Nicotto Town


うさちゃんの日記♥


20個!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 20

誕生日の数字^^

アバター
2021/10/25 19:06
ポピさん
ぞろ目もすきです^^
アバター
2021/10/22 14:26
わかるーー!!(笑)
私も、なんか数字好きで、私は、誕生日の数字、もちろんだけど
なんか、2が並ぶのが、たまらなく好き^^;
22:22の時刻を見れた時、ワクワクするの(*^-^*)

(また書いちゃったお返事気にせずにです♪)
アバター
2021/10/21 20:23
ポピさん

なんかこういう数字好き^^
ポピさんもダブル7おめでとうございます^^

ムリせずお大事にしてください^^
アバター
2021/10/20 18:37
あー!!ホント!!
順番も、お誕生日\(^-^)/
ラッキーデーですね♪♪やったー!!^^


急に気温下がって、倒れました><
お休み中も訪問ありがとです♡
だいぶ、滅入っていましたが、ブログ読んで、ここのラッキーな数字見て
元気にもらいました♪ありがとです(*^-^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.