Nicotto Town


つぶやきrnao


お気に入り


どなたがお気に入りして下さっているのか、知る由もないですが、、毎日ころころと数が変動します。。不思議です。。。


貴方のお気に入りの基準は何ですか?

私は、ん〜〜と、女の勘です。。

アバター
2009/10/17 23:33
(変な意味じゃないですよ)可愛いから小中のお子さんっちからも、私は友申受けています。彼等もですけど、くれくれ族の方々なんでしょうね!

rnaoさんちで云うのも妙ですが、はななさん、今更すいませんけど申請せんと。
アバター
2009/10/17 22:57
トシさんたら何の話をしてるんだか。ププッ ( ̄m ̄*)
私をお気に入りしてくださってる方々は一定してますね。

私がお気に入りするのは、ブログ訪問しやすくする為です。
伝言板や足あとや友だちを全部チェックしてると
ものすごい時間がかかってしまうので。
お気に入りに入れておくと、そこだけクリックで済みますもん。
アバター
2009/10/17 22:47
あは。。。ありがと〜(^^)へへ友ですね。。

またガソリン上がるのか〜??ううう。。。エコドライブしても、町中だと、7/Lくらいでし。。。
税金が高すぎます。。石油税と消費税のWですからね〜〜
アバター
2009/10/17 22:39
 私は友だち登録させて頂いています。シトロエン仲間!
 でも数えたことないですけど、変動しているんですか!ふぅーん…
 株式や外替みたいですね!WTIがバレル・76米$超えました。私たち外車乗りは給油!頭痛いですよね。だいたい、ハイオクのほうが環境に良いのに、レギュラーより高いって、絶対変です、間違ってますよね!

ハナシが逸れ過ぎました・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.