Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

教会、ビーチ、4択:猫ヾ(*ΦωΦ)ノ

アバター
2021/10/16 17:56
こんばんは、コーデもお魚を抱っこして

食欲の秋ですね~~これからは鍋物も美味しいですよね^^

まったり過ごせてよかったですね。

明日も休日を満喫してね(^-^人
アバター
2021/10/16 01:15
こんばんは~病院に行ってきました(;´Д`)注射で石灰を抜いたことは1度もなくて
今日もブロック注射(ヒアルロン酸)のみでした
眠ることは出来たんだけど痛みで手をついて起き上がることが出来ず苦労しました(-_-;)
痛み止めの飲み薬と温湿布を処方され帰宅し食後すぐ痛み止めを飲みましたが
全く効いていない感じです
家族でこの症状が出るのは私だけなので悲しいです(´;ω;`)
とは言え大事にしすぎると良くないというので普段どうり動かしていきます(^^♪
東京で通り魔事件がありましたね‼
気を付けようがないでしょうが彩乃さんも気を付けて下さいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.