Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1468)激応募

お気に入りコーデ  ステキをありがぼの❤️

もらったステキコーデ♪:116

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさぎさん~~♪
「イベを頑張って良かったな~~~
 足元の仲良し白うさぎとアリスうさぎは
 可愛くてご機嫌だな~~~
 アリスは最高だね~~~」
(ニコニコ顔のbono)

「bono、おはよう!
 すごくいいアイテムだ! ニコも頑張ってるね」
「うん!これは人気アイテムになるよ!
 きっとフリマで激応募だ!
 どのアイテムを選ぶか悩んじゃうな~~
 みんな良いアイテムだからね~~~」
(フリマの応募を想像してはしゃぐbono)

「せっかくもらったアイテムを出しちゃうの?」
「bonoはイベを頑張ってるから
 予備がもらえると思ってるんだᵔᴥᵔ」
「え! そうなると・・・・・」
「なんか問題があるかな?」
「みんなが出品するから応募は減るね」
「そうか・・・・・・
 bonoが日記に書いたのも・・・・」
「ミスだったかも・・・・・」
「わ! クマった・・・・」


(グラタン)ショップ おしゃべり

アバター
2021/10/18 01:32
深夜訪問は危険だから次回からはToshiに交代してもらおうと思ってるんだ。
今日は頑張るんだ・・・
アバター
2021/10/18 00:07
え、予備が貰えるのですか?
私なら二重に設置して「心霊現象~」とかやってみたいです(*´ェ`*)無理か…
うさこちゃん達可愛いですよね♪
アバター
2021/10/17 23:45
こんばんは(*^^*)
アリスのうさぎ本当に可愛いですよね♪
だっこ出来るぬいぐるみが欲しいくらいです。
アバター
2021/10/17 23:21
頑張って欲しいなう。

明日メンテお休み。

21日お店イベント。

麦2ねぎ1鶏肉1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/17 22:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
このイベのアイテムはみんな可愛かったよね
好みじゃない時もあるけど(;^ω^)
アバター
2021/10/17 22:28
今晩は、イベントアイテム可愛いですよね。
でも、フリマに出したら取り戻せなくなっちゃいますよ。
私以前イベントアイテムの背景をフリマに出して
後で後悔して取り戻そうとしても無理だったんですよ。
アバター
2021/10/17 22:04
こんばんわ♪
昨夜まではタオルケットで十分だったのに、今夜は羽毛布団を出しました
でもようやくお風呂でゆっくりしていられるようになって
ホッとしています(*´∇`*)
アリスうさぎ、しばらくすると貴重なアイテムになるかもしれないですね(*´∇`*)

bonoさんも暖かくしてぐっすりとお休みください♪
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2021/10/17 21:34
今晩は✨
うさぎさん可愛いから何個も貰ってフリマに出そうなんてbonoチャンだね(^_-)-☆
朝は雨が降ってたんだけど良いお天気に成り暑くなるかと思いきや窓を開けてると寒かったです♫
アバター
2021/10/17 21:25
こんばんは☆
イベント頑張って貰えたんですね。
とても可愛いうさぎさん達です。
日記に書いたけどフリマに出品しなくても大丈夫ですよ(´∀`*)
アバター
2021/10/17 21:24
仲良しウサギさん可愛いですよね(*^^*)
2つあったら1つはフリマでも良いですね☆
アバター
2021/10/17 20:43
bonoちゃんペアのかわいいうさぎさんだね
かわいいからもったいないけど予備が有ったらフリマ人気がありそうだね
アバター
2021/10/17 20:37
豚肉と茄子の味噌炒め美味しいですね。
味噌は体にいいですね。
うちは海鮮中華丼にしました。
塩味は美味しかったです。
明日は牛丼の予定です。
アバター
2021/10/17 20:29
こんばんは(^^)/ メンテ前頑張ってくださいね(*^^)v
真冬の寒さです 寝具は冬模様にしなくちゃ

昨日は四重奏公演 きょうは日フィル公演でした この順で聴けてよかった
曲も人もかぶらないけど 四重奏をショボく感じないですみました
アバター
2021/10/17 19:46
素適なアイテムがもらえるといいですね♪★(*^ー’)/☆
アバター
2021/10/17 19:04
おやすみ〜〜〜
今夜は深夜訪問の予定なんだ〜〜
ガンバぼの〜〜〜

おやすみ〜〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/17 18:06
アリスのイベは特典はギリギリでしたね。
ダブった時とかはフリマもいいですね。
でもあまり応募もないかも。。
アバター
2021/10/17 17:28
豚肉と茄子の味噌炒めはすごく美味しかったんだ〜〜

深夜訪問があるからbonoはお泊まりなんだ。
頑張ってくまカ〜トの点検も済ませてあるんだᵔᴥᵔ
日本沈没を見る予定なんだ。
イントロを見たけど・・・・・
イマイチの予感がしてるんだ。
アバター
2021/10/17 15:20
ふたりくっついてwかわいいですよね^^
フリマだしちゃうのもったいないです~あぁw2つあるのなら出しちゃっても問題ないですよね^^
フリマがんばってください♫
アバター
2021/10/17 15:03
今夜は深夜訪問だからbonoは早寝の予定なんだ。
でも、今から寝るのは早すぎの気がするんだ・・・

今夜は茄子と豚肉の味噌炒めなんだ・・・・
ひき肉の機械が壊れてて麻婆茄子にできなかったんだ。
アバター
2021/10/17 14:17
ペアの仲良しうさぎさん可愛いです(^^♪
フリマでも
人気アイテムになるといいですね。

アバター
2021/10/17 13:54
そうだね、すぐにフリマに出したらライバルが多いかも。
フリマは難しいよね^^;
アバター
2021/10/17 13:27
こんにちわ♫素敵とお水のお届けです。

そうですねランダムに出ると言われていますが、確かに偏っています。
この間タウンイベの時にエラーになっちゃって、結局ポイント貰えませんでした。

本当に値上げラッシュは、困りますね。
ただでさえ今の時期マスクを買ったり消毒液も買うので、出費がかさみます。
アバター
2021/10/17 12:42
クマったな〜〜 
タウンイベのポイントがなかなか増えないんだ。
100ptがすごく多い気がするんだ・・・
アバター
2021/10/17 11:19
こんにちは♪
今日のアウターも被り物にぴったりですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/17 09:30
St.bonoさん、おはようございます。

「不思議の国のアリス」
どういうわけか、私の中では「くるみ割り人形」とセットの物語になっています。
夢物語だからかな?

加えて今月末はハロウィン・・・
早いです。
早すぎます(>_<)

日中、まだ暑いと感じることはあるものの、冷房のお世話になることはさすがになくなりました。
これからは冬支度ですね。
考えてもみれば、あと1か月半で12月・・・(^^;)

昨日は帰って来てから、インターネットで年賀状の印刷を注文しました。
来月に出来上がるので、あとは宛名書きと一筆添え。
最近は手書きで文字を書くことがほとんどないので、年に1回くらいは、と思って、年賀状の宛名だけは手書きにしています。
ホント、普段書かないと漢字って咄嗟に出て来なくなるんですよね~。
まぁ、まだ来月のお話ですけれど。

今、リビングにしているお部屋に、アシダカグモさんが住み着いたようなんです。
このアシダカグモさん、とってもいいクモさんで、Gは退治してくれるし、網は張らないし、人には危害を加えないし。
で、駆除はしないで、と。
そうはいっても、まぁ、見た目がアレなので、昨日、虫取り網で捕まえてお外に逃がそうとしたのですけれど、捕獲に失敗。
クモさん、びっくりしたのか、ササッを逃げて、姿が見えなくなってしまいました。
驚かせちゃったかな・・・
ごめんねm(_ _)m
できるだけ、気にしないようにしたいと思います。

今週末は当直の予定です。
がんばってきますね。
それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/10/17 08:38
そのアイテム良いですよね^^
イベ頑張ったね!!お疲れ様^^
アバター
2021/10/17 07:47
あら~
可愛い仲良しうさぎさんね~
イベントで貰ったから人気アイテムになりそうね☆
フリマで激応募になるかも~(*'▽')
でも、複数貰えると出品が増えて応募が減る?
日記に書かなければ良かったね~~♬♡
アバター
2021/10/17 07:33
来年にはいいかもしれないね?
でも、そう安易には増えない気がするけど・・。
フリマは厳しい世界だからね。
頑張って!
アバター
2021/10/17 04:49
おはよ❤
頑張ってるね~bonoさま

フリマも笑顔になれるから 頑張ろうね。
今日も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.