Nicotto Town



10/19伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 6

今日の4択 モテ男の魅力とは   優しさ


ルックス 笑顔 気が利く  (´Д`)ハァ…

またですか? 優しさだけじゃ モテませんよ!! 
なんだろうねぇww どうでもいいけど 
薄っぺらな質問だよねw 男性の方はこういう意見を聞いて
どう感じるんだろう? 
反対に モテる女性の条件は??

  堕天使アスタロテ           黒

  ウィッチハット 2021       黒

  うさぎと観月の宴のかぐや姫ヘア    白

  ファンタジー学園の魔法の杖      白 奥手

  ハロウィンの魔法のホウキ 2021  黒 手前

  おとぎの国自然あふれる森林      紺

  まとう精霊蝶と妖精の光        黒

 

アバター
2021/10/19 23:58
こんばんは~
雨は降らなかったけど 鈍より曇って寒い日でした~ 
風邪に気を付けましょうね (*^-^*)
明日は晴れそうだけど 気温は上がらなさそう
光合成ができれば 良しですねwww
アバター
2021/10/19 22:31
今晩は♪
秋~イチョウの木が黄色く色付いて綺麗ですよ^
臭いはチョット?
これからは鍋ですね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2021/10/19 22:22
こんばんは~
このまま真冬になってしまうのでしょーか(´・ω・`)
秋はどこいったんじゃー
アバター
2021/10/19 22:17
こんばんは^^
こちらは今日は小雨が降りました。ひんやりはしましたが思ったほどは冷えませんでした。
アバター
2021/10/19 22:06
こんばんは♪秋を通り過ぎて冬ですね、寒さに体が追いつかないです^^;
今日もお疲れさまでした♪
アバター
2021/10/19 21:40
んーでもあの小学生男子の半袖短パン見るとエネルギーすごいなーって☆
自分もああだったなぁって、驚く。今はすっごい寒がりなのに~ 
お蕎麦旅が唯一かなぁ、
でも出かけ先は麺が増えがち、やっぱ手軽で旅向きなのかもね。
 
もておんな‥‥適度な愛嬌、適度な常識とかいかが
これこそ薄っぺらいか。ま、常識人が一番(*'▽')
 
アバター
2021/10/19 21:26
こんばんは。足先が冷えて冷えて><うぅ~サッム!
我が県にも日本三大ウドンの一つ「五島うどん」がありま~す。
コシがあって美味しいですよ。地獄炊きは絶品で~す^^
アバター
2021/10/19 20:40
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
あっという間に冬になってしまいそうで震えますね><;
昼と夜の寒暖差激しい方が紅葉するんでしたっけ??
ニンゲンには優しくないですねぇ;

明日はもう新作ですね!
今週はガチャもある上にメイクの追加もあるしでドキドキですね~w
アバター
2021/10/19 20:28
こんばんは 突然の冬到来だね 昨日は隣の町では うっすらと霜が降りていたそうな。。。
アバター
2021/10/19 20:23
こんばんは♪
私も 秋が大好きなのに短すぎるよね~( ノД`)シクシク…
風邪引かないようにね☆彡

主人の実家が淡路島なので たまにおうどん食べに行きます\(^o^)/

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2021/10/19 20:23
充分 旅は楽しまれたみたいですね。
うらやましい限りです。
アバター
2021/10/19 20:22
こんばんわ^^

記憶に新しい4択 またですねw
優しいって人として基本
ほんと、もうちょっと
解答も質問も納得できる
ものにしてほしいですね^^;
まぁ、3Pはしっかりいただきました♪

急な寒さで、ひざ掛けや冬用スリッパを
ひっぱり出しました。
風邪にきをつけてね

アバター
2021/10/19 20:19
こんばんは(^ω^)

今夜は鶏鍋❤温まりました❤
残りは明日のおうどんにしよう❤
アバター
2021/10/19 20:18
こんばんは♪だいぶ肌寒くなりました。
朝はストーブいれましたよw衣替えが追いつきませんw

うどんの食べ歩きですかぁ♪
私もゆっくり何か食べ歩きしたいw
アバター
2021/10/19 20:03
午前中腰痛が酷くてストレッチして腰ポキポキ鳴らしてたらあまり痛みがなくなりましたw腰骨がズレてた?w
アバター
2021/10/19 20:00
こんばんは!今日やっと歯医者終わった!!やたーーー!!!キャホーーーー!!ww
そうだよね〜、あっという間に秋が過ぎ去ってしまった...
アバター
2021/10/19 19:43
こんばんは。
桃月うさぎがお水とⓢⓣⓟと魔法のシチューをお届けします。(ほんとは南瓜のシチューなの)

うどんもいいですね~。これだけS無為と余計にそう思います。
パクチーはだめな人はほんとにだめらしいですね。
私はどんだけ入っていても大丈夫ですから、ナカーマですw
ほんとほんと、健康はいつ失うかわかりませんから、
行ける時に行きましょう! 土産話を楽しみにしています。
アバター
2021/10/19 19:08
なかなかハロウィンコ~デが上手くいかなくてbonoは苦戦してるんだ。
変身も考えてるんだ・・・
アバター
2021/10/19 19:06
こんばんは。今日は雨で寒いです。
ストーブで暖かいですが乾燥にも気をつけなくてはです~
アバター
2021/10/19 19:05
今夜は寒そうにゃん!にゃんは毛布増量で寒さに耐えるにゃん! 
冬が越せるか心配になってきたにゃん・・・
アバター
2021/10/19 18:47
優しさがあればモテるなら、世間の男はみんな優しくなるよね。
アバター
2021/10/19 18:36
ぱおぱお!のばら^0^

こっちはようやくお風呂が気持ちよか季節になったばいw
お気に入りのにごり湯を入れたかばってん湯の華がたまって掃除が大変になるけん今年は使わんばいw

讃岐うどんは現地の人にとってみたら小腹が空いたときの手軽なおやつみたいなもんらしかね。
アバター
2021/10/19 18:34
10超えてますね
アバター
2021/10/19 17:54
おこんばんは のばらちゃん~

旅の後の仕事は頑張れたりするよね~
おうどんはお店で食べた以外買って来たのかな?

もてる男性?優しさだけではね(汗)
私は賢い人が好きかな?
女性のもてる条件?うーん やっぱり美人や可愛い子は得だよね。

明日の新作が楽しみ メイクするポーズ 欲しいな~

のばらちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2021/10/19 17:50
24時間駄洒落 爺は地球を救う って知らんのか!
アバター
2021/10/19 17:49
なぬっ! わしゃまだタオルケット1枚で寝ておるぞよ(* ´艸`)ww
だってそれ以上だと熱いんだもん(窓もほんの僅か開けてる)。

暑さで体調が悪くなるのはデフォだけど、寒くて体調が悪くなる事はないので、寒い方がいい~。
アバター
2021/10/19 17:47
今日の4択 モテ男の魅力・・・ですか?
>またですか? 優しさだけじゃ モテませんよ!! ←納得です。
男性の総合力ですかね?
ウチ的には、モテなくていいです。気遣いばかりで疲れちゃいます。
アバター
2021/10/19 17:26
こんにちは。
朝寒かったので暖房少しつけました。
昨夜は冬用羽毛布団出しました。
アバター
2021/10/19 17:06
おかえりなさ~い♬
寒いですねぇ!
急に寒くなったので、そろそろお鍋かな~?^^
〆の雑炊が美味しいよね♬(๑´ڡ`๑)
アバター
2021/10/19 17:02
こんばんはぁ~٩(*´꒳`*)۶°˖✧ 今日も冷え冷えしてます^^

紅葉が早まるかもですね♫~✤

4択ね~モテると、奥方にしたいのは別だろうからねえ~
やっぱ、ハッキリ言えば。男好きするタイプ?ぶりっこに所詮弱いもんねっw
同性からは、スパッとした、女性がかっこいいけどっw
ここの4択は?ランダムで出るようになあってるのかな^^

けっこう、帰宅時に 雨がふってきましたよん
もう~真っ暗だしね~何となく寂しいね~真っ暗な家に帰るのはっw
でも、にゃんこが~キラキラお目々でお迎えしてくれるので 疲れ吹っ飛ぶです^^
アバター
2021/10/19 16:47
こんにちは♪
優しさだけでは生活は出来ません!って!!ハァ...結婚じゃあなかったか....
モテ男やったんやね^^;
モテ女の条件は??何かな?やはりルックス?!女は愛嬌?!
その質問興味ありw4択お願いしますね~運営さん!(笑)

明日はもっと寒くなるようなので...暖かくしてお過ごし下さい~✿
アバター
2021/10/19 15:59
こんにちは♪ お帰りなさいませ^^
念入りに確認したにも関わらず
昨日旦那の洗濯物にティッシュ爆弾が( ̄△ ̄;
一体どこに?と帰宅した旦那に尋ねてみたら
「靴下の中」という返答Σ(☉_☉)
今日から靴下を裏返して確認する作業が増えましたorz
アバター
2021/10/19 15:13
「旅のおとも」はなんですか?!結局読む暇もなかったりもするけど単行本一冊入れていくw

昨日、のばらちゃんのお庭でずっとぼおおおおおおおおおおって抜け殻放置民しておりました
(*- -)(*_ _)ペコリごめんなすって!

モテる女性の条件かあ。
私は男も女も「想定外」な人に惹かれるかもwwww
えええええええええええええええええええ?!そう来ます?!ってなると知らぬ間に惹かれてるかも
ある意味「自分らしく」生きてる人を魅力に感じるのかもしれないなあ。
アバター
2021/10/19 14:31
こんちゃ~^^
私の経験上 男子に好まれる女子と女子に好まれる女子は明らかに違う!
女子に嫌われるタイプが男子に好まれる傾向が強いと思いますw
結局男ってうわべしか見てないって事なのかなぁ~wと思いますw
アバター
2021/10/19 13:17
こんにちは~^^今日は、年十年ぶりに稲刈りの手伝いをしてきました いい汗を流して気持ち良かったぁ~

そかそか~一気の冷え込みだったから 尚更、美味しく頂けたでしょう~良かったね~^^
アバター
2021/10/19 11:41
うん、、持てる男性の魅力は・・男らしさと
判断力です。女性らしさは、身なりがきちんとしてる事
それに、魅力的な知識だと思うなぁ~
個人差は有ります・・結婚するなら・・相性ですね
アバター
2021/10/19 10:51
のばらさん こんにちは♪
急に冬が来たのでモコモコパジャマに着替えました♥
もう秋は終わったの?
アバター
2021/10/19 08:08
おはようございます♪
うどん県堪能されたようで羨ましいです(^_-)-☆
昨日はコメ巡回来れなくてごめんなさい。今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/10/19 07:43
おはようございます♪
アバター
2021/10/19 07:32
おはようございます!!
10/19(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、頭痛がするので仕事は休みます。
アバター
2021/10/19 06:44
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、気温も低めで注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/10/19 04:58
今日はお休みにゃん♡ にゃんはハロウィンコーデの研究にゃん!
ゴシックでまとめてみたにゃん♡
アバター
2021/10/19 04:53
のばらちゃん早朝おはようございます

この質問自体がどうもね~
質問もいつも使いまわしだね

新築注文住宅は予算オーバーで資金とプランの見直しをしないとだよ
しばらくは頭の痛い問題に集中するね

夢の新居だから予算オーバーもあるけれど妥協して
後悔しないようにふたりで考えていくね

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/10/19 04:46
アンドロです。パーティースーツは気に入りました。
頑張ってくれたbonoさんには感謝しています。
アバター
2021/10/19 02:08
隠れた名店を発見したんだなw(゚д゚)(。_。)ウン
ちくわ天は店によってめっちゃ大きかったり
青のりついてたりいろいろで楽しい(∩´∀`)∩
夜中だけどおなかすいてくる~(˘ω˘)
アバター
2021/10/19 01:27
こんばんは(〃・ω・)ノ

讃岐うどんいいですね~♡
こう寒いと温かいおうどんが食べたくて仕方ない(〃艸〃)ムフッ

急に寒くなってきましたので、
お体にはお気をつけくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
アバター
2021/10/19 00:51
こんばんは♪

急激に寒くなりましたね。
冬の服装で出掛ければ良かった....(-_-;)

今日もお疲れ様でした (^^)/
アバター
2021/10/19 00:42
こんばんは。
ラッキー6出ていますね。おめでとうございます。
4択のこの質問優しいだけだとモテないですよ。
経済力、ルックス、気が利く、笑顔とかって全部必要だと思います。
男だとセクハラにならないけど女性だとセクハラになるから質問しないのでは?(本当の意味では男でもセクハラだと思います)
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.