Nicotto Town



ダメだこりゃ┐(´д`)┌ヤレヤレ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 4

4択:ダージリン


===================


友人が『遊んで〜♪』と
10月の休みの日を教えてきました。


が!
何度電話しようが、
日付と内容がぜーんぜん決まらない。

「いいね」と言うけど
先に話しが進まないのだ。


(ノ・ェ・`)ノ ワケヽ(´・ェ・ヽ)ワカ ヽ(´・ェ・il)ノラン♪.



いい加減、こっちも予定が立たないし
ムカついて断ったら


原因は『男』だった!!



男と泊まりで
遊園地に行っていたのだ!

ォョョ(@Σ@;)

それでお金がなくて はぐらかした?


(o´Å`)=з はぁ


相変わらずでございますな。

┐(´д`)┌ヤレヤレ





アバター
2021/10/22 01:39
銀嶺さん
こんばんは〜☆
「お・と・こ」でしたね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
男と出かけるのは全然いいんですよー。
ただ、ちゃんと教えて欲しかったですね。
アバター
2021/10/21 23:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*≧m≦*)ププッ まあそういう時は大体『お・と・こ』だよね。 
みかさんには素敵なダーリンがいるからいいでしょ。 (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2021/10/20 19:39
かなさん
こんばんは〜☆
かなちゃんも経験あるんだね(;´∀`)
男好きの舞い上がりタイプの人なんです。今に始まった訳じゃないけど、
「男は懲り懲り」って言った矢先でこれか┐(´д`)┌って感じです。
いい年なんだけどねw
アバター
2021/10/20 10:29
ふむふむ。。

私も美香ちゃん側の経験あります。
でもさ、たぶんまた舞い戻ってくるって確信があったかもww

アバター
2021/10/19 22:10
るるもさん
こんばんは〜☆
ほんと!時間の無駄だから、ハッキリ言って欲しいですよね(ーー)
いつもの事です。┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/10/19 21:32
ゆかぽんさん
こんばんは〜☆
そういう事でしたよ。(ーー)
女の友情は、男の前では儚いものですねw
アバター
2021/10/19 17:30
はっきり言ってくれれば良いのにね^^;
いつものことなの?
しょうがない、また遊んであげてね。
アバター
2021/10/19 17:14
そういう事だったのね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.