Nicotto Town


ピンクの亀


10月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 3

今日は展望・ニコット山! 四択:優しさ


急に寒くなったので昨日慌てて
衣替えを始めました。でも中途半端。
しっかりやるのは週末かな(^^;

アバター
2021/10/19 22:56
同じく・・・です。
アバター
2021/10/19 20:48
もう冬ですよ、早めになう。

風邪お引かない様に、気おつけて下さいね。

優しさと展望とニコ山。

21日お店イベント。

麦2ねぎ1鶏肉1なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/19 20:07
厚手のコートを引っぱり出しました
天気予報のお兄さんが「半袖はもう片付けちゃっていい」と言ってたので
次のお休みは本格的に衣替えですね
アバター
2021/10/19 16:10
三枚だけ出して一枚洗濯。(^^ゞ
アバター
2021/10/19 15:25
我が家も衣替え始めないとです('◇')ゞ
アバター
2021/10/19 15:18
素足だと寒いですね、家の中でも (^-^;
アバター
2021/10/19 11:38
昨日も一昨日も服を出したり片づけたりしてました
昨日はちょっと厚目のTシャツを着たら寒くて
重ね着の上に重ね着をしてました
今日は下着が冬用のを着ました
アバター
2021/10/19 07:41
急に冷えるのは体に悪いですね。
免疫力も落ちるのでごちゅうい。
アバター
2021/10/19 06:28
今オリンピックやればイイのに(ヲイ)
アバター
2021/10/19 04:57
私も冬服引っ張り出したり毛布出したりしました〜!さらに追加する予定です(`・ω・)ゞ
百均のモコモコ靴下も買いたいし♪(^-^)
アバター
2021/10/19 04:35
衣替えは徐々にジワジワと気が付けば進んでいるのです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.