Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 10

食洗機の点検に業者来るので待っていたら女性だったので
ちょっとビックリしました
そのことを言ったらスミマセンって 何のスミマセンなのかなー?
気さくな方だったので良かったけど ね!

アバター
2021/10/16 08:12
そうなんだ~
そんなこと考えたこと無かったですw
私ったらスキだらけかも・・気をつけないとね(^-^)
アバター
2021/10/15 21:53
今の時代、室内に入る点検は女性のほうが多いと思いますよ。
特に平日は女性のみの在宅が多いので、来るのが男性だと、警戒心が出てしまうケースが
多いですかね~

まぁ、自制心の無いバカな男が多いから、仕方ないですね~
人の事言えないか、アハハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.