Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ラスト!お試しニコット洋服店にある物だけで遊ぼう

画像

1年間の期間限定サークル「お試ニコット洋服店にある物だけで遊ぼう。」が、いよいよ最終回となりました。
今回のコーデは
女性
 帽子→ワッペンキャップ(黒)
 トップス→ワンポイントチュニック(黒)
 全身→シンプルワンピ(赤)
 アクセサリー→巻きストール(黒)
 靴下→ベーシックハイソックス(黒)
 靴→ベーシックパンプス(黒)
 手前→スカーフ付きバック(黒)

並んで撮った写真もあるけど、こっちにしました。
だって、管理人さんからメンバーひとり一人に感謝の言葉がありました。
こういう解散の仕方って、初めてだったから、なんか感激しました。
管理人さん、メンバーのみなさん、楽しい時間を1年間ありがとうございました。



アバター
2021/10/17 23:16
お疲れ様でした。
このサークル作った時
正直、このサークル4人揃うのか心配でしたw
なので おだんごが申請してくれて 本当に嬉しかったです。
それから おだんごの日記効果で1人増え2人増え今現在に至り
で今月無事終わることができました。
なので おだんごは特別ですね。^ ^有難うございました。
またサークル作ったら声かけますね。
今まで有難うございました。
と言いつつ、たまにひょこっと島にお邪魔すると思います。w
アバター
2021/10/17 10:14
集会おつかれさまでした^^
マイペースな参加だったけど、いつも暖かく迎え入れてくれてありがとうございました^^
最後の集会も終ってしまって寂しいけど、また会えるよね~?って思ってますw
最後に管理人さんからの言葉、嬉しかったですね^^(写真撮り損ねました^^;

アバター
2021/10/16 22:59
(☉o☉)オー!!
私も!!こっちの写真を日記にしたよ~♬
管理人さんが挨拶してるとこ~d(´▽`●)
一緒だ(★´▽`)人(´▽`★)ネェー--

おだんごちゃんღ1年間お疲れ様~ヾ(*´▽`*)ノ
私も~勇気を出して おだんごちゃんのいるサークルに入って良かった♡
サークルが解散って寂しいけど…
とっても楽しかったネ~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/10/16 22:15
解散なんだね・・・(ノД`)・゜・。
いつも楽しく拝見させてもらってたよ!!
もう見れなくなるんだね(´・ω・`)
でも、思い出はいつまでもキラキラと輝いてるよ(`・ω・´)b
アバター
2021/10/16 21:33
おだんごちゃん、昨夜はありがとう!
というより、おだんごちゃんの日記を見て参加させて
もらったので、このサークルでの楽しかった時間は
おだんごちゃんのおかげなのです^^
名残惜しかったけど、素敵な解散式をしてもらって感動でしたね。
また みんなで集まれるといいね^^
1年間ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.