Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 4

展望、自然、4択:ダージリン

アバター
2021/10/18 22:57
こんばんは、まあ、一桁でしたか?こちらも寒かったですが

流石に一桁は。。。。

私は長袖のトップスに大判ストールwしていきましたよ^^;

まだ少し微妙に変動しそうですから、調整聞くもののほうがいいですよね^^

此方こそよろしくお願いします(^ー^*)
アバター
2021/10/18 19:41
こんばんは~腕は昨日よりは可動域が増えました(^^♪
まだ後ろや横に手を伸ばすと激痛ですが腕をだらんと下げていられるように                なっただけでも嬉しいです(*^-^*)
小樽にいらしたことがあるのですね♪
お寿司も自慢の街なので食べていってほしかったです
あんかけ焼きそばも美味しいですけどね(^-^;
今日は彩乃さんの所も一桁の気温でしたか‼
一桁って冬の気温ですよね
かと言って冬のアウター着ている人はまだいないのでみんな我慢しているのかな?
私は下着をヒートテックにしていますよ
体を冷やさないようにしましょうね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.