Nicotto Town


ダークブルー


志賀高原 横手山からの眺望


10月8日 志賀高原 横手山からの眺望です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1547.html



アバター
2021/10/28 11:20
山全体が色づいて、美しいですね~^^
澄んだ空気を感じます。深呼吸したいです!
テラス席、気持ちよさそうですね、早くこういうところでのんびりしたいです
アバター
2021/10/17 23:48
こんばんは^^
珍しく大量の写真でしたねw1つもカットできない感じ、わかる気がしました^^
どれをUPするか選ぶのも大変ですもんね。

どの写真も清々しく、見ているだけでその場の空気を感じられるような…
見事な秋晴れと山の木々の彩りがとても美しかったです♪
アバター
2021/10/17 23:39
ダークさんの写真を見た瞬間に清々しい気持ちになったぉ~♪
雪は降ってないけどアルプスの少女ハイジが浮かんできたよぉヽ(´▽`)/
平日は勉強を頑張るぉ。不定期訪問になるけどよろしくだぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.