Nicotto Town


社長のメモ超


パーテーにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:70

にゃんは毎日タウンイベに参加にゃん!

頑張ってるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


700ポイントためて

ハロウィンホテルのパーティースーツと

交換にゃん!

パンプキンカラーのオレンジが光るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


イベ広場では・・・・・

やや保護色にゃん?

ズボンはもう少し明るい方がいいにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん=^x^= 

(猫)教会 ビーチ

アバター
2021/10/17 05:05
にゃんはビンテージのウィッチハットでパワーアップにゃん=^x^=
鯵~く燃える演奏を目指すにゃん!
アバター
2021/10/16 23:48
毎日、イベ参加お疲れさまです^^
ハロウィンホテルのパーティースーツ!ゲットおめでとうニャン♪
とっても素敵ニャン♪
よく似合ってるニャン^^
アバター
2021/10/16 23:10
今晩は☂
パーティースーツとってもよく似合ってますね(^_-)-☆
昼過ぎまで良いお天気で洗濯すれば良かったと思ったけど夕方から雨に成り明日は寒く成りそうです♫
アバター
2021/10/16 22:18
おめでとう御座います。

18日メンテ。

21日お店イベント。

麦2ねぎ1鶏肉1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/16 19:12
おめでとうございます。
かっこよく決まってるよぉ・・

寒くっるかもしれないから気を付けてね。
アバター
2021/10/16 18:05
雨が降ってきたにゃん・・・・

久々に美味しい鯖の南蛮漬けだったにゃん!にゃんはご機嫌にゃん♡
鯖サバサンバで頑張るにゃん?
今夜はラジエーションハウスを観るにゃん。
忙しいにゃん!
アバター
2021/10/16 17:14
スーツお似合いですよ^^かっこいいです!!
私もCアイテムでコツコツ通ってますが・・どこまで貯められるんだろう・・。
アバター
2021/10/16 15:36
スーツは広場では意外と同化しちゃっているのかな?
私はかぶり物しているお社長だと見つけられないかも~(^_^;
アバター
2021/10/16 13:27
時々、雨がぱらついてるにゃん。
にゃんだか今週は無冠の帝王の予感がしてるにゃん、困ったにゃん・・・
アバター
2021/10/16 10:23
そんな色のスーツを着ていけるようなパーティーに参加してみたいなw
アバター
2021/10/16 09:28
カッコイイ!!

700ポイントためるのは大変ですよね。コツコツ私もためてます。
アバター
2021/10/16 07:52
なかなかかっこいいスーツですね。
オレンジがいい感じ!
頑張って演奏してくださいいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.