Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます♪

スマホ中心なのですが、打込むのが苦手で…(^^;
なかなかスムーズにお返事できないかもしれませんが、何かありましたらこちらへお願い致しますm(__)m

アバター
2021/11/13 14:56
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/12 18:04
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

とりあえず・・おかえりなさい!お疲れ様でした~
また宿泊なんだよね~同じところに泊まるなら少しか預かってくれると嬉しいのにねって
こちらの勝手な言い分か(笑)
家に帰ると何もしたくなくなるよね・・!とバタンキューだ・・
ゆっくり休んでね。

そそ!
「イカゲーム」って・・ドラマなの??
ハロウィンでも仮装してる人たくさんって言ってたけどチンプンカンプンでww

クレヨンと洋服の色がペアって最高! 背景って・・初めて見たかもです!
ではでは^^平和な週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/11/12 16:21
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
娘さんは、昨日は、お友達に代わって貰うことが出来て
久し振りにホテルで良く眠れたんですね。
1人で遣って居ただなんてビックリしちゃいました。
1人だと本当に大変ですよねぇ。
実験は、昨日で終わりかな?
今日は、帰宅されるのかな?
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
今夜は、家で、ぐっすり眠れると良いですね(*´∇`*)

腰の心配を頂き、有り難うございます(o*。_。)oペコッ
椎間板ヘルニアだから痛みは常にあるけど
たま~~に痛みが酷くなることが有って、、、(><)
でも、毎日、グータラしているので大丈夫です(*´∇`*)

今日のコーデも、とっても可愛くて素敵ですね(*"ー"*)
背景も可愛いなぁ。。  いつ頃のアイテムですか?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2021/11/12 14:54
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/11 18:09
みおたまちゃん (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日もお疲れ様!
夜中に学校・・怖くないのかって思ってしまう私は幼稚?(笑)
ずっと外食も飽きるかもだけど食べる内容気を付けなくてはだね。
家事から離れられるのは羨ましいけど大変だよぉ~。でも卒業前の
娘ちゃんへのお手伝いですね^^
2人行動でも十分気を付けて・・・!!
アバター
2021/11/11 14:28
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/11 13:48
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、有り難うございましたm(_ _"m)
夕方から急激に寒くなったけど大丈夫でしたか?
風邪を引かないように気を付けてね☆
昨夜は、ダンナ様と合流して一緒にご飯を食べたんですね。
普段とは違う場所(土地)での外食は、一味違ったのでは?(*"ー"*)フフッ♪
今回の実験が終わっても、また再来週、同じことを遣るんですか?
そしたら、また、大変になっちゃうね。
兎に角、体調を崩さないように気を付けて下さいね☆
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な1日になりますように☆


アバター
2021/11/10 23:40
みおたまちゃん

金沢は、一週間予報では、お日様マークが1日だけで・・・
雨か曇りです
当分、日差しはなさそうです
今日は、雷もゴロゴロしてました!!
お出かけする気分でもなく、お家でメルカリの撮影してました
そして・・・お昼寝もしっかりできました

新宿御苑っていいところですか?
日頃できない事ができて・・・リフレッシュできそうかなぁ

それでは、気をつけてね〜
アバター
2021/11/10 20:44
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

天気よくてよかったね~(^^♪青空もメッチャきれいだったもの!
いいもの見れました(*◔‿◔)♡
ホテルも乾燥強いから・・絶対風邪ひいたら駄目だよぉ~
2人で十分注意してね!

ではでは・・ノンタンと同様、簡潔にて失礼!
またね!!
アバター
2021/11/10 18:12
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
さっきは、ありがとう♪(#^ー゚)v
引き籠りの毎日を送っている私には、とっても良い癒しになりました(*´∇`*)
日中は陽射しが暖かったけど、夕方になり急激に寒くなりましたね。
今夜も、学校に送って、時間を潰して待ってるのかな?
夜は、かなり冷え込むと思うので、暖かくして出掛けてね。
風邪を引かないように充分、気を付けて下さいね☆
訪問は気にせず、休めるときには、ゆっくり身体を休めてね☆
娘さんも体調を崩さないように気を付けて。。。(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
長文だと、目が疲れちゃうと思うので、コレにて失礼しますm(_ _"m)
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も、素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2021/11/10 14:18
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/09 22:05
みおたまちゃん

都内のホテルから訪問ありがとうございます
娘ちゃんと一緒なんですね
たまには、環境が変わって新鮮ですね! !

私のアイパッドを預けてるお友達も、必死で自分のジムを守ってるよ
自分のジムではないけど、すっかり自分のジムになってますね! !

毎朝、早くに壊されてるらしいんだけど・・・
また赤色にやられタァ〜って感じで
すぐに潰してるらしいですwwwww
意地になって・・・子供みたいだけど楽しそうです

しばらく滞在するのかなぁ〜
なんだか楽しそう


アバター
2021/11/09 19:34
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

娘ちゃんの付き添い?で東京滞在????体調の不具合とか??
しばらくの滞在なの??それまた大変だね~
小さいPCもストレスだね・・もう見づらいのはキツイ!
老眼鏡手放せないもの><
あ、滞在中は訪問無言でいいからね!帰宅後ゆっくりお話し聞かせてね~^^
あ、娘ちゃん、も無理しすぎないで~って^^
アバター
2021/11/09 18:38
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
娘さんにお付き合いして、学校まで送って行ってるの?
起こすだけだと思ってたけど、一緒に行くなんて本当に大変ですねぇ。
送った後は、みおたまさん1人でホテルに戻るんでしょ?
想像しただけで大変で疲れそうです(><)
それが4日も続くとなるとキツいですよねぇ。
体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

娘さんのPCからの訪問有り難うございました(o*。_。)oペコッ
でも、訪問は大変だと思うので、無理しないで、少しでも休んで下さいね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も頑張って(o'∀'人)ネ♪
アバター
2021/11/09 14:29
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/08 20:39
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
さっきの巡回で覗いたら、昨日のコメントがなくてえっ・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセでした。
最近日記のアップが反映されない、コメントが消えるとかって
声よく聞くけど改善されてないのかな・・

昨日の覚えてることからww
お兄さんたちとは久しぶりで楽しいひと時過ごせたようで^^
お母様もうれしかったでしょ(=^ェ^=)
いいなぁ~(^^♪
早く以前のように行き来できるようになりたいね!この冬を乗り切れば・・

グループラインって作ったことないのよ。ライン始めたのもここ1年くらいだしww
仕組みがよくわかんないのよぉ。ちょっと勉強しなくちゃ!

あ、また新たに韓国俳優のお騒がせのニュースやってましたよ。男の人。

今週もよろしくお願いしますね(=^ェ^=)
アバター
2021/11/08 17:03
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、お父様の七回忌だったんですね。
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
何だか、アっと云う間ですよねぇ。
お父様が亡くなって、お母様のことが心配だったけど
お元気にされているのが何より嬉しいことですよね(*´∇`*)

ウンウン、息子は都内に住んでいますよぉ。
新宿なので、いつでも帰って来られる距離ですが
コロナの感染拡大に伴い、帰って来ないように要請。。。(*≧m≦*)ププッ
息子自身も、分かっているので、敢えて帰って来ていないんですね。
なので、多分3年位会って無いんじゃないのかなぁ?
弟は、同じ市内で車で10分くらいの距離です。
時々、ラインのやり取りはしてるけど、全く会って居ません。
近くても、そんなものですよね(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、今日から4日間の滞在なんですね。
今は、もうホテルなのかな?
結構、忙しそうだし大変だと思いますが、頑張って起こしてあげてね(*´∇`*)
風邪を引かないように気を付けて下さいね☆

そうそう、今日、フリマを覗いたら、クリスの白が出品されていたんです。
相手の求めの物を、たまたま所持していたので応募したら
嬉しいことに、1:1で成立したんです。
クリスは出品自体少ないし、求めが厳しいので
ゲットするのに苦労すると思って居たのですが
たまたま、お互いの欲しいものが合致したと云うことなのでしょうね。
応募に使った服は、多分人気があると思って温存していた服だったのですが
クリスをゲット出来たので良かったです(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2021/11/08 15:23
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/11/07 17:45
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お兄様ご家族が、いらっしゃっていたんですね。
賑やかになって、お母様も喜ばれたことでしょうねぇ。
お兄様たちとは3年振りの再会だったのね。
2年会わないと、お互い、老けてたりして。。。(*≧m≦*)ププッ
って失礼しました(o*。_。)oペコッ   私とは違いますよねぇ。
私も息子とは3年は会って居ないかなぁ?
同じ東京だけど、中々会えないものですねぇ。
同じ市内に住む弟とも全く会って居ません。
私が引き籠りなので会えないだけなんだけどね(*≧m≦*)ププッ
娘さんと一緒にホテルに泊まるのは、いつからなのかな?
忙しくて大変そうだけど、母娘共々、頑張って(o'∀'人)ネ♪
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2021/11/07 14:01
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/06 23:48
みおたまちゃん

なんとか・・・メルカリ始まりました
昨日の夜7点出品して4点売れました

商品は、トールペイントの素材とパターンなんです
服は、出しません
みおたまちゃんも、いやな思いをしたことがあるんですよね?
私も、服は出したいけど、難しいなぁって思います
なので、不要な服は全部断捨離しました
ぬいぐるみは、ボランティアさんに送れるけど、服は、コロナの関係で海外に
送れないと言う事で、今はストップになってるんです

今日3点だけファミマから発送して
明日はローソンから発送します
ローソンと郵便局が近場にないので、すっごく不便です
なにしろ免許がないので・・・これから雪になったら発送も困難になりそうです
人に頼むといっても、スマホを渡す訳にもいかず・・・
実際に、始めてみないと、わからない事はたくさんありますね
でも・・・そんなに売れないと思うので大丈夫かなぁ

久々に、レイドを2回しましたよ!!
最近はGPSの問題で、自宅でできなかったんだけど、今日はご機嫌が良かったみたいです

アバター
2021/11/06 20:30
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

アイテム教えてくれてありがとう!巡回終わってから検索・・あっても無理だろうけどねw

いくら&ウニはほかのところでも捕れるから全滅ってことはないけど
その地域の損失が今で78億って言ったかな・・元に戻るまで4,5年はかかるって。
おまけにその場所当たりのツブもカキもめっちゃおいしいの!
それもダメじゃないかって・・(☍﹏⁰)
沖縄のほうでは軽石だし・・年々危険度合いが高まってきてるよね。

日曜日はお出かけはするのかしら?うちは。。買い出しだけww
ではでは・・楽しい週末を~(u‿u✿)ペコリン♪
アバター
2021/11/06 14:16
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/06 12:20
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、お祝いのコメントを有り難うございました。
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

娘さんの実験は3時間ごとに遣るものなんですね。
その都度、起こさないとイケないのね?
ゆっくり眠ることが出来ないのは辛いですねぇ(><)
ビジネスホテルでも今は、充実しているから
モーニングも食べられるし良いよね。
でも忙しそうですねぇ。
しっかりサポートしてあげてね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2021/11/05 20:19
みおたまちゃんこんばんは!!

今朝は空気がキリッっとしてたけど明朝はまた下がるって。
慣れてきた感じはするけど・・日中の15度前後が中途半端に寒いです。北風だしね。

韓国や中国の芸能人の騒ぎかたって異常だよね。なんか病的・・><
あ、芸能だけじゃないかぁ・・
スタートアップね!ん~忘れそう!こっちの民放で韓流見れる時間決まってるから
新しいの始まりそうだったらまた報告するね~
今回のはこのままスルーになりそうww

そそ、この前みおたまちゃん着用してたアオザイ?ってベトナムのドレス、
正式なアイテム名教えて~無理と思うけどフリマ検索してみる~

新庄監督の昨日の会見でのシャツのエリ。。高さ9センチだって(笑)
あら!週末ですよぉぉぉ!
のんびり楽しんでね(^^♪そういえば・・お母さま元気??

アバター
2021/11/05 16:35
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お蔭様でニコタ11周年になりました。
いつも有り難うございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

子ヤギは、駆け込みでセット購入されたんですね。
やはり、セットの方が良いですよねぇ。
私なんて、Pが無いしセコいので、中々セットで買うことが無くて
いつも後悔しています。
フリマで狙おうと思うと、元値の何倍も要求されることが有るからねぇ。
私の昨日着用していた服は、頂き物なんですが、色(ラベンダー)もデザインも気に入っています。

新しいイベントが始まりましたねぇ。
次から次へとイベントが始まって、休む暇が有りませんよね(*≧m≦*)ププッ
私のような暇人なら良いけど、お仕事をされてる方々は大変ですよね。

娘さんのお付き合い(と云うか心配)で、1週間、留守にされるんですね。
ホテルに滞在されるのかな?
娘さんは大変そうだけど、ちょっと羨ましいかも?(*"ー"*)フフッ♪
体調を崩さないように気を付けて、行って来てね☆
インは無理しないで下さいね☆

そうそう、マリアンナのファミレスっぽいレストランです。
喫茶の方より、レストランの方に良く行っていたかも?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2021/11/05 13:45
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/05 01:32
みおたまちゃん

昨日は、世界遺産の五箇山合掌の里(富山)と白川郷(岐阜)を日帰りで楽しんできました✿
もう少し走れば、飛騨高山で、日帰りも可能ですが
むりせず、余裕を持って帰ってきました

お天気は良かったけど。紅葉は、ちょっと早かったみたいです
平日なのに、かなり観光客もいましたよ!!
だけど、お食事するところが、平日なのでお休みが多かったです
ここも、コロナの影響があったんでしょうね〜

自宅から・・・高速を使わずに片道2時間位でした

そして・・・夕方すぎに帰って、気がついたら寝てましたw
今夜は、よく寝られると思ったけど、早い時間に寝てたので
今から、ちょっとだけスマホゲームをしてから寝ますね〜

今日から11月イベが始まりました
毎日忘れないようにすることと、10月イベの特典アイテムのもらい忘れがないように
気をつけようと思います

子ヤギさんシリーズのお洋服かわいいですね〜
服も当然かわいいんだけど、特に帽子?が・・・めっちゃかわいいです

最近は、限定アイテムを購入したくって・・・P花は本当に植えたいものだけしか
植えてないです
メガらないとストレスになる・・・
ミラクル来ないので、凹む・・・こんな思いをするのは、1年に1度か2度で十分



アバター
2021/11/04 20:28
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

外はポカポカで気持ち良かったです♪
新庄の会見。どこも全国ニュースでやってたね。なんか・・あほっぽいんだけど(¯―¯ㆀ)
どうなるのか・・選手がしっかりついてきてくれればそれでいいんだけどね~

みおたまちゃん、ノンタン、びんさん、毎日素敵なコーデで見とれてたら
時間あっという間ですよぉ~
今日のみおたまちゃんのはこの間のヤギさんの?似合うしぃ(●>v<●)
昨日私が着用の服は現行アイテムです^^

そういえば!韓国の俳優の中絶問題ってのがすごいことになってるってワイドショーか何かで
騒いでたけど・・有名な人??
韓流俳優も、今のジャニの子もみんな同じ顔に見えちゃって区別がつかないという(→‸←ㆀ)

ではでは~^^
アバター
2021/11/04 20:01
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は、外は暑いくらいだったんですね?
今日も同じような陽気だったから、外は暑かったのかなぁ?
私は引き籠っているので、あまり暖かさは感じませんでした。

そっかぁ、中華屋さんは、一旦、外に出ないと行かれない場所だったんですね。
私は、喫茶みたいな所にも行ったけど、もっと上の階のレストランに行ってたような気がします。
あとは、かなり前にも話したけど、こっそり、おからパンを食べたりしてました(*≧m≦*)ププッ
マリアンナのリハビリの理学療法士の人は、本当にカッコ良くて感じも良かったです。
でも主治医は、凄く変な。。と云うかイヤな奴でした(><)

私が昨日、着用していた服は、P限定服2点で応募してゲット出来た服でした。
先日、着用していた、あったかコーデ服と、ゴシック系の服でゲット出来ました。
以前、他の色にも応募したりしてたけど、全然成立しなくて。。。(><)
なので、2点でゲット出来たのはラッキーだったかも?
帽子は、数年前にフリマでゲットした、にゃんこ耳あて帽です。
みおたまさんは、今日も可愛くて素敵なコーデですね。
私は未所持だけど、人気の高い、子ヤギシリーズですね。
足元の7匹の子ヤギが、とっても可愛いです。
毎日、素敵なコーデで楽しみです(*´∇`*)
本当に沢山のアイテムを所持されてますねぇ。
私は昔のように課金出来ないので、ここ数年は、あまりアイテムを買って無くて。。(><)
フリマも求めが高いから厳しいですねぇ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2021/11/04 14:47
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/03 19:51
みおたまちゃんこんばんは(@・∀・@)ノ

そちらは今日は天気よかったですか?

キムサブの後のドラマでいきなり女の人たちのわぁ~わぁ~って騒いでるドラマ・・
ちょっと引いたんだけどやはり長引く感じなのねww
気が向いたらチャンネル合わせてみます~^^情報ありがとうです!

昨日のドレス、アオザイっていうんだ~カッコイイよね^^
着こなしもばっちりだったし!
今日のも他で着用してる人見ないような気がする~!裾がかわいい!
今日の新作もまたかわいい系だね~

ではでは・・暖かくしてね~(^^♪
アバター
2021/11/03 18:57
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日も良い天気で暖かかったですね(*´∇`*)
みおたまさんはお出掛けされたのかな?
私は相変わらず引き籠りでした(*≧m≦*)ププッ
緊急事態宣言が解除され、ドライブに行かれる人も多かったようですね。
今、現在も、高速道路は大渋滞しているとのこと。。。
今が、一番行楽に向いている季節だから何処へ行くにも渋滞にハマっちゃいますよねぇ。

みおたまさんは、アオザイセットを3色も所持されてるんですか?
それは凄いわぁ。。。髪飾りとか無くても、服と靴がお揃いだと
それだけで、コーデが映えるものね。
一応、フリマで頑張ってみようとは思うけど、どうしてもダメな時には
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お母様の病院は、マリアンナに行かれたんですか?
私は、3ヶ月くらい入院していたのに、もう記憶から消えていて
全然、覚えて無くて。。。(><)
中華料理屋さんには、入ったことが無かったかなぁ?
いつも洋食を食べていたような気が。。。
本当は、病院食以外、食べたらイケないのに
家族や友人が来てくれると、良くレストランに行って
コッソリ食べていたような記憶が有ります(*≧m≦*)ププッ
と云っても、あまり覚えていなくて。。(><)
リハビリの先生が、凄くカッコ良かったことだけは良く覚えているんだけど。。(笑)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2021/11/03 13:49
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/02 23:35
みおたまちゃん 

うんうん・・・もう11月ですね
そして・・・すぐに12月に〜
今年は、積雪どうかなぁ?

そうなんですよ!!
金沢なんか田舎なので、仮装してる人なんてパラパラかなぁ〜って思っていたけど
でも、東京とは全然違いますよ! !
今年は、結構賑わったらしいですね?
あっ!!みおたまちゃんは、川崎だよね?
金沢よりも、遥かに人口多いし、都会だよ!!
仮装も盛んだと聞いたこと、あります

にゃんこは、カリカリはあまり食べないんだね
当然、チュールのような嗜好性の高いものがお気に入りだと思います
もう、甘えると、美味しいごはんが貰えると知ってるから
鳴きながら寄ってくるんですよ

おかあさまの病気の進行を遅らせることが大切ですよね
家族が、話かけてあげることも大切みたいです
絶対に、叱ってはいけないと聞いてます
何かあっても、病気がさせていることなので・・・
身内の愛情が、イチバンの薬と聞いてますよ〜
アバター
2021/11/02 18:17
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
とてもきれいな色のチャイナ?ドレス!蓮の花!!
今日は寒いです。中途半端に・・ずっと雨で函館方面では冠水してヒョウ降って
竜巻警報まで(¯―¯ㆀ)
2軒隣でリフォーム工事してるけど雨でも雪でも外作業の方はほんとに大変だよね。
ぬくぬくしながら寒いなんてってふと思ってしまいましたよww

そうそう、みおたまちゃんも娘ちゃまもアニメ系好きなんだよね?
アニメなのかわかんないけど。。こっちで2次元アイドル「ハコメン」を
頑張って推してるんだって。函館に所縁のある・・偉人アイドル(=^ェ^=)
ググったらすぐ見れるみたいなのでお暇なときに覗いてみて(^^♪

あと~キムサブ。昨日で終わっちゃった!最後見落としたから気づかず
朝見ようと思ったら「世界で一番かわいい私の娘」だって。長いタイトル!
みおたまちゃんに聞いてから見るか決めようと思って♬♪♫~♫♫♬

そちらは心地よい天気だったようだけど油断しないでね~^^
ではでは・・!
アバター
2021/11/02 16:40
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も素敵なコーデですね(*´∇`*)
3点セットなのかな?  アオザイだったっけ?
フリマで、たまに見掛けるけど、中々手強そうです。
それに靴とか髪飾りを揃えるとなると不可能に近いわぁ。
以前のアジアンコーデの時、本当に苦労したから。。。(*≧m≦*)ププッ
そうそう、フリマの話だけど、みおたまさんの意見に賛成です。
フリマだと、着てみたい服の貸し借りも出来るから良いかもね。
10Pでお試しできるのは嬉しいですよねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
強欲な出品者が居ると、超ムカつくけど、友達同士で貸し借り出来るのも面白いよね(*"ー"*)フフッ♪

チョコリングは、私も嚙み切るのが。。。(><)
歯と云うか歯茎が弱って来てるので、固い物とか
嚙み切りにくいものが食べられなくなってます凹○コテッ
もうイイ歳なので仕方ないけどね(T-T )( T-T)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2021/11/02 15:20
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/11/01 20:31
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

11月もよろしくです!
いやぁ~(^^♪にゃんこ尽くし!
自転車も懐かしいね!これがわんこだったらってブツブツ言ってた記憶があるもの( ´艸`)

私も昨日の午前中、PC使えなかった・・って自分専用じゃないからしょうがないけど
さぁ~って思ったときにできないとテンションがさがる・・w

動物動画は一番の癒しですよね!!
最近はその手の番組も増えてるからそれに見入っちゃって・・(●>v<●)

ん??今ね、窓際にいるんだけど・・
渡り鳥の鳴き声がした!んで旦那に聞いたらこの時期は鳴いてるよ~って
普通の返事ww
ではでは・・楽しいこといっぱいある11月でありますように・・!
アバター
2021/11/01 19:33
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日もコーデは、ニャンコがいっぱいで、とっても可愛いですね(*´∇`*)
その乗り物?って云うのかな?凄くラブリーです♡

アイテムは1ヶ月後に解禁になるので、解禁になったらお知らせしますね。
それまでしばしお待ちを。。。
プレ送りだったら、すぐだけど、フリマの方が融通が利くものね。

アンティークのブラウニーは美味しいんですね。
私は、マジカルチョコリングと、あん食パンは食べたことは有るけど
ブラウニーは食べたことが無いかも?
ロールケーキの切れ端は、お得で良いよね。
でも本体は、売ってないのかなぁ?
別ルートで、どこかに出してるのかしら?
本体も買えると良いのにね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今月&今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2021/11/01 15:36
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/31 23:55
みおたまちゃん

お母さまは、お薬飲んでるんですね
心配だけど、しっかり面倒みてあげることしかできないよね〜
にゃんこは、偉いから、美味しいものしか食べないと思いますw

金沢のような、田舎の街でも、中央に行ったら若者が仮装して、かたまってましたよ! !
でも地味・・・折角なのでもっとガンバって欲しいと思いました
明日の結婚式の飾り付けのために夕方からお出かけした帰り道の事です

今日は、金沢マラソンも開催され、日中から賑わっていたみたいです

今月は、みおたまちゃんの復活もあり
嬉しい10月でした〜
ありがとうございました
アバター
2021/10/31 20:03
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハロウィンにゃ♡
私のハロウィンの〆は笑点でwww

リアでは何もナシ。いつも行くスーパーもほとんど飾りつけもしてないんで
ニコタとニュースで渋谷がやはり大騒ぎ!で実感ww
みおたま家では??

みおたまちゃん見てるバラエティ、ポツンと一軒家以外・・こっちでやってない(¯―¯ㆀ)
タイトルだけでも面白そう!!

今日ね~お隣に用事あってサム連れて行ったら。。ワンちゃん(シバ赤ちゃん)よりも
お爺さんにゃんことソファーで隣同士で座ってくつろいでにゃんこしっぽを手で押さえる姿に
普段仕事で会わなかった息子さん夫婦も驚いて写真撮ってた!・・って私は
スマホ忘れるしww
にゃんこずっと見てると可愛いなぁ~って最近思えてきちゃうし!

なんか書こうと思ってたの・・度忘れしました(¯―¯ㆀ)
まずはとりあえず・・10月もありがとうございました^^


アバター
2021/10/31 15:40
[++ハッピィハロォウィン++]。▼ω▼)っ≪♪trick or treat♪≫
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!

みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ ん
昨日は、お返事を有り難うございました。
本当に譲って頂いちゃっても良いのかなぁ?
とっても嬉しいです(*´∇`*)
と云うことで、先ほど、ショップで3点購入致しました。
1ヶ月間、倉庫の中に大切に保管しておきますね(*´∇`*)
1ヶ月後が今から、とっても楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨日は町田に行かれたんですね。
何時頃に行かれたのかなぁ?
ダンナが、昨日は、駅の周辺、警視庁のパトカーとか警官とか
物凄かったって言ってました。
何か有ったのかと思ったら、首相が応援演説?に来ていたみたいです。
首相ともなると、やはり警護とか物凄いみたいですね。
アンティークのブラウニーは無事に買えたのかな?
揚げ小籠包も食べられたんですね。  良いなぁ。。。
でも、いきなりステーキは残念だったね。
私は行ったことが無いので分からないけど、以前から、そんなお肉を出してるのかしら?
専門店を名乗るのだったら、もう少し上質なお肉を提供して欲しいですよね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今睡魔に負け草案オデ、コレにて失礼します(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/10/31 14:08
ハッピーハロウィン♪
水遣り&ステプお届けに来ました^^
10月もありがとうございました^^
アバター
2021/10/30 23:51
みおたまちゃーん

ねこちゃんに、人間の食べ物は、お勧めできないですよ
お母さまご存知かなぁ
中毒になる食べ物も、いっぱいだから
チュールは大好きだよね〜
幸せな・・にゃんこだよね
アバター
2021/10/30 19:37
みおたまちゃん (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

毎日訪問の度に見たことのない洋服&グッズ!しかも私好みだしぃ~(^^♪
今日もカッコよいですわ!
新庄劇場開催~全国でも話題になってるようねw
彼の現役の時見に行ってるな~って思って調べたら
もう15年前だった!!そんなに前?って調べた自分がびっくりでした((´∀`))ケラケラ
こっ地での問題児だった中田翔がなぜか巨人に行ってから
すっかり巨人も連敗続きになっちゃって~旦那は憤慨してた。
どうしても清原と中田が被る。。だってㆀ
来季が楽しみ^^

日本のバラエティは何見てるの?
今日でいえばサンドと茉菜ちゃんの博士ちゃん。
一人の時は相葉君のどうぶつ園見てます~。

明日は。。ニコタ内では遊んでるけどリアではハロウィンとは今年も縁がないなぁ~
お店とかの売り場も思ったより小さいコーナーのままだし
グッズ系もあまり売れてないんだって。(勤めてる友の話)
若者も確かに繰り出すかもだけど弾けるのも一部なのかもね。良識ある人と
危機管理のある人いるもんだねww政治家以外・・www

ではでは~♬
アバター
2021/10/30 18:32
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は、態々、有り難うございました(o*。_。)oペコッ
サンタ服、クリスはフリマでは中々見掛けないですねぇ。
今は出品が無いようだけど、クリスマスが近付けば出品されるかなぁ?
でもゲットするのは大変でしょうね。
伝言板に嬉しいコメントをありがとう♪(#^ー゚)v
でも、フリマに出せば、かなり良い応募が来るんじゃないのかなぁ?
だけど、もし、頂けるとしたらP限定3点くらいとの交換で良いですか?
って、すっかり、その気になっちゃってます(*≧m≦*)ププッ
その場合は、現行品などで欲しいアイテムを教えて頂けたら
購入しておいて1ヶ月間保管しておいてフリマで。。。と云う形が良いかな?
私は、手放しませんが、みおたまさんは、フリマで使える方が良いと思うので。。。
厚かましい提案で失礼致しました(o*。_。)oペコッ
ティアードワンピは、何回もチャレンジして(再応募)気合を入れて応募して
やっとゲットした覚えが有ります(*≧m≦*)
人気品は、本当に大変ですよねぇ。

ポケモンGOは、相変わらず家の中だけでしか遣って居ないので
中々進みませんが、ノンビリ頑張って行こうと思います。
黄色いコリンクは、かなり前にレイドバトルでゲットしたものだったと思います。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆


アバター
2021/10/30 17:35
みおたまちゃん

今日は穏やかな土曜日でしたね
今夕方の5時過ぎだけど、外は、真っ暗ですよ!!
日が沈むのが早くなりました・・・もう冬ですね

一昨日より
ペンキ塗り始めて・・・昨日もペンキ塗りしてました
なんとなく、お部屋も片付いたら、自分でペンキを塗ったイスが
気になって、他の色に塗り替えました
家具とか、既製品があまり好きではなく、手作り家具みたいなのが多いです
それでも、古い茶色の家具もあり、捨てるのも勿体ないので
他の色に塗り替えてパラの絵とかペイントしたり、デコパージュして、リメイクしてます
そうしたら、古い家具も、生き返ったようになるんですよ〜

野良猫ちゃんに、ご飯あげてるんですね
私も、以前は、よくあげてました
我が家は、マンションだけど、1階なので玄関の所で、いつも私を待ってるんです
1度ごはんをあげたからなんだけど・・・
結局、私から離れず、我が家の子になりました

保護猫って、ご飯を食べさせてくれる人には、マジで従順なんですよ〜
絶対にいい子です
みおたまちゃんも、その子にとって、女神さまのような存在ですね
やさしくしてあげてね〜

良い週末をお過ごしください


アバター
2021/10/30 14:00
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/10/29 20:18
みおたまちゃん こんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶

ノンタン言ってたけど、また地震あったようね。。
いつデカいの来るか・・って考えたくない!

日本版シグナルは見た?2回に分けてやったようで私は再放送で知ったw
映画化もしたのよ。坂口健太郎&北村一輝で。
ドラマはマジでだらだらすぎなのがねぇ(¯―¯ㆀ)過去も見てハマったけど
そのダラダラに飽きて止めたもの~

私のコーデは手抜きです(笑)
一度凝り始めると時間たつの忘れちゃうよね!
フリマも成立嬉しいけどP残高が無くなってて焦るしww少し休み中~
みおたまちゃんは相変わらず素敵だなぁ~手前のケーキ!初めて見た!すごい!!!

もう週末でした~早い!!
ではでは・・
アバター
2021/10/29 18:12
みおたまさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
みおたまさんは、昨日の地震に気付かなかったんですね。
今日も地震が有ったけど、気付きましたか?
私は、地震が大の苦手なので、少しの揺れでも反応しちゃいます(*≧m≦*)ププッ

そうそう、お友達のコーデを見て、素敵だなぁ。。って思って
倉庫を見ると、自分も所持しているってこと結構、有りますよねぇ。
でも、私は、今は、あまりガチャも回さないし、P限定も買わない(買えない)ので
アイテムは、あまり所持してないかも?
以前、みおたまさんが着用していた服を見て、ずうっと欲しいと思って居た服を
先月だったかなぁ?やっとフリマでゲット出来ました。
色違いだけどね。  でも求めが厳しくて、かなり苦労しました。
他にも、みおたまさんが着用されていた服で、凄く素敵で欲しいと思って居る服が有るのですが
あまりフリマで見掛けないし、名前が良く分からなくて。。。
多分、クリスマスの時期の服だと思うけど、深紅っぽいケープワンピのような。。。
と云っても、こんな説明では分からないですよねぇ。
クリスマス頃になれば、きっと、また、みおたまさんが着用されると思うので
その時に、アイテム名を教えてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2021/10/29 14:17
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/10/28 20:42
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日の昼間の地震、怖かったですねぇ。
ダンナに言ったら、全く気付かなかったって!!(@@)
私は怖くて、アタフタしちゃってたのに。。。凹○コテッ
ソチラは如何でしたか?

昨日の私のコーデのフレームは、頂き物なのですが
コスモスの合成みたいです。 可愛らしいですよねぇ。
着用していた服は、ぽかぽかニット カーディガンワンピです。
フリマで見掛けて、暖かそうなのでゲットしました(*´∇`*)
でも最近、フリマは絶不調です凹○コテッ

よみうりランドのイルミネーションは、寒さに耐えながらも観る価値が有りそうですね。
元気になったら、行ってみたいと思います。
みおたまさんも書かれてたけど、多摩テックや、向ケ丘遊園地が無くなっちゃったから
よみうりランドには頑張って貰いたいですよね。
向ヶ丘遊園地は、バラガーデンだけ残って居るのかな?
いつだったか、閉園しちゃってから、バラを観に行ったような気がします。

ポケモンGOは、家に中だけなので、あまり出来ないけど
コリンクは頑張ってみようかなぁ?
でも、黄色のコリンクは、確か1匹持って居たかも?

最後になりましたが、お蔭様でニコ店イベント達成出来ました。
ご協力、有り難うございました(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2021/10/28 20:27
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

かわいい!足元に星の雪が降ってるみたいでいいね!

キムサブ・・まだ終わる雰囲気じゃなかった(笑)とりあえず来週の月曜もあるみたいでしたわ。
みおたまちゃんはほんとに好きなんだね!
刑事ものといえば・・シグナル?日本でのリメイクは
面白かった!内容は韓流ってすぐわかったけどハラハラだったし・・
ハラハラ、怖いものも苦手だったっけ??

コロナ自粛緩和が広まってGOTOトラベルまではいかないけど
道内でも地域別分けされてたのが道内お正月
でも・・11月15日チェックアウトまでって(¯―¯ㆀ)お正月
状況見て期間拡大になるのかな・・そちら方面もそういう感じ?
お正月は一応予約したんだけど予約しなおせるのかなぁ・・

今日の新作はどうでした?みんな好きそう~似合うからいいよなぁ♬

ではでは~中途半端な寒さに負けないでね!
アバター
2021/10/28 15:32
みおたまちゃーん

今・・・遅ーい昼食を食べました

今日は、朝寝して二度寝して、遅い朝食を食べて・・・午前中なのにお昼寝して・・・
さっきお昼2時前にすっきり目が覚めました
最近は中途半端な睡眠が続いてたので、久々「寝たっ・・・・・」って感じです
寝てても、頭の中で、考え事をしている感じでしたね
これも・・・あれも・・・しなきゃって・・・頭の中がいつもいっぱいでw

多分、私は好きな事をやり始めたら完璧主義なのかも!!
どうでもいいことは、放ったらかしで・・・

今から、ちょっとペンキ塗りしまーす

新作はとりあえず買っちゃいました

ノンタンとこが地震で揺れたみたいです
みおたまちゃんとこも、揺れてるよね?
最近、地震が多いから不安になりますね〜

コロナも、びっくりするぐらいの数字で嬉しいけど、ほんとに信じていいの?って感じですね

ワクチンで、集団免疫ができたのかなぁ

11月に入ってポケモンのイベントがあるみたいですね
最近、リサーチとか、全然ついていけてないです
訳わかんなくなってますwww
それでもボチボチ楽しんでますよ〜







アバター
2021/10/28 14:52
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/10/27 19:50
みおたまちゃん

稲城って、東京の郊外かなぁ
梨の銘柄は何かなぁ?
私は、食べるとしたら多分幸水だと思う
だけど食べない年も多くて、今年も梨は食べてないです
梨も水分たっぷりで美味しいんだけどね

今年はぶどうばっかり食べましたよw
シャインマスカット
昨日もスーパーに行ったので、しばらく売り場で迷ったけど今回は買わずに帰りました
ちょっと買いすぎで・・・予算オーバー

新作が、めっちゃ好みです
ひとつだけ、リクエストしても良いですか?

衣替えと、断捨離・・・なんとか終わりました
でも断捨離は、一度に捨てられないものもあり、これからも永遠に続きそうです

結婚式の準備も終わりました
始めた時は、暑かったけど・・・月日が立つのは早いです

後は・・・メルカリの準備です
撮影して、画像のアップは、友達に聞きながら・・・
少しずつ初めてみます

ブルーがキレイなコーデですね
月まで・・・ブルームーン




アバター
2021/10/27 18:49
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

そちらは天気は良かったのかしら?こっちの昨日の数時間の大雨は
あちこちで冠水したらしい・・ゲリラ豪雨だと下水管が追い付かないものね><
赤潮問題、小笠原の軽石問題・・異常続きだね。

新庄監督の決定の有無は明日の模様。今日は稲葉さんがGM就任会見してました。
実はものすごい研究熱心で人一倍以上努力家ってのは有名だったから
案外面白いものがっていう期待もあるみたい。
石井一久でさえ監督やっちゃってるんだよwww

韓流のドクターキムなんとかが多分明後日で終わるのかな?な流れ・・
主人公もどんどん良い人になってるww
もう新ドラマ宣伝してるのでまた見てしまいそう!(笑)

ではでは~!今日はお互い大人な雰囲気^^
アバター
2021/10/27 17:59
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日も素敵にコーデされていますね。
背景も素敵だわぁ。

私の昨日、着用していた物は、2020年5月のアイテムです。
アジアンワンピ・アジアンパンプス・アジアンパラソル・アジアンポーチです。
フリマで、ワンピを見掛けて欲しくなり、何回もチャレンジして
やっとワンピをゲット。。。
そのあと、どのアイテムも別々にフリマでゲットしました。
全部揃えるのは、かなり苦労しました(><)
特に、ワンピと靴は、同じ出品者で、何回もプラスとか変更させられたので
随分時間が掛かったけど、全部揃ったときは、とっても嬉しかったです(*´∇`*)

よみうりランドのイルミネーションは、中で観たのは1度なんですね。
かなり寒かったんですね。  でもイルミと云ったら、やっぱりこの時期だものね。
私も観に行きたいなぁ。  寒いのは、ちょっと苦手だけど。。。(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆☆

アバター
2021/10/27 14:27
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/10/26 20:57
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

かっぱ~ww泥棒のやつ私も迷った!
ノンタンは早々に離脱しちゃったww
せっかくの一人と一匹Day(^^♪のんびり散歩して・・と思ったら
大雨に雷ですっかり委縮して奥に閉じこもってしまって・・(→‸←ㆀ)

夕方、用事の電話きて話してたら「あ!前で原チャリと軽がぶつかった!」って
お互い降りてるから大丈夫だわって。
数年前とかも冬とか目の前の車滑って落ちていった!とかの目撃者になってる旦那。。

のんびり~と言いながらもなんだかんだいつも通りに過ごして終わりなんだよね(→‸←ㆀ)
ある程度時間になると早く布団に入れって目でじぃぃぃっと見てるし・・・
寒くなってくる今時期からその視線が始まりますww

今日の夕方のニュースは眞子様一色。眞子様から眞子さん・・
もうそっとしておいてだね。渋谷のマンション到着ってやってたけど
まだ追っかけ続けるのか??バカみたい・・
ちょっと熱くなっちゃった。あとはあの母さんだけ追いかければだよ!

ではでは・・学校へ行こうよ見ながら懐かしさでひとりで爆笑でおなかが痛い!!

あ・・あの真っ赤な木は半分以上枯れちゃいました。

アバター
2021/10/26 16:41
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/10/26 13:50
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
失礼。。。。みおたまさんの今日のコーデ、泥棒カッパさんかな?
私は、着替えてしまったけど、みったんも今日は、河童さんコーデなので
私もお着替えしなければ良かったかなぁ?(*"ー"*)フフッ♪
今度、皆なで、面白コーデしたりして記念撮影してみたいですね(*´∇`*)
ぜるださんや、Rinちゃんは、どうしてるのかなぁ?
また戻って来て欲しいですよね。

よみうりランドのイルミネーションは、もう始まっているみたいですね。
先日、夕方の番組で紹介していたような気が。。。
私も元気に歩けるようになったら観に行きたいなぁ。。。
みおたまさんは、何回か行かれたことが有るんですよね?
私も夢のような世界を体験したいものです。

私の昨日のアバの、水の鳥のようなアイテムは
黒ガチャ59弾 聖なる水の遺跡 雫降り注ぐ使い鳥。。。と云うものです。
チケットでゲットした物なのでプレ出来なくて残念です(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2021/10/25 21:50
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

↓↓ノンタンの河童さんお似合いだよね~♬♪♫~♫♫♬
今日は歯医者や買い物で1日終了・・
でも!明日は1年半ぶり以上でダンナ出張!ごはん支度もいらないというだけで
なんて気持ちが軽くなるんだぁ~~です(笑)
そちらも時短営業解除でまたいろいろ開放的になるけど・・怖いね・・・

ちょっともうネムネム・・この辺で!!
暖かくしてくださいね!!
アバター
2021/10/25 16:56
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、あまびえコーデですね。
とっても素敵にコーデされてますね。
髪もキラキラしてるし、髪飾りも素敵だわぁ。
みおたんさんのコーデは、本当に参考になります(*´∇`*)

私が昨日、着用していたのは、2020年の干支集う森の招待客 スクロファと云うものです。
先月だったか、今月だったか忘れたけど、フリマでゲットしたドレスです(*´∇`*)
色もデザインも素敵なので、気に入ってます(*´∇`*)

お庭に遊びに来るニャンコが増えたんですね。
仲間が増えるのは良いけど、ニャンコ同士が仲良くないと困っちゃうよね。
威嚇し合ってると、コッチが怖くなっちゃうものね。
早く3匹が仲良くなってくれると良いですね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2021/10/25 14:42
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/24 20:10
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

お嫁入り?・・じゃなかった^^背景とのバランスでミステリアスだね~^^
今日は早めの時間から久しぶり(1か月)日帰り♨行ってきました~
道中は混んでて釣りの車もたくさんだったけどお風呂はまぁまぁでのんびりできましたよ。
前見せたぼろいところww

これから急いで回ってバク食いです~
もう眠たいけどひと頑張り!
ではでは~
アバター
2021/10/24 17:22
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
わぁ~~素敵なコーデ、、って思ったら、ミスティックタロットだったんですね。
みおたまさんはセンスが良いから
とっても素敵なコーデになっていますね=*^-^*=にこっ♪
私も、参考にさせて頂きたいと思います(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆☆

アバター
2021/10/23 19:45
みおたまちゃん (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

きつねのえりまき!(名前違うねw)なっつかしい~!
とうの昔に手放して後悔・・・
私的にその服ちょっと個性的でほかにはないなぁって思った!

朝はサムの散歩!今は5時半起きだけど、早朝だとマスクしなくてもいいし、
知り合いに会ってもすぐすればいいしね。ほかの人もそうしてるし・・
と、弁当作りもあるから全部早く済ませちゃいたいってのからどんどん早く・・ww

あ、コーデ褒めていただきありがとう!!
ウイッチも結構前のだと思う・・
萬田久子張りのお帽子(笑)

週末はゆっくりかな?
暖かくしてポケGOしてね♪
アバター
2021/10/23 18:48
再び、失礼します。
ミスティックタロット女帝、今、贈らせて頂きました。
勝手に贈っちゃったけどプレで良かったのかなぁ?
って、もう遅いけど。。(*≧m≦*)ププッ
P限定でも良かったのに。。。。
色ガチャのダブりとか有るけど、チケットでダブったりしてるので
残念ながらプレ出来ないの(T-T)人(T-T)
ゴメンねぇ(o*。_。)oペコッ
他に気になるアイテムが有れば言って下さいね(*´∇`*)
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2021/10/23 16:46
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、有り難うございました(o*。_。)oペコッ
今日は、早速、着用しての訪問です(*´∇`*)

限定アイテムでのお礼を考えていたのですが
取り敢えず、いくつか黒ガチャを挙げてみますね。
みおたまさんの未所持の黒ガチャは、第何弾なのか分からないので
お持ちの物ばかりだったらゴメンね(o*。_。)oペコッ
31弾 天界のセラフィム
64弾 ミスティックタロット女帝
65弾 オードトワレ フローラルブーケ
70弾 エデン 風の妖精

2013年4月限定 フェアリードレス(フロール)  ピンク・水色・白
   3色所持しているので、もしも未所持なら、どの色でも。。。。

2021年7月限定 サマースイーツ甘々ワンピース(ピンク)

この中で、未所持のものが有ったら、どれでも良いので。。。
お返事(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆☆
アバター
2021/10/23 11:52
みおたまちゃん

今・・・おでんの準備ができたので、今日と明日はおでん!!
今から、衣類の断捨離と衣替えに集中します
たまに、ニコにインしながら・・・二日間で終わらせたいと思います

それでは・・・
暖かくして良い週末を〜
アバター
2021/10/22 22:05
みおたまさん、早速有り難うございました(o*。_。)oペコッ
欲しい物は出ず、要らない物はダブっちゃうものですよねぇ。
みおたまさんの欲しいアイテムが決まったら教えてね。
お返事(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

今日は、本当に寒いですよねぇ。
午後からはエアコンをつけっ放しです。
風邪を引かないように気を付けてね☆

私の今日のドレスは、昨年の色ガチャです。
色が素敵で以前から欲しかったのですが
先日、やっとフリマでゲット出来ました。
色ガチャ14弾 聖なる番人 テレジアと云うアイテムです。
数年前に黒ガチャでも出たけど、私は、こっちの色ガチャのドレスの方が好きです(*´∇`*)

ではでは、、、、未だ寝ないけど、おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2021/10/22 21:35
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今、ちょこっとインしたら。。。
みおたまさんのコメが有ったので、急いで来ちゃいました。
ダブって所持されてるんですね。
プレでお願いします(o*。_。)oペコッ
でも、先ずは、みおたまさんの欲しいアイテムを決めて下さいね。
今は、ニコ店の補充だけして閉じちゃうので
明日になっちゃうと思いますが、決まったらお返事ヨロシクね(o*。_。)oペコッ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2021/10/22 20:29
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ガチャの交換うまくいったようでよかったです(^^♪
・・コンプ??
案外ガチャ直後よりもちょっと時間たったほうがスムーズだったりもするw
私も1個のダブりで狐もらえればラッキーかな・・な感覚で
今日のお昼に広場覗いてたら♬♪~♫お互いのコメで
ないものと思ってたので助かった~だって( ´艸`)
ガチャのフリマもあまり使えそうにもないしねぇ。。

今夜もゆっくりドラマ見ま~す(日本のw)
ではでは・・寒くしないでね!!
アバター
2021/10/22 16:12
昨夜は素敵な交換ありがとうございました。
狐が3匹も出て困っておりましたので
欲しかったアイテムと交換していただけて、とても助かりました♪

通院生活中なので巡回は、あまり出来ませんしロム巡回が多いです。
ニコ店イベも毎日の支援は出来ませんので
フレ解除してくださっても全然 大丈夫です。私から解除はしませんので ^^


また交換する機会が御座いました際には、宜しくお願い致します♪

アバター
2021/10/22 15:30
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は雨で一気に気温が下がり寒いですねぇ(><)
午後からは、エアコンをつけちゃいました。

ガチャは、ダブリが多かったんですね。
沢山、回しちゃったのかな?
私は、あまり回して居ないので、こんなものかなぁ?。。。
交換記事を出されたんですね。
欲しい物は揃ったかな?
そうそう、煙、、何とかって云う青い着物はダブって居ませんか?
もしもダブって居たら、ショップ品(代理購入)と交換して頂けたら嬉しいです。

昨夜は、インして居なかったので、ニコ店に来られなくてゴメンね(o*。_。)oペコッ
今日は、シッカリ、4食頂いて帰りますね(*´∇`*)
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2021/10/22 14:04
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/10/22 12:05
みおたまちゃん

私は。今回は珍しくダブりなかったです
欲しくないアイテムは、交換して貰いました
7回しか回してないので、コンプはないけど大満足です
みおたまちゃんも、交換記事が終了しているから
交換できたんですね〜
久々の交換記事だよね〜

ニコ店イベが始まったから、ちょっと忙しいですね
アマビエちゃんが、微妙にかわいいです〜

アバター
2021/10/21 20:46
みおたまちゃん (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

さぁ~ガチャは回し終わりましたか?
やはり以前に比べるとときめきがなくなりましたね・・
今回のは小物で好み分かれそうだけどこういうのは久しぶりな気がする~
もうずっと毎月毎月店イベントだもん。飽きた・・

みおたまちゃん説明予想してくれた韓流!ビンゴ!!すごい!!!
なんか親族みんな交えてのゴチャゴチャ、ゴタゴタが面白かったというかwww

ハチは怖すぎだね。音聞いただけで鳥肌!
何とか外に逃がすというのも絶対無理だしね><
殺虫剤も結構な値段だよね・・とりあえず、何の被害もなくて良かった。
みおたまちゃん一人だったから冷静に対処できたんだよ~すごいわ!

とりあえず~またねぇ~(u‿u✿)ペコリン♪
アバター
2021/10/21 16:31
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今、ニコ店に寄ったけど、未だイベント料理は出て居なかったですね。
つい、癖で1食、食べちゃったけど、また改めて食べに来ますね。
今日は、皆さまのところで爆食いしなくてはイケないので駆け足で失礼します(o*。_。)oペコッ
また、ゆっくり、お邪魔しますね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
蜂は怖いですよねぇ。 刺されなくて良かったね。
また、来まぁ~~す♪
アバター
2021/10/21 12:10
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/10/20 23:22
みおたまちゃん

結婚式の準備は、終わりました
とりあえず一安心です
100円素材で、こんなに楽しめるなんて! !
ウエルカムスペースの飾りがたくさんできましたよ
前撮り用のアイテムもたくさん作って、それも飾るので、ずいぶん
賑やかになりそうです

寒くなりましたね
フリースのガウンを出しました
断捨離しながら、衣替えをしなきゃです

明日は、ガチャでニコ店イベですね
また忙しくなるけど、よろしくお願いします

アバター
2021/10/20 20:42
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

コスモスの花束・・が限定品だよね~初めて見ましたよ~^^

こっちはずっと雨。大人しく引きこもってました。
黙ってPCしてる時が心から冷えるよ。
そちらは天気よかったようで♪木枯らし1号ってニュースでやってたけどね
こっちは何号吹きまくったのかww
あ、台風はもう来ないの????

ドクターキムサブって人気だったんだ!韓流にしては展開が早目だなぁってw
その前のはお父さんが殺人の罪で何十年も服役してて。。の物語も途中からだけど
ハマってましたww
すっかりTVオバサンです(笑)
21時からは「家ついてってイイですか」がその内容によってだけどお気に入りで
今日は面白そう~

ではでは^^


アバター
2021/10/20 17:57
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は晴れたので洗濯物が乾いてくれて良かったです(*´∇`*)

昨日の花は野菊だったんですね。
今日の花束がコスモスですよねぇ(*´∇`*)
奥手持ちの花束も良い感じですね。
ピンクのクマちゃんも可愛いですぅ♡
あのドレスは、出品したマスクの応募に入って居たんですね。
綺麗なドレスがゲット出来て良かったですね(@⌒ο⌒@)b
キャットレディをゲットした人が応募したのかもね?
私の昨日の服は、肩だしサマーワンピと云う物でした。
それと、ウェッジソールフラワーサンダル。
くまメイドのぬいぐるみの出品に対して、この2点で応募が来たので
即決しちゃいました。
本当は、もう少し、色の濃いものが良かったけど。。。
いつだったかフリマで見掛けて、可愛い、、、と思い応募したけど
ダメだったので。。。。(別の色でしたが)
思いがけず、欲しかった服での応募だったので、色は気にしないで成立させちゃいました。
応募での成立は本当に難しいですよねぇ。
ずうっと不成立ばかりです(><)
でも、今日は、未所持の色ガチャに、P限定髪で応募したら成立しました。
微損だけど、普通は、かなり損な応募をしてるのでラッキーだったと思います(*´∇`*)

昨夜は、あったかパジャマと、毛布2枚を掛けて寝ましたよぉ。
そしたら、夜中にトイレで目が覚めることも無く珍しく朝6時頃まで眠れました。
みおたまさんも、暖かくして休んでね☆
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆☆

アバター
2021/10/20 13:33
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/10/19 20:01
みおたまちゃん (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ピンク色がすっごく可愛くない????いい色!花冠とよく合ってるよ!
よく見たら・・オーロラドレスだ!これも悩んだのよ~
でも使いこなせるかなぁ・・って悩んで・・るうちにフリマで白が交換で入ってて。
白は・・あまり存在感ないさ(笑)
ガチャにハマらなければと花のツッコミ癖!もうちょっと色んなの買えそうと
思うんだけどねぇ‥と毎度思って学習能力無いみたいㆀ

あの木は特に何も云われはないと思うw空気が違うな・・ってくらい。
大島てるの事故物件でも周辺でもないようだしw

韓流も全部同じに感じる印象。絶対金持ち(委員長とか班長とかw)と
貧乏系のセットだね。
テレ東系でこっちでは毎朝8~9時までいっつも、ずっとやってるの。
今やってるのはね、「浪漫ドクターキム・サブ」だって。
韓国版ドクターX版みたいな感じだわ^^

今日はそちらの気温が札幌より低いって言ってたよ。秋は少しか戻ってくるのかな?
こっちはもう微妙・・><
暖かくしてね!
毛布とかも我慢しないで・・^^

アバター
2021/10/19 15:46
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も寒いですねぇ(><)
厚着をしてたけど、肩が凝っちゃうので、エアコンをつけちゃいました。
みおたまさんは、夜、未だ毛布を使って居ないんですか?
私は、数日前から毛布です。
昨夜は、ポカポカのパジャマを着て寝たので
夜中にトイレに行かずに済みました(*"ー"*)フフッ♪

今、手にされている花束が、フリマでゲットされたものなのかな?
ゲット出来て良かったですね(*´∇`*)  オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
合成じゃない手持ちは、殆ど所持して居なかったので
私もゲット出来て良かったです(*´∇`*)
昨日、着用していたドレスは、ロマンティックチュチュと云うものです。
フリマで見掛けて、一目惚れして、何回かチャレンジ。。。
やっとゲット出来ました(*´∇`*)
色もデザインもお気に入りです。
みおたまさんの今日のドレスも素敵ですね。
グラデーションになって居るのねぇ。
これは、私は間違いなく未所持です(笑)
とっても綺麗なドレスですねぇ。
手前の青い鳥の入った鳥籠も初めて見たかも?
毎日、素敵なコーデをされているので楽しみです=*^-^*=にこっ♪
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
風邪を引かないように気を付けてね☆
アバター
2021/10/19 14:53
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/10/18 20:14
みおたまちゃん (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

そちらも寒かったでしょ~!
東北の山も初冠雪!ってやってたもんね。
うちの実家の町も初雪降ったって><これ以上は寒くならなくていいよぉだよね(笑)

制服の色が他と比べて目立つと悪い状況の時一番に目につきやすいってのが
あるから大変だよね・・っていうか!
娘ちゃんのガッコの先生たちもオカシイよね・・今時??だね。そんな遠い過去じゃないのに。
女の子は一生おしゃべりな生き物なんだからねぇ~ww

まずは・・今週もヨロシクです(u‿u✿)ペコリン♪
最近朝の8時からの韓流にハマってるのぉ~(笑)なんか見ちゃってる!
アバター
2021/10/18 19:10
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も寒いですねぇ(><)
日中は、外は暖かったみたいだけど、家の中はヒンヤリしています。
未だ暖房は使って無いけど、寒いので厚手のトレーナーを着込んじゃいました。

私の昨日の紫のドレスと靴は、2019年のヴァンパイアレディとヒールです。
キラキラと交換してゲットしたものです。
花束は、フリマでゲットしました。
と云っても、出品したら、応募で来たものなんです。
原価割れだったけど、微損程度だったし、未所持だったので即決しちゃいました。

そうそう、みおたまさんも、ダブって同じものを買おうとしたりしたことが有るんですね。
リアルでは、食料品とか結構、忘れて買っちゃうことが有りますよね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
風邪を引かないように気を付けてね☆
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2021/10/18 16:11
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/18 02:31
みおたまちゃーん

今日も、続いてハリポタ・コーデにしてみました
魔法書でお勉強中って感じです
チェス盤に、紫のバラのフレームが上手く重なってくれてバッチリ決まりました

みおたまちゃんのピンクの三日月・・・初めて見たような気がするけど
色も刺激的なピンクで、素材感も良いですね〜
フリマですか?
以前よりも、さらにコーデを楽しんでる感が伝わってきます

今週は、ガチャですね〜
ニコ店イベも始まって忙しくなりそうです

今週も変わらず✿よろしくお願いしますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥



アバター
2021/10/17 20:51
みおたまちゃん こんばんは☾(☯‿☯)ノ✿

寒すぎな1日でした!
今日は朝から出っ放し~オイル交換にディーラ行ってきて、
カタログチラ見してきた。
みおたま家の・・PHVエンジン?もう今のやつはついていけないww
2030年にはガソリン車もう完全に製造中止になるからね~

あ、昨日のドレス、水の妖精だったのね^^着用してる雰囲気が人によって違うのか?
同じアバさんなのに不思議^^でかわいいかったのだ^^

今日はもう眠いですwwドラマ見れるかなぁ・・
ではでは~そちらも寒くなってるようなので暖かくしてくださいね~(*◔‿◔)♡
アバター
2021/10/17 19:24
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
レベルアップのお祝いを有り難うございました(o*。_。)oペコッ
最近は、殆どC花しか植えていないので、レベルアップの速度が遅いです。
でも、気長に頑張って行こうと思いますので、今後とも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

昨日は、何回も有り難うございました。
本当に、ボケボケで恥ずかしいです(*≧m≦*)ププッ
自分で所持して居るのも忘れ、初めて見た。。。とか言って、お笑いですよねぇ(笑)
でも、お友達が綺麗にコーデされてると、良いなぁ。。って思うので。。
唐傘お化けが、綺麗なドレスに変わったのは嬉しいですよね。
フリマは、強欲な出品者が多いけど、少しでも気持ちの良い交換をしたいものですよね。

私の昨日のコーデは、殆どガーデンのレベルアップの際に頂いたものです。
背景も、扇子のようなものも、以前ガーデンのレベルアップで貰いました。
なので、みおたまさんも、貰えますよぉ(*´∇`*)
お互い、頑張りましょうね。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように☆

アバター
2021/10/17 13:03
こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
アバター
2021/10/16 23:38
みおたまちゃーん

とってもきれいなブルーのドレスですね〜
よくお似合いです

今日は、今年7月にopenした、北陸最大級のイオンモールに行ってきました
openしてから、100日たってしまったけど、イベントをしていたので良かったです
来場者密度は50%と表示されてました
広いので、今日1日では全部見られなかったです
楽しみは、次回に・・・

断捨離は、今日はお休みして夜ゆっくり寝て明日は1日断捨離です

明日は金沢は10度も気温が下がる予報・・・暖かくして良い週末を〜
アバター
2021/10/16 20:45
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
先程は、わざわざ有り難うございました。
本当に素敵なコーデで、ウットリ。。。です。
でね、倉庫を見たら、何と、何と。。。所持済でした(*≧m≦*)ププッ
あまり着用していなかったのかなぁ? 全く忘れてましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
みおたまさんのようには上手にコーデ出来ないと思うけど
今度、コーデしてみますね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
何回も失礼致しました(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/10/16 20:04
みおたまちゃん ☾(☯‿☯)ノ❀こんばんは❀

今日はブルーが生えててすてき~^^
限定もの??

寒い!大雨です・・。この中途半端さも1年で一番いやな時期!でもあの暑さに比べたら・・!!
2年半前にエアコン入れ替えて・・今年初めて稼働の日々だったもの!
撤去するしないでかなり揉めたけどねww(私が撤去派)こっちも
これから必須アイテムになるのか・・

今までの車はハイオクとは!高級車ジャン~って今ならさらにびっくりな値段だろうねって
そっちの価格まで見たことないやww
そもそも!半分以上が税金だからね٩(๑`^´๑)۶
良いタイミングだったね~~。
コロナ落ち着いたら物価もすべて上昇っていうのも・・だけど早く
すべてが安定してほしいけどこれで物価が下がりました♪ってことにはならないよね・・

午前中の王様のブランチでともちゃんの返送の歌声ドッキリやってた!
自分の歌うたったらバレるしょね~~(笑)でもぱっと見はホント別人で笑っちゃった!!

ではでは~そちらも気温下がるようなので暖かくしてね^^
楽しい週末を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.