Nicotto Town


社長のメモ超


裁縫にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:38

にゃんはキラキラで

つぎはぎハロウィン縫い糸と針を

交換にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

にゃんの服はどこも破れてにゃ~にゃん!

ニコアイテムは自動再生だったにゃん♡

お裁縫は不要にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・

お裁縫が出来なかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(イム)自然 ニコット山

アバター
2021/10/16 05:02
にゃんはタウンイベでパーティースーツをもらったやん=^x^=
パンプキンカラーがご機嫌にゃん♡
アバター
2021/10/15 23:08
縫い糸と針ニャン!
お裁縫は得意じゃないニャン!
たまにすると
肩が凝るニャン!!
リアでも自動再生希望ニャン!!
アバター
2021/10/15 22:32
今晩は✨
お裁縫偶にしたら凄く疲れちゃうのよね(^_-)-☆
21日からのニコ店イベに備えて小麦:2・長ネギ:1・鶏肉:1の用意をしましょう(^_-)-☆
アバター
2021/10/15 20:42
素敵なアイテムと交換されたのですね。
お裁縫は、コチラへお願いにきますニャア~=^_^=
アバター
2021/10/15 18:03
にゃんは美味しいイクラ丼で満腹にゃん♡
北海道の鮭に異変が起きてるらしいにゃん! 
困るにゃん・・・
アバター
2021/10/15 13:06
過ごしやすいにゃん!

にゃんのイベ広場の定位置はなかなかの激戦にゃん!
放置の人が被った場合は移動してるにゃん・・・
アバター
2021/10/15 12:30
私の歯も縫ってくれ~
再来週抜歯だわw
アバター
2021/10/15 11:22
その腕の繕いは自分でしたんじゃなかったのか!?
てっきりその針と糸で縫ったものだとばかり思っていましたw^^;
アバター
2021/10/15 07:45
存在感があって、いいアイテムだけど・・・
用途は不明ですよね。
ぷ〜もキラキラで交換したんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.