Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ガーデンLV500♪

画像

マスターアイテムコンプリート



つまり、

https://www.nicotto.jp/user/gardenbonus/

のページのアイテムの全てに

受け取り済  の赤文字が付いたという おでめたいこと.

https://i.imgur.com/Z9f9OAj.png



ぃゃぁ、長かった・・・

アバター
2021/10/17 21:35
>nokoさん
お祝いありがとうです♪
まぁ、長いっちゃ長いんでしょうけど、時々狂ったように “急加速” するので、
実際、早いんだか遅いんだか自分では実感なぞ とんとありません・・・。 (´・ω・`;)

たった今、着けてるのは服だけですが、☝のショットは直近でゲトできる装備です.♬
上の方のURL見れば、過去貰ったアイテムや、この先貰えるアイテムがわかると思いますが、
nokoさんなら、まもなく90で “花の王冠” たらが貰えます♪
更に99までなれば、初めて服が貰えます.♡
(昨日ワタクソが着てたヤツで、たぶんご自身の伝言板でのワタクソの画像で見れるかとw)
どうぞ頑張って集めて下ちいませ☆彡 ヽ(´∀` )ノ
アバター
2021/10/17 20:41
サニポンさん、ガーデンレベル500✨ おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
すごぉ~い(;´∀`) 素敵なドレスでベストショットですね♪

 500までの道のりは大変だったと思いますが、素晴らしいですぅ~✨
 良いものを見せて頂きました、ありがとうございます(∩´∀`)∩
 
アバター
2021/10/17 15:05
>ノエルさん
ありがとうございます.♡
左画像でもご覧戴ける通り、無事拝領致しております♪

>ンコタは信用できないので
この点☝、禿しく同意ですw (≧▽≦)

みせイベもあることですし頑張りましょー☆彡
アバター
2021/10/17 13:26
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
昨夜の内に送っておいたので、無事届いてたらOK牧場☆彡(`・ω・´)b
ンコタは信用できないので、ちょっとネww(≧∇≦)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~★(*´з`)-♥
明日月曜からも、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/10/16 20:50
>ノエルさん
お祝いありがとうです♪
お手数お掛けいたます・・・(ᴗˬᴗ )

明日はニチアサで早起き必須だし、日付変わったらメンテ対応で臨時夜行だし、
潰けへんか、ちょち心配・・・orz
アバター
2021/10/16 20:33
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ガーデンレベル500オメデト~♪OK牧場☆彡(^_^)v
サニポンちゃん、例のブツ、送ってイイっすか?(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/10/16 20:30
>∞ღ⋈優愛ଓઈさん
お祝いありがとうです♪
ワタクソは、過去1度だけコーデ広場で見掛けたことがありますが、
余りに現実離れwしていて「ホンマにおるんやなぁ・・・」と☆
(何たる無感動w)
いずれ自分も辿り着くであろうとは理論上は思ってても、まさかこんなスグとは・・・☆ (◕ω◕;)

>鬼あざみさん
お祝いありがとうです♪
アイテム打ち止め・・・そこはほかの皆さんも おっしゃっておられますね・・・。 (´・ω・`;)
ニコみせもフライパン類やトロフィー大小獲っちゃったら、
もう何も貰えず・・・やること無いから、メガレシピのレシピマスター目指していますが、
いつになるコトやら・・・orz
アバター
2021/10/16 19:36
ガーデンLV500達成&アイテムコンプリートおめでとうございます!凄いっ(>_<)

LV500でアイテムが打ち止めになってしまうのは寂しいところもありますが
お立ち台や合成アイテム作成をモチベーションとして
これからもお庭で綺麗な花たちを咲かせて下さいませ^^

一先ずお疲れ様でした(*_ _)
アバター
2021/10/16 19:26
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)
コンプおめでとうございます!
はじめてみるアイテムだゎ 笑
めったに見れないよね!?いいもの見せていただきました(๑→ܫ←)b☆ ♪

アバター
2021/10/16 14:30
>花ぴんさん
お祝いありがとうです♪
ランキングトップ欲しさに ちょと無茶こきましたw
LV490の帽子獲ったのが、今アイテム詳細見たら9/19でしたw
ニコみせも、もう貰えるモノは無いので、あとはイベ報酬だけが拠り所、です・・・。

・・・て訳で、来たる2,000イベ、頑張りましょ☆彡 (´∀`*)

>St.bonoさん
お祝いありがとうです♪
昨日の時点で490台ではあったのですが、
小人数区のバラでトップ獲ろうと欲こいたら こうなりましたw
現時点暫定トップは歴代初の14.90㌢台、何としても逃げ切りたいです☆彡

>ねこ社長さん
お祝いありがとうです♪
是非窮めて下ちいませ☆彡
かく言うワタクソめも、目標が遠過ぎると やる気が出ない性分なんですけど、
今回ばかりは「千里の道も一歩から」と痛感してるような次第です☆
アバター
2021/10/16 13:35
おめでにゃん!

にゃんは到底到達できなにゃん・・・
でm、お頑張るにゃん!
アバター
2021/10/16 13:22
おめでぼの〜〜〜

500は凄すぎて想像できないな〜〜〜
頑張ってるんだね〜〜〜
アバター
2021/10/16 13:19
わぁ~♪
LV500おめでとうございますヽ(^o^)丿
お疲れさまでした^^
「聖花を咲かす守護女神」ゲット良かったですね(#^.^#)

お店もガーデンも、やっつけ ちゃうと、貰えるものが無くなるのね(^^♪
わたしはガーデンLv197まだまだアイテム貰える楽しみが続きます^^
アバター
2021/10/16 13:00
>ココアさん
お祝いありがとうです♪
これからがお楽しみですね.♬
上の1個めのURLで、この先貰えるアイテムすべて見れますよ☆
99まで行くと、今ワタクソの着てる緑のが貰えます.♡
どうぞ頑張って、どんどんレベル上げて行って下ちいませ☆彡 ヽ(◕∀◕*)ノ
アバター
2021/10/16 11:44
レベル500、おめでとうございます(ू•ᴗ•ू❁)

ココアなんて、やっと麦わら帽子もらったとこだ。
アバター
2021/10/16 11:11
>坂本老馬さん
お祝いありがとうです♪
始めた頃はアイテムページ眺めながら、
「500なんか、どんな未来やねんw」思てたモノですが・・・w

今、応援している人にLV99目前の方が2人もおられるので、
激励の意味も込めて99の服なのです☆ (◕ω◕*)
アバター
2021/10/16 11:00
お〜〜
おめでとう〜〜〜

500はすごいな〜〜〜〜
アバター
2021/10/16 08:40
>ひまわりさん
お祝いありがとうです♪
上の方はガーデン画面の下に3つ並んでるアレですよ♪
[ 遊んだ記録 ] [ ランキング ] [ レベルアップ特典 ] の内の一番右のヤツw

ニコみせは今「全部のメガ、レシピマスターにしたんねん!」てやってるけど、
これはたとえ為ったところで、な~んも貰えませんからねぇ・・・。 (´・ω・`;)
アバター
2021/10/16 05:56
ガーデンレベル500,、、ナンセンスだ~
凄いね、おめでとうございます、
貼り付け分は後で見ます、そうか~
後がもう無い;;何かやる気ナッシングに。
でも、長年かけての今?矢張り凄い執念だw
アバター
2021/10/16 05:30
>にこりんさん
お祝いありがとうです♪
レベ99ですか、偶然にも今この時点でワタクソの着ているのが まさに
そのレベ99のアイテム、『ガーデンプリンセス』 なのですよ.♬
もうひと息、是非頑張って下ちい☆彡

そう、もうこのあと報酬無いと思うと淋しいです・・・
ニコみせもトロフィーも おしゃもやフライパンも獲っちゃったら、もう何も無い・・・と・・・。 ><。
アバター
2021/10/16 05:06
おめでとうございます✨
わたしは、やっと99がもらえそうなのを楽しみにしている程度。
ガーデンのマスターアイテムコンプリート、さすが、さにさんです。
なんねんもかかるんでしょうね。おつかれさまでした。
500を越えると、ガーデンレベルはあがっても何ももらえないのですかねえ?だとさみしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.