Nicotto Town


ピンクの亀


10月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
展望広場 10

今日は自然・展望! 四択:ダージリン


紅茶の種類って色々あるよね~。珈琲なら
豆を選んで買ってるからそれなりに違いは
わかるけど、紅茶の知識は全くないやぁ(^^;

アバター
2021/10/18 23:36
紅茶も、かなりの種類が有るんですよ、コーヒーと変わらないんですよ、緑茶も、同じなんですよ。

緑茶お、発酵させると、紅茶になるので、ほうじ茶やウーロン茶も、紅茶の部類なんですよ。

緑の葉のまま、乾燥させると緑茶、緑の葉お、乾燥させながら、蒸すかなんかして、保存すると、紅茶になるんですよ、同じ葉っぱで作り方お変えるだけなんですよ!。

味も、苦みが有るもの少し甘い物渋い物コ良い物とかかなりあるんですよ、薄い物もですなう。

セイロンは、色薄くて、味も甘めで薄いですよ。

ダージリンとアールグレイは、味濃いです、香りも強いですよ、どちらかがかなり渋い感じの味です。

ストレートが美味しいです。


ダージリンと自然と展望。

21日お店イベント。

麦2ねぎ1鶏肉1なう。

アバター
2021/10/18 20:06
紅茶も飲み続けると、覚えられるのですが。
手近にコーヒーがあると、流されちゃいます。(^-^;
アバター
2021/10/18 19:01
ミルクティーは好きですがどちらかと言えば
マリンはコーヒー派です~
アバター
2021/10/18 16:56
違うのはわかりますね。
アバター
2021/10/18 15:46
飲んで当てろと言われたら、
絶対外す自信があります笑
アバター
2021/10/18 14:59
昔からプリンスオブウエルズやダージリンでしたが、最近苦手だったアールグレイが美味しくなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.