Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


素材、最悪 ! !

画像

小麦 × 2
長ネギ × 1
鶏肉 × 1



一番最悪なん来たゎw

小麦、またかいな、ええ加減にしーや、ホンマ。



おさらいで もっかいゆっとくと、

總数で

小麦 × 134
長ネギ × 67
鶏肉 × 67

要る・・・ってことね。

アバター
2021/10/15 19:20
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
青バラのお礼なんだから、フツーに受け取ってチョンマゲら~♪(^_-)-☆
(。´・ω・)ん?
・やぐらのある燦爛夏祭り会場
・レトロなバス停と心に残るひまわり畑
コレって、どっちも合成モノじゃなく、限定で買った背景だよね?(;^ω^)
書いてあったアイテムは、どれも持ってないからノド手(喉から手が出るほど略w)で、メッチャ嬉しいんだけど、ホント、マジでお礼だから、そんなに気ィ遣わんといてネ~☆彡(^_^)v
いつも細やかな配慮アリガトね~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/10/15 17:12
サニポンちゃん、何度と丁寧に有難う、
お手数掛けます(ペコリ)もし、もしさ~
いざの時が有ったら、息子に頼むか、業者に
頼むかどんなに簡単でも私は駄目;;良く何も判らぬ儘に
こうして遊んでると(笑)何時もと違った事が有れば駄目だな~
結構当たり回して壊れたら其の時だ、、と、私の相手も私の
此のニコタの事は判らぬと、パソコン自体は結構良くしてくれます。
偉いな~自分で、、、私は人に頼っちゃう;;では、此れにてPC
閉じます、有難^^
アバター
2021/10/15 17:00
>ひまわりさん
いざ、の事態なんて無いに越した事はありませんが、
もしも、の時には使えた方がイイですよ☆
ウチゃ「ろ●眼」もキツいから、
『拡大鏡』 と 『スクリーン・キーボード』 はボタン1つで即呼び出せるようにしてる機能ですw
Windowsのパソコンならまず付いてるモノで、操作性はフツーにキーボード使うよりも
面倒は面倒ですが、それでも今回のワタクソのようにログインさえ断念しないといけないような事態は
回避できます☆
アバター
2021/10/15 16:16
サニポンちゃん、 そうなんだ;メカには
まるっきり駄目、駄目な私、キーボードが
トラブっても何とか成るんだ?スクリーン・キーボード
の意味も判りませぇ~ん(苦笑)駄目だ、こりゃぁ~
アバター
2021/10/15 14:50
>ノエルさん
パソ本体・・・は7月末に7歳迎えたけど、まだ辛うじて元気です♪
1番コメの ひまちゃんさんは「キーボードじゃなくて・・・」とおっしゃってたけど、
キーボード、トラブっても最低ログインや店補充ぐらいはできますからねぇ、
『スクリーン・キーボード』 って最後の手段ありますし。

で、ウサギさん、もしご面倒でなければ、ですがフリマ便でも・・・
こちらの余剰は
・ローズバスケット【紫】
・ローズバスケット【白】
・プリザーブドローズ【紫】
・プリザーブドローズ【赤】
・ひまわりの麦わら帽子【黄】
・ひまわりの麦わら帽子【ワイン】
・メガひまわり【黄】
・やぐらのある●●(← コピーできんし読めん!)夏祭り会場
・レトロなバス停と心に残るひまわり畑
・ついてくる消える赤ちゃんおばけ(点滅するミラクル)
・水やりおばけと鉢植えおばけ(鉢植え付きのミラクル)
などです。 尚、最下2点は同着可能です♪

>ココアさん
これはね、甘味・洋菓子・パン屋(共に小麦メイン)と、
中華(長ネギメイン)やってるユーザーへの運營による嫌がらせですねw

配達ぺんぎん少なかったら、もうイベ当日・・・ぃゃ、イベ完遂まで、
平常營業止めてでも素材保全に全力注ぐしか無いかもですね・・・。 (´・ω・`;)

>花ぴんさん
ゴメンちゃい、下の方にも書いたけど、
「ハロウィンだからかぼちゃだ!」と吹聴して廻った本ボシは、
このワタクソかも知れませんw

何にしてもゴールまで頑張りましょー☆彡 ヽ(◕∀◕ )ノ

>nokoさん
ご心配お掛けしちまいました・・・。 il||li orz=3 il||li
事の発端は、1つ前の今朝の日記に軽く書いています☆

ゴールまで頑張って感動のエンディング迎えましょー彡 (≧▽≦*)
アバター
2021/10/15 14:38
サニポンさん、こんにちは(*^-^*)
お留守だったので、心配してました^^;

材料集め、ガンバルンバ~♪ 小麦が46個あったので今回集めるだけはうまくいきそうです。
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
アバター
2021/10/15 14:22
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
ニコみせ食材集め開始です。
ペンギン便 頑張れ~だね(^^)/

「夜だよ妖怪大集合」で麺なんて、
こっそりとカボチャ集めてました( *´艸`)
アバター
2021/10/15 14:06
こんにちは(ू•ᴗ•ू❁)
お知らせ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
でも、C.SUNNYさんの日記見る前に、お茶の木注文しちゃった(泣)
今回はぜ~~~~~~たいカボチャだって思ってカボチャ貯めてたしーー;;
小麦は少し残ってるけど。。。。長ネギなんか、全然ないわ!
アバター
2021/10/15 13:20
>ねこ社長さん
よかったです♪
是非、次イベも頑張ってゴール目指しましょー☆彡
アバター
2021/10/15 13:18
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
お知らせ、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
イベ店材料、了解ッス☆彡(`・ω・´)b
一瞬、アマビエをアマエビと読み間違えて、材料にエビがないからべっくらこいちまったヨww(∀`*ゞ)エヘヘ
サスガはンコタ!遂にココまでとゎ!ヤバクソ運営めがッ!Σ(・ω・ノ)ノ!
と思っちまっただ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)

いきなりの睡魔で、マウスがいかれてもおて難儀だったねぇ。。。(´ε`;)ウーン…
まぁ、めげずにしょげずにくじけずに、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^-^)g
マウスだけなら、パソコン本体を買い替えるのに比べてお金もそんなにかからないから、不幸中の幸いって事に思っておきまッしょ~い☆彡(((uдu*)ゥンゥン

あッ!そうそう♪
足元のウサギたんは、サニポンちゃんのこの本体ちゃん宛にお送りすればエエっすか?
一応、念のため確認してからと思って☆彡

日記にコメント書いておこうと思って探したらないから、アレ?って思ったけど、例の間違って消しちゃったヤツだったんだネ。(*´σー`)エヘヘ
まぁ、コレもあるあるだから、しゃあないッス!ってことで☆彡(((uдu*)ゥンゥン
本日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♥(๑•̀ㅂ•́)و✧♪
アバター
2021/10/15 13:11
情報ありがにゃん!
にゃんは通知を確認にゃん♡
アバター
2021/10/15 13:10
>ひまわりさん
ゴメンちゃい、「ハロウィンだからかぼちゃだ!」と吹聴して廻ったの、
わたいが張本人かも知れませんw

マウスはモチ新品、予備も含め5基用意しました♪

>St.bonoさん
日記広場からならカテゴリ「ニコみせ」で本日12:00:02(いつもより数分早い)に見つかりますよ☆

次イベも頑張りましょう☆彡 ヽ(´∀` )ノ
アバター
2021/10/15 12:55
え〜〜
もう発表なんだ・・・・
お知らせは見つからないんだ・・・・・
クマった!
アバター
2021/10/15 12:54
まじ、最悪w 誰ともなしに、今回はカボチャと、
しっかり集めたのに開けて吃驚、、又小麦;長ネギ
なんて考えても無かったwでも、どんと来いだ~(苦笑)
頑張るぞ~ サニポンちゃん、マウス、大丈夫?新しいの買うん?
キーボードでは無くてマウスだよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.