Nicotto Town



ベタベタ貼られた

採血。


https://pbs.twimg.com/media/FByEbx6VgAYZB0u?format=jpg&name=small




循環器内科の採血では、血液サラサラの薬を
処方されている前提で、執拗に止血されます。




126/84/62

アバター
2021/10/17 16:02
循環器内科あるあるですね
薬にせいで止まらない人多いからね
サラサラにする薬飲んでたら歯の治療も出来ないからね(>_<)
アバター
2021/10/17 04:17
お大事に~。
病院は行くだけで疲れますよね(^^;
アバター
2021/10/17 00:55
採血後ですね ペタペタ なんとなく痛そうです。

自分も時々、病院で採血されますが 概ね血糖値測定のためです。

執拗な止血 なかなか厳重ですね

お昼はお弁当なのですね スーパーのお弁当は こちらでも重宝しています。

では~
アバター
2021/10/16 19:41
いつもありがとうございます。
痛々しいね(>_<)
アバター
2021/10/16 17:12
お大事にだぉ
アバター
2021/10/16 17:11
凄い厳重w
痒くなりそう^^;
アバター
2021/10/16 15:17
人によってはホントに止まりずらいらしいですね(>_<)
アバター
2021/10/16 15:01
かなりの止血どめですね!
お大事に。
アバター
2021/10/16 13:14
鼻血とかは止血しにくそう……
父親が似た薬を服用していて、木工細工で怪我をするときがあり私が肝を冷やされます。
ご注意を。
アバター
2021/10/16 12:50
私もサラサラ飲んでます。
思いっきり咳をすると喉が切れて出血する時があります。
ご注意を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.