Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 7

展望、山、4択:優しさ

アバター
2021/10/19 23:28
こんばんは~今日もお庭の案山子が元気に跳ねていて不気味ですね(^-^;
鶏肉とお寿司のセット‼食べなくて正解です
そのお店は鳥のから揚げが有名なお店なんですがお寿司はイマイチなんです
私がその店で食べるなら唐揚げとお寿司のセットですね(^-^;
お寿司は専門のお寿司屋が美味しいです
寿司屋通りもあり多くの店があるんですよ
でも私は回転寿司専門です(;´∀`)

肩は気長に頑張りますね♫





アバター
2021/10/19 23:27
こんばんは、まあ、そうでしたか?

まだ羽毛布団は出しませんが、合い布団を干さなくては^^

私は一足先に入れ替えましたよ^^

衣類を整理してしまわなくては^^

彩乃さんも風邪などひかないように気を付けてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.