Nicotto Town


ぷちとら2nd


ワクチン一回目を終えて


昨日一回目のワクチンを打ちました!
打ってくれた看護師さんが上手な人であまり痛みは感じなかったけど、副反応ってやつで今日は腕か痛いです。
注射器刺されたところをずっ~と摘ままれてる感じと、服が擦れるだけでピリッとくる痛み…。
おまけに倦怠感……(ぁ、仕事の日はいつもあったかも?w)

とりあえずよく聞く吐き気や頭痛は無かったので割りと軽く済んだのでは?と思ってます^^
今日は仕事に行って来ましたが、周りの人が気を使ってくれてたのが少し申し訳なかったですw(症状軽くてスミマセン…的な意味で)


次のワクチンは11月!
早く打って安心したいなぁ( ´△`)

アバター
2021/10/19 06:53
僕も一回目接種してきました
やはり。腕はいたいですね(;´д`)
軽い発熱と頭痛ありましたが
痛み止め飲んだら大丈夫でした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.