Nicotto Town



コタツは稼働したが

ホットカーペットにはまだ早い。


https://pbs.twimg.com/media/FB74I1mVcAUkUzs?format=jpg&name=small




忙しい月曜日でした。
検査の結果 
数値は良くなってます。
が、エコーで見たら心肥大の傾向があります。
塩分をもっと減らせとの事。
まあ、体重は維持してるので次回は5週間後。
降圧剤を微増されました。

アバター
2021/10/19 15:48
満足舐めしてるのは炬燵あるからかな?

良くなってきているのは安心ですね。
お疲れさまでした。
アバター
2021/10/19 03:44
塩分減らせ!と言われても限界が
ありますよね。食事の制限が1番辛そう...(っω`)
アバター
2021/10/18 23:42
ホットカーペットは近日登場ですかね^-^りんちゃん元気そう

心肥大ですか なかなか専門的でわかりませんが塩分との関連もあるのですね
弁膜症とかも テレビでは時々、CMなどで見ますし 心臓の事なので心配でしょうね

お大事してください

それでは~
アバター
2021/10/18 21:00
塩分減らす(という仮定)→ 降圧剤が減る → 心肥大の傾向が治まる
という医師の見立てでしょうか?

でも数値はいいんですね、素人目には分からないですね。
医者の仰せのとおりにしないといけないということしか、分からないです。
アバター
2021/10/18 20:03
あらまあ~大変そうですね、おだいじにね。
アバター
2021/10/18 18:01
結果が良くてよかったですね。
心肥大はチョット心配。
アバター
2021/10/18 17:17
バタバタな1日でしたね
お疲れ様でした
体重維持出来てるって偉いですよね~

心肥大・・・既に数年前から育ってます
水分増やせって言われてます(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.