Nicotto Town



時にはどっぷりはまってみる

コロナ前に

いろいろ傷ついて
人間関係に疲れていることにようやく気が付いて
もやもやしていました。

コロナが始まり、最初は必死で
マスク探し、アルコール探し
それがひと段落しても
まだまだとずっと身をひそめるように
マスク生活、友達にも合わず、
仕事と家、たまに買い物の生活。

それでも、いやいや、本も好きだしテレビドラマもある
家でも楽しめると思っていたけれど。。。。

でもやはり、無理もあったのかなあ。

友人からストレスで。。。って話を聞いてるうちに
あれ?私も??
体調にいろいろ出ていたので、
紹介された整体へ行ってみた。

気功を使うような、ちょっと変わったところだったけれど
少し体が楽になり、心も変化したと思う。
体が先か、心が先か、わからないけれど
少し、前向きに考えられるようになったと思う。

そしてここ数日、見放題でドラマずっと見てた。
すっかり、どっぷりはまって観てたら
なんか、廃人のようと思ったけど
案外気持ちがすっきりした。気がする。。。。

さて、これから、何を始めようか。
あーーー今までの時間無駄だったかな?
いや、必要な時間だったと思っておこう。

友人がKPOPの推しがして、推しごとっていう
張り合いがあって、うらやましいと思った。
おすすめ聞いたり観たりしてるけど
いいなーと、かっこいいなーとは思うけど
はまるほど。。。。。にはなれていません。
顔が区別つかない(-_-;)

久々にサッカー観戦、行こうと思ってます。
推しは。。。。いすぎて一人は選べない。。。。( ´∀` )




アバター
2021/10/23 23:47
ハコヅメは何回見ても笑えますよねw
ダビングしたので既に3回も見ちゃいました♪(= '艸')
コメディーではないのですが 
藤原竜也・岡田将生が主演だった『ST』っていうドラマを知っていますか?
警察の事件物なんですが 各キャラが独特で
セリフも抜群に面白いですよ!b
もし機会がありましたら是非どうぞ!(`・ω・´)つ●ドゥゾ
アバター
2021/10/22 15:31
Archeさん ありがとうございます。
最近はストレッチやってます。
ちょいと筋トレも、yutubeみながら少しずつやってまーす。


姫川さんありがとうございます。
どれも観てました。懐かしい。
今はハコヅメ、もう一度見たいなーーー
「義母と娘のブルース」もおもしろかったー

笑って発散しまっす!!

アバター
2021/10/22 01:50
知らず知らずのうちにストレスが蓄積されていたのかもしれませんね。
現代社会はただでさえストレスが多いですから・・・。
そういう時は なにも考えずに頭を空っぽにして見られる
コメディー系のドラマで笑って欲しいですb
おすすめは・・・・・・・・・・・・・(。-`ω´-)んー・・・なんだろー。
長瀬智也主演『マイボス マイヒーロー』
綾瀬はるか・藤木直人『ホタルノヒカリ』
山田孝之『勇者ヨシヒコ』(馬鹿馬鹿しいけど クスっと笑えますw)
とりあえず この3作品しか出て来ませんでした・・・(*_ _)人ゴメンナサイ。
他にも思い出したら 追加で書き込みに来ますー!三┏( ^o^)┛
アバター
2021/10/16 16:00
わたしの場合、疲れたな~と思ったらとにかく寝るのが一番かな~?^^;
ただ、なかなか寝付けないこともあって。最近は寝る前にヨガや呼吸法などで
リラックス&リフレッシュしてから眠りにつくことも多いです。
体が楽になったら心もスッキリ☆っていうのもあると思うので整体も
効き目がありそうですね(*^_^*)
スタジアムでサッカー観戦、楽しそう♪わたしもそろそろ野外のイベントに
行って、いろいろと楽しみたいな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.