Nicotto Town



みかちゃんは貧乏性(´;ω;`)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 4

4択:グラタン

==============

今日もジム行ってきました。(^O^)/

帰りは、お待ちかねの
旦那さんの奢り外食です

( ̄ー ̄)ニヤリ





のはずが・・・。


ちょっと明日のお昼のパン買って行こう。
と、ジムの下にあるスーパーに。


w(゜o゜)wワォ!

ベーグル半額だ!
あらあら。こっちでも半額シール貼ってる



みてみて〜♪
美味しそうなお刺身だよ!
本マグロ入ってるよ♡
半額だよ!
これで640円だって



「じゃ、それが夕飯?」

「え?(・・)」





悲しい主婦の性
_| ̄|○
夕飯は家で手巻き寿司になりましたとさ。




アバター
2021/10/18 23:26
キルミスターさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。(^O^)/
たまたま、半額シールを付け始めた時だったんです。
ラッキーでした♡
アバター
2021/10/18 23:13
るるもさん
こんばんは!
手巻き寿司、美味しいね♡
つい握り寿司より食べちゃいます(;・∀・)
半額シールは見逃せませんよね・・・。
アバター
2021/10/18 23:13
ジムの下のスーパー、お買い得品が多かったんですね^^
ちょうど半額のタイムセール中だったのかな…
本マグロもある手巻き寿司! ご馳走ですよ♪♪
アバター
2021/10/18 23:07
onpuさん
こんばんは。
半額シールは「買わないと損!」って気持ちにされますね(*´艸`*)
そ〜なんですよ。
パンだけにしとけばよかった_| ̄|○
アバター
2021/10/18 22:40
銀嶺さん
こんばんは!
本当に、このままルートになりそうで・・・_| ̄|○
失敗でした。
旦那さんと出かける=外食って教育せねばwww
アバター
2021/10/18 21:41
手巻き寿司も美味しいからいいよね^^
半額シールは誘惑されます^^;
アバター
2021/10/17 23:47
半額シールにはついつい反応しちゃいますよねー
でも、パンだけにしとけばよかったですね(๑´ლ`๑)
アバター
2021/10/17 23:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
旦那さんいいタイミングで寄りましたねぇ~ ( ´艸`)ムププ
きっと来週からそのルートを通ると思うよ。
と言う事は・・・、外食出来る日がいつになるかねぇ・・・? (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/10/17 17:42
かなさん
こんにちは!
そ〜なんですよ。【旦那さんのおごり外食】だったんですよー。
惜しいことをしました。(T_T)
逆に旦那さんに味をしめあっれたら困ちゃう(;´∀`)
アバター
2021/10/17 14:59
分かります。私も見切り品大好きです。

あ~~でも旦那さんのおごり、外食したかったですねwwww

大丈夫、またジムに行けば大丈夫。
アバター
2021/10/17 12:58
あさりんさん
こんにちは(^O^)/
雨が降って湿度が高いせいか、部屋の中は暑いのよ。
旦那さんは、扇風機つけてるよw

手巻き寿司はいいけど、
夕飯は外食のつもりだから、時間も遅いし(ーー)
ジムでクタクタだし(ーー)
汗だらだらの中を夕飯作るの嫌じゃん。。。(ーー)
頑張ったよ。私!
そして食べすぎたよ(==)だから眠くなっちゃった。。。
アバター
2021/10/17 11:43
手巻き寿司いいじゃない♪
私も食べたいぞ!
てか、その恰好見てるだけで寒いざます(^_^;)
アバター
2021/10/17 07:18
秋コアラさん
おはようございます。
そ〜なんですよ。私だって人が作ってくれる物が食べたいです。(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ
昨日は定食屋さんに行く予定でした。
あはは。 ラーメン+ソフトクリームはカロリー高そうですね。
麺少なめで汁は残しました。(^^)v
でも、家庭の手巻き寿司は食べ過ぎました。。。
アバター
2021/10/17 06:31
ジム、お疲れ様です^^。
主婦の方には、外食は上げ膳据え膳なのも嬉しいですよね^^。

でも、手巻き寿司はヘルシーで良いですよね^^。
家系にも優しいですし、ジムでの消費カロリーとの「収支」もラーメン+ソフトクリームより断然良いですよね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.