Nicotto Town



神妙にしろ

捕まった。


https://pbs.twimg.com/media/FBscH70UcAcjuCN?format=jpg&name=small





朝から通院検査。
午後は訪看。

訪問はお休みさせていただきます。

アバター
2021/10/16 05:37
お大事に!通院が多くて
大変そう...
アバター
2021/10/15 18:22
捕まって不服そうなりんちゃん^-^

お大事にしてくださいね

それでは~
アバター
2021/10/15 18:07
通院お疲れさまでした。
いい結果だといいですね^^
アバター
2021/10/15 15:25
銭型平次みたいに捕まえようとすると、500円玉くらいの重さじゃないと・・・外して無くしちゃうと恐いですね
#^^)
アバター
2021/10/15 14:44
猫ちゃん、脱走しようとしたのかな?
捕まって良かったねw

今日はお休みですね。
私は、明日はちょっと用事があり巡回が遅くなりそうなので
無言巡回になりますm(__)m

いつもありがとうございます。
アバター
2021/10/15 14:07
暴れまくったのかな?笑

連日忙しそうですね、
お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/10/15 08:07
訪問お休みとのこと、かしこまりました。
アバター
2021/10/15 08:00
今日は忙しいですね。
いい検査結果である事を祈ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.