Nicotto Town



うさ耳ポップコーンᕱ⑅ᕱ


こんにちは


今日は学校の行事で遊園地に来ています

さっそくポップコーンを買って、うさ耳の形の入れ物に入れましたᕱ⑅ᕱ

こういうポップコーンの入れ物ってTDLが有名ですが、他のアミューズメントに

あるのでしょうか?

♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

年末にTDLに行こうとして色々チェックしているのですが、なかなか大変そうです

たぶん非常事態宣言が解除されたことが理由だと思いますが

ホテルやレストランなどHP上で見れなくなっています

きっと激混みになっているのかな?

お問い合わせしてもはっきりとした答えが返ってきません

コロナ禍のときはどこのアトラクションも5分くらいで入れたのに

また2時間待ちとかのシステム?になったらいやだなぁ

ほんの少し前は趣味は「能楽堂に行くこと」だったのに最近は

「TDLに行くことについて考えること」になってしまっている。。。

これはまずい。。。。お金は使いたくない。。。しかし行きたい。。w

♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡

ᕱ⑅ᕱポップコーン入れはフリマで手に入れました

今まで見たことのないうさぎアイテムだったので「わ~い」と

飛びついたのですが、かけてみると片耳が見えませんね。。。

形も色もかわいいんですけどねw

アバター
2021/10/21 11:38
ミオたん こんにちは~

ᕱ⑅ᕱポップコーンおいしいよ~~美味美味w
USJには行ったことがないので知らなかったよ~
調べてくれてありがとう❤
アバター
2021/10/21 11:36
はる❤ちゃん こんにちは

ありがとう~なかなか見たことのないアイテムで嬉しいです
さすがはる❤ちゃんも持ってるのねwwオソロ❤
アバター
2021/10/21 11:19
大好きなうさぎの入れ物に入ったポップコーンはさぞかし美味しいだろうね^^
調べてみると・・・
USJにはミニオン マリオカート 禰豆子 スーパースター等の入れ物がありましたw
アバター
2021/10/21 10:10
ᕱ⑅︎ᕱポップコーン入れフリマゲットおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

私ももちろん持ってるよ(*^^*)
可愛いよね( ´,,•ω•,,`)♡
アバター
2021/10/20 16:36
あんちゃん こんにちは

お褒め頂いて嬉しいわ~お気に入りになったよ~
うさぎもんには目がないので。。。あはははは
もしや新作を着てますか?
新作かわいいよね~いっぱい買っちゃうw
アバター
2021/10/20 16:33
涼子ちゃん こんにちは

ポップコーン入れは見たことないものだったので大喜びでしたw
ピンクの髪はカントリーガールヘアだよ~ツインテール❤

どうも年末は行けそうにないことが決定したようです
レストランも予約しなきゃいけないんですが、繋がらないみたい;;
これは予測してたこととはいえ、期待してただけにがっかりちゃんですw
アバター
2021/10/20 16:08
ここたん
うさ耳のポップコーン入れ可愛いねー^^
それがTDLで売ってたら( 〃'▽`)bイイネ!!
うさぎものはなんでも可愛いね。
遊園地もうさたん二人と行くんだね。
大人の力使ってGETしてよかったねー^^
アバター
2021/10/20 15:35
cocotan おこんにちは~

うさ耳のポップコーン入れ
可愛いね♪
ピンクの髪型も超可愛い~

コロナの感染者が減って来た事で
みな TDLに行こうとしてるんだろうね~
激混みは怖いけど
cocotan 年内にまた行けますように♪
アバター
2021/10/20 11:56
里穂ちゃん こんにちは

ホントにかわいくて私好みなんだけど
フリマでは試着できないからね~
髪の毛とか慎重になっちゃいますねw
アバター
2021/10/20 11:55
べる☆たん こんにちは~

そうそう 使った後にも使えるアイテムですね
これはここたん心をくすぐるものwです
アバター
2021/10/20 11:53
コロ子さん こんにちは

久々に嬉しいアイテムでしたw
ありがとうございます❤
アバター
2021/10/19 22:10
こんばんは
うさみみのポップコーン入れほんとかわいいね
フリマで試着できないから、少し隠れてたりしたらがっかりなんてことも
あるよね
でも、十分かわいいよ♥
アバター
2021/10/19 20:00
お耳のついたポップコーン入れ、可愛い^ ^
食べたあとも使えるね♪ってリアルあるあるw
アバター
2021/10/19 19:40
そうなのね でも フリマの成立おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.