Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


急激に寒くなりすぎ(>_<)

ここにきて寒くなりましたよね。昨日は雨も降り、やんだ後もだんだん気温が下がってた気がします。家に帰っても家の中が寒くていきなり冬になったような感覚になりました。
そして今日も寒い1日でした。昨日みたいに雨というわけではなかったですけど、寒くて仕方なかったですね。朝、1度布団から出ましたけど、その後はまた布団の中に入ってました。もう出たくないと思うくらい寒さに耐えられなくなってました。暖房器具使おうかなって思ったりもしましたけど、さすがにまだ早い気がするのでやめておきましたけど。

アバター
2021/10/22 17:45
手や足が寒くてしょうがないです・・・。血流悪いので末端までいかないんですよね(>_<)
アバター
2021/10/20 20:56
はるさんガンバレ~。
私には、ハイソックスという強い味方がいます。
結構効きますよ。
アバター
2021/10/20 17:43
エアコンにしてもファンヒーターにしても、使おうと思えばいつでも使える状態ですけど、使わないようになんとか留まってます(^_^;)
アバター
2021/10/19 21:10
はるさん、こんばんは。
さすがに暖房器具は早いかなと思いますが、
今、目の前に有れば、思わず使ってしまいそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.