Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2274)裁縫

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:91

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お裁縫~~♪
「キラキラで『つぎはぎハロウィン縫い糸と針』を
 交換したんだけど・・・・
 bonoは大変なことを忘れてたんだ・・・
 クマったな」
(考え込むbono、かなり深刻そうです)

「bono、おはよう!
 また、クマりんぼになってるね。
 お! 新しいアイテムじゃない」
「そうなんだけど・・・・・
 bonoは手がミトンだから裁縫は苦手なんだ」
「そうか・・・・・・
 私もあまり得意じゃないな」
「Toshiは何でも上手だから・・・・」
「そんなことはないけど何を直すの?」

「キラキラで交換した『つぎはぎスーツ』だよ。
 所々縫い目がイマイチで
 破れそうなんだなんだ」
「ちょっと見せて・・・・・・」
「いいけど・・・・・・」
(スーツを手渡すbono 点検するToshi)
「ちゃんと綺麗に仕上がってるよ」
「あ! 本当だ! なんでかな・・・・」
「ニコは何でも自動再生じゃなかった」
「あ! そうだった!
 糸と針はどうしよう・・・・・・」


(猫)教会 ビ〜チ

アバター
2021/10/17 04:27
bonoは可愛いアリスうさぎでご機嫌なんだ。
うさちゃんにあやかって可愛い路線も考えてるんだ・・・
アバター
2021/10/17 00:37
キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
きぐるみと頭アイテム同時に着用出来るのですね。(@_@)
アバター
2021/10/17 00:18
熊さんがクマの被り物って気分転換になりそう~(;^ω^)
裁縫はToshiさんにお任せして糸と針は預けたら?
アバター
2021/10/16 23:16
今晩は☂
糸と針はアクセサリーですね(^_-)-☆
昼過ぎまで良いお天気で洗濯すれば良かったと思ったけど夕方から雨に成り明日は寒く成りそうです♫
アバター
2021/10/16 23:15
糸と針は可愛いので持っていても良いですね(*^^*)
ニコは自動再生、便利ですよね☆
アバター
2021/10/16 23:09
こんばんは(*^^*)
クマりんぼ、可愛い言葉だな〜と思いました♪
アバター
2021/10/16 23:02
自動再生か・・リアルでもそうなら楽なのにな(笑)
アバター
2021/10/16 22:16
頑張って欲しいなう。

18日メンテ。

21日お店イベント。

麦2ねぎ1鶏肉1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/16 21:06
こんばんは☆
ほころびを自動で直してくれるなんて流石ニコは未来都市ですね。
お裁縫苦手でも問題なしです(´∀`*)
針と糸は持っているだけでも可愛いですよ。
アバター
2021/10/16 21:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~裁縫苦手なんだね
最近は編み物男子もいるから頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
でも三トンか・・
アバター
2021/10/16 20:23
bonoちゃん そっかニコは自動再生だから糸と針の出番はないかな
でもアイテム可愛いから良いね
アバター
2021/10/16 20:07
針と糸があると つぎはぎがリアルに見えていいですよ♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/10/16 19:22
鯖の南蛮漬けが美味しく食べられて良かったですね。
うちはチーズフォンデュにしました。
フランスパンはちょっと硬いほうがチーズフォンデュに合いますね。
アバター
2021/10/16 19:11
なにかがいつもとちがうのだ…?
アバター
2021/10/16 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でラジエーションハウスを観るんだ。
医療ドラマ&恋愛なんだ・・・・
アバター
2021/10/16 17:41
bonoさんはお手手がミトンなんですね。

糸と針はかわいいから持っていてもいいですね。
アバター
2021/10/16 17:30
すごく美味しい鯖の南蛮漬けでbonoはご機嫌なんだ。
生鮮市場の玉ねぎも美味しかった、高かったけどね。
Toshiが美味しそうに思えたお魚は当たりみたいだね。
すごいな〜〜〜

今夜は録画のラジエイションハウスを観るんだ。
楽しみだな〜〜
アバター
2021/10/16 17:19
水玉がかわいいスーツですね^^
うち お裁縫は得意よ^^ 自動再生じゃあムリっぽいのあったらたまわりますww
アバター
2021/10/16 15:44
ニコ店連動イベが始まるから忙しくなってきちゃった。
なんだかイベが多すぎだと思うんだけど・・・
今夜は鯖の南蛮漬けなんだ。
美味しそうな鯖だったっんだ〜〜〜

アバター
2021/10/16 15:25
bonoさん素敵とお水のお届けです。

今日は曇りのはずが、雨が降ったり止んだり・・・。
でもその様な中で、明日はゆっくりしたいから「クリニック」で健康診断・その足で買い物に・・・。
又まだ支払っていなかった、公共料金と携帯代を支払ったら・・・1日で2万円近くかかってしまいました。

何か値上げしたものが、多くなりましたね。
アバター
2021/10/16 14:39
お顔も服も、バッチリつぎはぎコーデですね^^
針と糸の手持ちアイテムもお似合いです^^v
アバター
2021/10/16 14:30
つぎはぎのほころびも自動再生するなんて
ニコは便利なことがいっぱいですね。
針と糸は持ってるだけで
ちょっとカッコいいです^^
アバター
2021/10/16 13:13
クマった!
まだお店訪問してないんだ〜〜〜

リアが忙しかったからbonoはタウンでお昼寝の予定なんだ。
美味しいパスタで満腹なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/16 10:15
こんにちは♪
羽織物もツギハギっぽくて被り物とぴったりですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/16 09:47
おはようございます(^^) 雨、晴れ、曇りと忙しい空模様です
クマさんらしさ全開 カワイイです(^^♪
今日は石田参加の四重奏公演に行って来ます
アバター
2021/10/16 09:28
交換したんだね!!
でも縫うところなくなっちゃったねww
私裁縫は得意です〜^^
アバター
2021/10/16 09:08
ミトンの手も
針と糸も
つぎはぎスーツも
全部まとめてbonoさんにピッタリです(^ν^)
アバター
2021/10/16 08:26
ミトンだとお裁縫は大変そうね^^;
アバター
2021/10/16 07:49
つぎはぎがの目立つデザインのスーツだから・・・。
でも糸車の目立つアイテムだから、いい感じですよ。
頑張ってお裁縫してください。
アバター
2021/10/16 07:44
あら~
キラキラで縫い糸と針を交換したのね~
でも、bonoさまは手がミトンだった☆
せっかくつぎはぎを直そうとしたのに困ったね!
Toshiさんに頼もうとよく見たら綺麗に仕上がっていた(*'▽')
ニコの自動再生は凄いね~~♬♡
アバター
2021/10/16 05:55
われわれはクマちゃんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.