Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これから、17年後のウチってどうなるの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:165






これから、17年後がタイムリミットだそうです。

我が家・・・


私有地である以上、「ウチではありません。」

「ウチは関係ないし・・・」では出来ないですし、

鍵なんか無いし。


更に、就業しよう。お金を稼ぎに行こう。と、いう状況

の人に、就業心を折るような話ばかりにしたり、

言われる事も無い人に、しょっちゅう「死ね!」と

言われる筋合いは無いですから。

当然、私自身も重なる話が多いですが、

何しろ、「あの人&あの人の連れている子分」の話

ばかり、24時間付き合わされ、巻き沿いにされるのは

たくさんです。

先行き、これじゃー無いわ。

アバター
2021/10/17 01:27
17年後がタイムリミット。ってなんだろう。って思ってちょっと来ちゃいました。
がしかし・話が見えませんでした。初訪問でした。シツレイシマシタ。m(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.