Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2275)麺手

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:106

「まだ眠いな~~~~~
 深夜の訪問はなかなか大変なんだ。
 Toshiが変わってくれないかな・・・・
 子グマには危険な気もするんだ」
(眠ってるToshiをじっと見るbono)

「bono、目力を弱めて・・・・・
 気になって眠れないから。
 訪問、頑張ってね、運転は注意してね♡」
Z~ Z~~ Z~~~

「じゃ~~ 行っていきますᵔᴥᵔ
 おやすみ」
(気合を込めてくまカ~トに乗るbono)
ウィ~~ん ウィ~~ん ピュ~~


(ダージリン)展望 自然

アバター
2021/10/19 04:24
アンドロです。パーティースーツは気に入りました。
頑張ってくれたbonoさんには感謝しています。
アバター
2021/10/19 00:51
メンテの日はいつも大変そうですね。
お体ご自愛ください。♪
アバター
2021/10/18 23:54
こんばんは(*^^*)
メンテ長かったですね。
知らずにログインしてびっくりしちゃいました^^;
アバター
2021/10/18 23:52
未明にbonoさんが走って行く音を聞きながら眠りにつきました(^^)
今夜はゆっくりおやすみしますように☆
アバター
2021/10/18 23:19
今晩は☁
熊カートでの深夜訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
今日のスポーツ教室の後ランチでコメダ珈琲行きました♫
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/10/18 22:37
無理おしない様になう。

21日お店イベント。

麦2ねぎ1鶏肉1なう。
アバター
2021/10/18 22:34
深夜の高速訪問お疲れ様でした☆
メンテの時間が短縮されると良いのですが・・・
アバター
2021/10/18 21:43
bonoちゃん メンテだったのね
メンテ前の訪問大変だったね お疲れ様でした
アバター
2021/10/18 21:23
こんばんは☆
早朝訪問はまだ周りが暗いから怖いですね。
くまカートで高速でも安全運転で。
終わったらゆっくり休んでくださいね(o^―^o)
アバター
2021/10/18 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
またメンテ忘れ朝Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンでした
アバター
2021/10/18 20:43
クマカ~トやっぱりいいですね☆
私は朝の挨拶は諦めましたw。( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2021/10/18 20:19
気をつけないとね^^
アバター
2021/10/18 20:18
シャケ&海老フライいいね~美味しいですね。
うちは牛丼と野菜いっぱい入れた味噌汁等でした。
美味しかったです。

今日はながーーーーいメンテだったですね。
アバター
2021/10/18 19:05
メンテの日は調子が狂いますね><
カートは安全運転でお願いします~♪
アバター
2021/10/18 18:55
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを観るけど
早寝の予定なんだ〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/18 18:06
こんはんは。
お疲れさま~明日はbono曜日だしゆっくりね。
お疲れさまでした。
アバター
2021/10/18 17:55
シャケ&海老フライは美味しかったよ〜〜〜
満腹なんだ〜〜〜

bonoは深夜訪問でなんだか眠たいんだ。
今夜は早く寝ようと思ってるんだ・・・ 
フリマ頑張ってるよ!
アバター
2021/10/18 17:54
今日はメンテだったからカートで巡回ですね。
頑張ってね。
アバター
2021/10/18 17:47
変わるって・・・説明して総括し責任をとれってことですね!!!
アバター
2021/10/18 16:37
こんにちは(^^)/ 今朝も冷えました
寒い中深夜の巡回お疲れ様でした!
素敵な深夜コーデ(*^^)v
アバター
2021/10/18 16:11
深夜の訪問ごくろうさまです。
くまカートにヘルメットもつけてたら
安心安全ですね^^
アバター
2021/10/18 15:59
こんにちわ♫素敵とお水のお届けです。

朝4時には起きていたのだけど、メンテの事忘れていました。
朝からツイッターやってました。

やはりくまカートは、良いですね。深夜暴走族には、出逢いませんでしたか?
夜のカートでの、外出は今は本当に危ないですね。
アバター
2021/10/18 15:49
なんか ジャックオランタンが怖いんですけどw
深夜にこれはメチャ怖い!
事故にならなくて良かったですね~♪
アバター
2021/10/18 15:09
こんにちは♪
カッコいいヘルメットですね~深夜の訪問お疲れさまでした^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/18 15:01
すごいですね。
ぷ〜は これから活動です。
リアではずいぶん頑張れたけど。
くまカートの運転気をつけてね。
アバター
2021/10/18 14:59
麺手がやっと終わったから
bonoは愛用のくまカ~トで超高速訪問なんだᵔᴥᵔ
頑張ってるんだ。
アバター
2021/10/18 02:54
早朝長時間メンテの時は眠くて辛いね☆
Toshiさんは寝ちゃってる~
夜中は危ないからくまカートの運転も注意してね(*'▽')
気を付けていってらっしゃ~い♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.