Nicotto Town


もんもんしたいの


ぶたすんついか。

ぶたすんついか。

      もんもんもん。

アバター
2021/10/20 09:23
ぶっ・・・、

仏壇の上にでっかいスイカが乗っとるの想像しても〜た!
アバター
2021/10/19 20:10
気がつくと、おにぎりパクパク食べてしまうもん。
寒い日はラーメンも恋しいもんもん。

一字違うだけで、答えが全く変わるの楽しいもん。
「た」が「だ」なら仏壇スイカだもん。
アバター
2021/10/19 14:52
C, H, O の3元素からなる化合物で、このうち水素と酸素が水の組成と同じものを指します。糖類、でんぷん、セルロースなど、動物・植物の構成物質やエネルギー源として大事なものが多いです。含水炭素とも呼ばれます。

最初、「ぶ」が「ぷ」に見えて、これはおかしいな、そんなはずないよと思いました。

間違い ぷたすんついか → スタンプ追加
間違い例
 お客:スタンプカード余白ないんですけど
 店員:スタンプ追加しておきますね~
アバター
2021/10/19 13:27
炭水化物?

もんもんは炭水化物好き?

焼きそばとごはん、お好み焼きとごはん、ラーメンとチャーハン・・・。
恐怖の炭水化物どうしの組み合わせやけど、美味いよな〜!!



カテゴリ

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.