Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ねもいの ねもいの ㌧で逝 け~!


1011の早朝、朝のティーを飲みながらパソコンに向かっていると、
飲みながら寝ていまして、ドバーッとマウスがティー浸し ! !



助けて、うさだるマン!



・・・の願いも虚しく、マウスは二度と動いちゃくれまへんでした・・・orz

15日がXデーなので、その日が来るまで新しく買う事も叶いまへんが、
ネカフェなら退出時お会計なので、前夜からの前乗りができるな・・・と、
昨夜よりココへ。

最低限の用事だけ済まして、その足で電器屋寄ってマウス買おう。



1つスカタンやって、日記1つ間違って消しちまいました・・・orz

アバター
2021/10/15 08:25
>ひまわりさん
もはようございます☆
身体は無事だったと喜んでイイのか、事の発端が
謂れの無い眠気なので、
「クソったれ! アレさえ無ければ!」と悔しがる事頻りです・・・orz

来週からの店イベも、今日詳細の發表があるでしょうから、
また、みんなで頑張りましょー☆彡 ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2021/10/15 07:44
ああああ~ 良かった、マジ、心配した、
今からホーム行「心配だ」と、一言書こうと;
良かった、良かった、パソコンは大事ですが
命が一番、、、身体の不調で無くて安心しました。
寝落ちしてマウスが駄目に;;あああ~ですね。
まずは一安心。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.