージのプレゼント良かったですね。
アバター
2021/10/15 12:41
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜
ミナモちゃんはゲ〜ム広場では保護色に近いんだ。
bonoは少し移動して頑張ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/15 12:30
両手にかわいい♪ ニンフミナモ?言い難いww
みたことないし…うちもイベントのことも全然記憶ナシですww

アイテムさがすの時間かかっちゃいますもんね;
がんばれぇ~♪

アバター
2021/10/15 11:35
素敵な髪飾りをしているニンフですね^^v
そんな髪飾りアイテム出して欲しいなぁ♪
素晴らしいプレゼント! 良かったですね~❤
アバター
2021/10/15 10:30
こんにちは♪
ニンフの洋服には見覚えが^^両手にとは凄いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/15 09:32
懐かしいイベントページを見てきました。
登録したばかりの頃で、うっすらと覚えてます(笑)
ニコタも長くなると、アイテム管理も難しいですよね^^
アバター
2021/10/15 09:22
たくさんのアイテムを把握するのは大変ですね!
私の少ないアイテムでさえ、全部を見直すと
こんなのあったっけ?? なんてことがあります(*_*;
アバター
2021/10/15 08:49
このイベントは覚えていないなぁ・・・
とってもレアアイテムなプレゼント良かったね^^
アバター
2021/10/15 08:03
へえ〜〜〜
初めてみました!!
そんなアイテムがあったなんてw
アバター
2021/10/15 07:57
お子さんっちをご両親に返してあげるんですねw
アバター
2021/10/15 07:37
可愛いアイテムですね!
レアなアイテムはフリマで探すのも大変ですよね。
頑張っていいアイテムをゲットしてくださいね。
アバター
2021/10/15 07:11
あら~
両手に可愛いお人形さんね~
2015年の船上パーティーアイテムのニンフ人形で
ヴィンテージなのね☆
フリマでもコーデ広場でも見ていないから貴重品かも(*'▽')
Toshiさんにも手伝って貰ってアイテムを探そう~~♬♡

アバター
2021/10/15 05:40
かわいらしいプレゼント!良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.