Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板91


https://youtu.be/wJzNZ1c5C9c

Keep On Loving You

REO Speedwagon

アバター
2021/11/14 05:00
おはようございます キジトラさん
猫ロスの時は画像や動画みて癒されてました
寒くなってきたので パトラはもれなくお布団の中に入ってきて
いっしょに寝るんですよね
あったかくっていいんですが
絶対に私のお尻あたりに背中を預けるようにして丸くなるので
寝返りがしにくいです^^;
アバター
2021/11/13 23:38
こんばんは^^
早起きして河口湖のまで行ってきました☆すごくきれいで満足です♪
アバター
2021/11/13 23:23
こんばんは。定時で終わらず20時まで残業でしたが帰りの電車、遅いにもかかわらず親子連れや若い子達で混んでいました。休日ぐらいは電車空いていて欲しいのですが。明日は爆睡予定です。
アバター
2021/11/13 18:11
今晩は♪上から圧が(・_・。)刀でぶった切ります!w
アバター
2021/11/13 10:59
こんにちは(^ω^)

いつもご訪問有難うございます❤急ぎ巡回中❤

料理研究家なんて、とんでもないです❤
くいしんぼなだけです・・買ってきたお惣菜もあるし❤
アバター
2021/11/13 09:43
おはようございますキジトラさん
再放送を繰り返してますよね^^;
だいたい1年遅れくらいでCS放映なので
コロナ全盛期の時には撮影もできなかったでしょうしね・・・
おにぎりあたためますか? も
リモートでつないでいたみたいです
最新の情報を見てしまうとこの先楽しもなくなっちゃうので
あえて 何も検索してないんです^^;

私の部屋のハイベッドとマットレス
長年使っていたのですがかなりガタがきていて
処分することにして月曜日に業者に取りに来てもらう予定
かわりにエアーマットというのを購入したのですが
エアが抜けるので返品交換
めんどくさいです~
アバター
2021/11/13 05:47
おはよ~です♬ 小春日和の1日になりそうです。素敵な週末を✿◕‿◕)ノノ

エルニーニョが男の子、ラニーニャが女の子という
意味だった気がします、多分w
アバター
2021/11/12 21:20
こんばんは^^
明日は紅葉を見に行く予定です♪楽しみ♪
アバター
2021/11/12 20:49
こんばんは(^ω^)

今日も夕焼きれいでしたね❤

今夜はエビ春巻、チーズ揚、薩摩芋フライ、ゴボウ素揚❤
アバター
2021/11/12 20:21
こんばんは。明日土曜ですが出勤となりました。日曜日が待ち遠しいです。
アバター
2021/11/12 18:40
今晩は♪明日は事情があって朝4時半起き?なので早く寝なくちゃです(・_・。)
アバター
2021/11/12 05:44
おはよ~です♬ ラニーニャ現象が発生、今冬は極寒になるかも(。-`ω-)

朝焼けも綺麗ですよ^^b
アバター
2021/11/12 02:37
こんばんは キジトラさん
水曜どうでしょう? 私が見た最新作は
アイルランドに行ったものです
「北海道で家、建てます」の最終回の前にロケに行ったのだそうでした

新作を楽しみにしていますが
大泉洋さんが忙しくなってきていてスケジュールきれないんじゃないでしょうか?
私はCSでしか観てないので1年以上あとにならないと観れないので
情報おそいです
ファンなのに^^;
アバター
2021/11/11 20:43
こんばんは^^
そうなんだぁ!見たかったなぁ。。(*¨) ....ボー
アバター
2021/11/11 20:31
こんばんは。きれいな夕焼けが見れて良かったですね。
私は夜空の上弦の月を見ながら帰って来ました。
アバター
2021/11/11 19:41
こんばんは(^ω^)

夕焼、きれいでしたね❤

今夜はハンバーグ❤フライドポテト❤水菜サラダ❤ブロッコリーでした❤
アバター
2021/11/11 19:11
今晩は♪今日は11月11日♪ベースデーとか色々あるようです♪
アバター
2021/11/11 05:50
おはよ~です♬ 街路樹が紅葉し始めました、週末ゆっくり見に行こうかな(◔‿◔。)

蚊には情けはかけませんw
アバター
2021/11/11 05:47
おはようございます キジトラさん
ホテル浦島はまだありますよ^^
また 関西に来てください

ユーコン川をカヌーで下るのもありましたね~
ありあわせのもので夕飯を作ったりするのがおもしろかったです
あれはディレクターがユーコンでカヌーに乗りたかったから
できた企画だったらしいですw
アバター
2021/11/10 20:40
こんばんは。家の方も朝方曇っていましたが午後晴れました(´・ω・`)
アバター
2021/11/10 20:38
こんばんは(^ω^)

スーパーで肉まんを売る季節になってうれしい❤
1年中売ってくれるといいのに❤
アバター
2021/11/10 11:05
おはようです♪
ぐうたらしてるとすぐ時間って過ぎるよね(*´0)ゞファァ~~♪ 買い物行かなきゃ。。
アバター
2021/11/10 06:45
キジトラさん
幼少の頃にいらっしゃったんでしたか^^
それでもホテル浦島は覚えてたんですね~
子供ちゃんの印象に残りやすい名前ですもんね

川の中でお尻洗ってるというと 闘痔の旅かしら
なかなかの傑作ですよね^^
探偵はBarに居る はかっこいいですよ~
松田優作さんの息子さんもでてるんですよね
1・2・3とも録画してま~~っす^^¥
アバター
2021/11/10 05:58
おはよ~です♬ 
久々に蚊が目の前をヘロヘロと飛んできました、まだ頑張っていたのね( ̄∀ ̄*)

昨日は雨の幕が下ろされて、
夜かしら?って感じでした^^;
アバター
2021/11/09 22:11
こんばんは。朝の通勤時間に強い雨でした。
電車と徒歩なので出勤時間に強い雨だと足元が濡れて嫌になります。
天気はどうしようもありませんけど。
アバター
2021/11/09 19:46
こんばんは(^ω^)今夜はビーフカレー❤レタスサラダ❤
アバター
2021/11/09 13:40
今日は♪結構な雨降りで15時頃外出しようと思ってたのですが、ちょっと思案中(・_・。)
アバター
2021/11/09 10:56
おはようございます^^
あぁ雨が。。晴れてたからお洗濯ガッツリしたのに(ノ_<。)。。
アバター
2021/11/09 05:53
おはよ~です♬ 
大雨&強風予報、今の所雨も風も弱いです。これから酷くなるのかなな(。-`ω-)

夜中の地震は睡眠の妨げになるのでやめて頂きたいです(*´д`*)=3
アバター
2021/11/09 00:53
こんばんは キジトラさん
三重県の方から和歌山に入ったのかしら?
私たちはたいてい夜行日帰りドライブだったので
大阪側からはいって串本あたりまでしか行ったことないんです
水曜どうでしょう?も全部録画してますよ~~~!
しんどいなぁって時でも見てると気持ちがホッとします
特にいったん小休止にはいる前のベトナムをカブで縦断した時の
最終回は感動的でした
新説三國志 私も見ました
勇者ヨシヒコのノリは嫌いじゃないんですが
大泉洋の出演した映画の中ではあんまり好きじゃないです^^;
他のはへたれな役でもかっこいいシーンがあるのになぁ~
アバター
2021/11/08 21:20
こんばんは。地震あったんですか。最近多いようですがこちらは全く揺れず気づきませんでした。
W杯日本代表、ベトナム・ハノイの滞在先ホテルで8人コロナ感染。日本選手は無事のようですがベトナム、感染者が多いのに試合、有観客で開催、大丈夫なのか気になりました。
日本は水際対策緩めると言ってますが海外の現状を見ていないのかな?
アバター
2021/11/08 20:10
今晩は♪今日は11月8日いい歯の日らしいです♪歯医者いってますか? (*'-'*)
アバター
2021/11/08 20:01
こんばんは^^
地震あったようななかったような。。
震度どかどこだろうって見ようと思った気もするけどそれが夢だったのかって
感じです^^;
アバター
2021/11/08 19:52
こんばんは(^ω^)

寝てる時は、地震で起きたことはないです❤
(自慢してどうするww)
夜中に地震おきたら、困ります(・ω・;A

今夜は肉団子、人参キンピラ、無限ピーマン、レタスサラダでした❤
アバター
2021/11/08 05:45
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 寝てる時に地震、飛び起きました(*´д`*)=3

タコ入道、そこそこ体が大きくないと無理な役ですね^^;
アバター
2021/11/08 04:02
おはようございます キジトラさん
那智の滝にも行かれましたか~
私も1回だけ行ったことがあります
なかなか見ごたえありでしたでしょう?
北海道テレビの「おにぎりあたためますか?」をCSで見てたら
ちょうど先週、那智の大滝の前で大泉洋が大熱唱していて
とっても懐かしかったです
アバター
2021/11/07 23:05
こんばんは^^
見てきたよ☆
あまり使い方わかってなくて検索したら奥様が投降したもの?が出て
そこからどうするのかわからなくてようやく^^;
機能がいまいちわかってなかった><
アバター
2021/11/07 19:24
今晩は♪今日は立冬♪冬の始りですね ♪まだ日中は暖かいけど(・_・。)
アバター
2021/11/07 16:33
こんにちは。いつもありがとうございます。
明日は月曜日、早めに寝ようと思っています(´・ω・`)
アバター
2021/11/07 15:05
こんにちは(^ω^)

昨日は巡回お休みしてしまいごめんなさい❤

飲み会で飲んだイタリアのビール「モレッティ・ビアンカ」
初めてでしたが、フルーティでおいしかったです❤

今夜は豚の角煮❤タコの酢の物❤温野菜サラダの予定❤
アバター
2021/11/07 05:51
おはよ~です♬ 今日は二十四節気の『立冬』冬の始まりです(◔‿◔。)

あの人は今!みたいなので、
以前見た事がありますb
また俳優業に戻られたのですね~
アバター
2021/11/06 23:26
こんばんは^^昨日は巡回せずに寝ちゃった><今日は忘れずに。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
加藤優思わず検索しちゃったよ!
禿げてたw
アバター
2021/11/06 22:36
今晩は♪ブルーオータムと熊顔?が気に入って、昨日と殆ど同じコーデです (〃'∇'〃)ゝ

REO SPEEDWAGON!懐かしい~v(*'-^*)ゞ・'
アバター
2021/11/06 19:53
こんばんは。金八先生はそんなに視ていませんでした。新しいドラマも視ていないです。
その禿げてしまった俳優さんは知りませんが俳優なら演技が上手ければいいと思います。
アバター
2021/11/06 14:47
こんにちは♪
金八先生は実家にいたころは見ていたから1期は見ていたはずですが、誰かわからず検索しました。
年取ったら女性でも薄毛になったり太ったりはあるけど、いきなりこの俳優さんの今と昔の写真を見せらたら同一人物とはわからない自信があります。
人に歴史ありですね~優しさがにじみ出た感じの良い顔の大人になっていますね。

アバター
2021/11/06 12:51
キジトラさん
こちらこそ
いつも長々書いてしまって
なかなか端的にまとめられなくってスミマセンm(_ _"m)ペコリ
キジトラさんがスマホでニコタっていうことはわかってますので
お気遣いなく です
もし 長文が負担であれば言ってくださいね

加藤優さん 画像検索してみました
目に特徴のある役者さんですね
アバター
2021/11/06 12:22
キジトラさん こんにちは 
金八先生って見たことがないので
加藤優という俳優さんも知らないんですが
美少年だった人がおじさんになってるのをみると
えぇ~~!? って思うことはありますよね
その点 若いころからおじさん顔の俳優さんって
あんまり違和感ないです
年を経ていいお顔になっているとうれしいです
アバター
2021/11/06 05:54
おはよ~です♬ 日の出がだんだん遅くなってきました。ステキな週末を~✿◕‿◕)ノノ

心神喪失、その後措置入院なら良いんですけどね…
自由に外に出てたら怖いですよね。
アバター
2021/11/05 23:14
こんばんは キジトラさん
心神喪失状態だったので無罪
の件は 私は知りませんが
親族を殺されたらそれで納得する人はいないと思います
心神喪失状態ですまされちゃたまったもんやないです
死んだ人は戻らないけど
大事な人にそういうことをした人には
それ相応のことをしてもらわないと
納得なんて絶対できません
死刑とは言いませんが
心神喪失状態になるような人には
一生娑婆には出てきてほしくないです

奈良に関しては
事実ですもん 気を悪くしたりは全くないですよ^^
奈良は 平地掘ったら何か出るって言われてます
すっごい昔の話ですが そごうが奈良に進出した時
平城宮跡と市役所の間に作ったんですが
遺跡が当然でてくるので 開業が数年遅れたんです
掘ればそうなることもわかっていたはずなのにねぇ
って思いました
更に 近鉄鉄道は新大宮という仮駅を
当初の予定通りの市役所のそばに移しませんでした
近鉄百貨店が西大寺駅にありますから
ライバルのそごうに有利な駅は作らなかったんです
そごうは撤退してそのあとイトーヨーカドウになりました

地面は高層建築に適さないので
7階以上のビルは建てれません
それ以上の階数の建物は天井高を低くして階数を稼いでいます

岩盤があって高層建築できるところは摩天楼になっています
香港は細長い建物がにょきにょき建ってて
屋上には そのあと上に建て伸ばせるようになってました

その土地によって
いろんな事情があるし
奈良は高層建築できないから
まわりが山で囲まれた盆地やけど空が広いですよ^^
アバター
2021/11/05 20:19
こんばんは☆
え、何か事件に巻き込まれていたの?

今日は、新オフィス勤務の1日目でした。
早めに終わったので大通りから自宅まで歩き、途中にあるパン屋さんのパンを買ったり、お野菜を買ったりして帰宅時にはすっかり暗くなっていていつもとそう変わらない時間でした(^^;

帰宅後、作り置きのミネストローネと買ってきたパンで手抜きの夕食~♪
今、今日地下歩行空間で購入したご飯茶碗と茶碗蒸し用の茶碗をお鍋にお水をはって火にかけている所です。
近いうちに茶碗蒸しを作ろうと目論んでいます。

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ


アバター
2021/11/05 20:08
こんばんは。過失ならともかく。
人を殺めることに罪を感じない人が増えているから、被害に遭わないよう気をつけないといけませんね。
アバター
2021/11/05 19:11
こんばんは(^ω^)

歌会後の飲み会は復活できるのかなぁ❤
全員ワクチン接種済みだけど・・
アバター
2021/11/05 05:54
おはよ~です♬ 11月のタウンイベント、すごろく形式で意外に進まなくてビックリ(*´д`*)

まだそこまで大きくないカマキリだったんですよね~
目が合うと隠れて面白かったですw
アバター
2021/11/04 20:52
こんばんは(^ω^)

大騒ぎでしたね❤
人間に危害を加えないと、猿も捕獲できないのだそうです❤

ニコではタウンイベント始まりましたね❤
リスさんアイテムかわいいので、課金しないと~ww❤
アバター
2021/11/04 20:28
猿はペットなのか動物園から逃げたのか分かりませんが病気を持ってるかもしれないし凶暴かも。
もし都心のどこかで出くわしたら逃げようと思います(ー_ー)
アバター
2021/11/04 08:31
おはよ♪今日は久々にツムツムでもするか録画を見るか漫画を読むか。
ん~。。ダメ主婦の代表になれる!?笑
そんなことがあったの?
あっでも我が家のご近所でも昨年出没してたよ^^;
アバター
2021/11/04 05:53
おはようございます キジトラさん
ここ最近はまったくエリアメールきません
平和です
クロネコアイテムをすこしずつフリマで集めてます
昨日飛んでたのは リリースの時に買った物^^
アバター
2021/11/04 05:50
おはよ~です♬ 洗濯機のホースにカマキリが、思わず観察してしまいました( ´艸`)

スーパー、人出は少なかったですが
カゴ2つとか入れてる人が結構いました^^;
アバター
2021/11/03 22:11
こんばんは☆
私も今日、ドニチカキップ(地下鉄1日乗り放題切符)を使って買い物に出ました。
コートの中にも着られる薄手のダウンベストが安価にゲット出来て超満足です(*^^*)

大通り駅、東札幌駅、円山公園駅と移動しましたが、こちらもホームや最寄りのお買い物施設の中も人が大勢いました。

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2021/11/03 20:55
こんばんは^^
今日は一日があっという間に過ぎていったよ><
アバター
2021/11/03 18:02
こんばんは。文化の日の今日、皇居で陛下から叙勲受章授与。
外国人の元女性大使や歌手のオリビアニュートジョンさんも旭日小綬章受章ですね。
アバター
2021/11/03 12:03
こんにちは(^ω^)

今夜は帆立炊き込みご飯❤シメジや人参も入れます❤
アバター
2021/11/03 05:53
おはよ~です♬ 今日は祝日、のんびり過ごそうかな(◔‿◔。)
アバター
2021/11/02 20:30
引退したスマホもonになっていたのですね❤
あれ、びつくりしますよね~❤
アバター
2021/11/02 20:28
こんばんは(^ω^)

今日は久しぶりにタコ焼きを買ってきました❤
明日食べよう❤
アバター
2021/11/02 20:02
こんばんは。京王線事件の記事で阿鼻叫喚 アビキョウカンの文字、私、読めませんでした(ーー;)
簡単な表現いくらでもあるのに何故か?
アバター
2021/11/02 09:16
おはようございます キジトラさん
不使用のスマホでも緊急地震速報が鳴るんですか?
ダブルで鳴られるとそれはびっくりしますね
こちらは地震警報はめったにないですが
大雨の時はがんがん鳴ります
私の地区はほぼ水害などはないのですが
以前の職場の関係で 隣の市もエリアに入れていたんです
土地が低かったり 小さな山があったりで
水害の被害の多いところなので
雨が続くとしょっちゅう鳴ります
エリアを外せばいいんじゃない?とも言われますが
いまだに そのままです
友達も住んでるし どんな状況だかやはり気になりますもんね
アバター
2021/11/02 09:13
おはようございます^^
今日は夕方まで久々のおひとり様♪もうワクワク♪
スマホとか引退してても鳴るのね@@
アバター
2021/11/02 05:41
おはようございます♪
今日ももいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2021/11/02 05:38
おはよ~です♬ スーパーの陳列がハロウィンからクリスマスへ、
年末が近づいてきてます(◔‿◔。)

緊急地震速報、TVからだけだったので
スマホ持って玄関に近い位置に移動しましたw

ネコパンチでもチーター並になりますよ、きっと(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/11/01 22:06
こんばんは。京王線刃物、放火犯、物騒な世の中です。
アバター
2021/11/01 21:43
こんばんは^^のんびり巡回です♪11月もよろしくお願いします♪
その前は新幹線のもあったしね><
それより話変わるけど地震も多いよね@@;
アバター
2021/11/01 20:59
こんばんは(^ω^)

今夜は残ったロールキャベツを
豆なしチリコンカンにアレンジww❤

京王線は週イチくらいで乗るので、
コワイな~と思いました❤
アバター
2021/11/01 14:34
今日は♪イベント達成できました(^-^✿)ご協力感謝です!

こちらこそ11月も宜しくお願い致します_(_^_)_
アバター
2021/11/01 07:33
フリーダイヤルは居留守しますが
080とか固定電話からだと誰からかわからないのでとってしまいます
ふたつのアカウントを使い分けるのは
イベント特典などをもらうためなんじゃないかな?って思いますが
おふたりとも同じ方と交流するっていうのは何故なんでしょう?
私にもよくわかりません^^;
アバター
2021/11/01 05:47
おはよ~です。霜月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

小田急線を模倣したという情報もありますね…
最初にツイッターで動画観た時は戦慄しました@@

ド近眼なのでメガネ外せませんw
防御力が無くなります( ̄∀ ̄*)
アバター
2021/11/01 05:17
おはようございます キジトラさん
掃除機のあの音だけで猫ちゃんは逃げちゃいますよね
ネコはどういうきっかけで掃除機に吸われるのがすきになったんだろう?w 謎・・・
家にいると しょっちゅう選挙事務所から電話がかかってきて
最初のうちは お疲れ様です
って言って いちおう一通りお話聞いていたのですが
そのうちめんどくさくなって
けっこうです!ってガチャ切りしちゃいました
あちらもお仕事でかけてるんですから仕方ないのですが
あれ やめさせてくれないかしら?っていつも思います
アバター
2021/10/31 20:02
今晩は♪ハッピーハロウイン(^-^✿)明日から11月早い。。。
アバター
2021/10/31 19:56
Happy Halloween♪
お菓子もらっちゃった^^
アバター
2021/10/31 19:06
こんばんは。楓もイチョウも紅葉しました。秋深しと感じます。
アバター
2021/10/31 11:28
こんにちは(^ω^)

寒いです~❤お昼はピザにしようかな❤

子供たちのTrick or treat はかわいいんですけれどね。
日本には根付かず、
大人の仮装お祭り騒ぎだけになってしまいましたね。
私もリアルでは興味なしです。
アバター
2021/10/31 06:42
(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆ハッピー★ハロウィン☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)
早起きしたけど眠い><

アバター
2021/10/31 05:46
おはよ~です♬ 今日はハロウィン、なぜかカボチャの煮つけが食べたくなります(◔‿◔。)

のび太君はメガネしたままですが、
私はメガネ外してからです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/10/30 21:52
こんばんは(^ω^)

ハロウィンも選挙も明日で終わりですね❤
震源が近いとだいぶ揺れたのでしょう。
ご無事で何よりです❤
アバター
2021/10/30 20:07
こんばんは。厚生労働省発表でインフルエンザが昨年同時期と同様、極端に少ないそうです。
感染症対策のおかげだと思います。
アバター
2021/10/30 08:20
キジトラさん おはようです^^
絵は。。見るだけで ウンチクも分かないです^^;
こういう技法が。。とか書かれていても分からず
でも見てるだけで楽しいですよ☆
へぇ~と思うものから 好きと思える絵とか笑ってしまうものとかw
アバター
2021/10/30 05:43
おはよ~です♬ ステキな週末をお過ごしください(◔‿◔。)

寝つきが悪い時もありましたが、
元々1・2・3で眠れる人ですw
アバター
2021/10/30 01:42
こんばんは キジトラさん
ちゃんと名前をつけようとはしてたんですが
長考してるうちに呼び名がネコちゃんになってて
結局そのまんまになってしまいました^^;
アパートにひとり暮らししてた時に
朝 駅まで歩いてたら後ろからついてきたんですよ
「ここから先に行くと車多いから 帰りなさい」
って言ったら ふ~~ん って感じで止まってお見送りしてくれたの
首輪してたし うろうろしてる子かなぁって思ってたら
数日後に 行きつけの喫茶店のマスターから
「あるるちゃん 猫好きだよね? この子飼ってくれないかなぁ?」
って言われたのが 後ろからついてきた猫だったの
首輪もなく ちょっとボロってした感じになってたけど
ぜったいあの時の猫ってわかったんです
「首輪はしてなかった?」
「してなかったけど・・・」
マスターは 迷い猫かも?って飼い主も探したんだけど見つからなくって
ママさんは 引っ越しする人が置いて行っちゃったんじゃないの?
と言ってた
抱き上げると とっても軽くって 私の方を向いて
にゃ~~ん って甘えた声で鳴いたんです
アパート住まいだしペットは禁止だったけど
速攻引き取って連れて帰りました
我が家は友達がいっぱい来ててみんなにかわいがられて
実家に帰ってからも 動物好きじゃない両親にも受け入れられて
幸せだったかなぁ って思います
掃除機に吸われるのが好きだったので
今の黒猫パトラにもやってみたら
掃除機の音だけでダッシュで逃げますwww
アバター
2021/10/29 22:31
こんばんは。10月も終わりました。一昨日地震があったんですか、知りませんでした。
アバター
2021/10/29 19:49
こんばんは(^ω^)

昨日の地震、私の方はあまり揺れず、気づきませんでした❤
今夜は豚汁です❤
日中はぽかぽかでしたが、冷えてきました・・❤
アバター
2021/10/29 19:25
こんばんは♪娘とゴッホ展に行ってきました♪美術館2年ぶり~(๑→ܫ←๑)
地震の時職場に居て焦ったよ^^;
アバター
2021/10/29 05:45
おはよ~です♬ 布団の中で本を読みたいのに睡魔に勝てず、1行目で撃沈です( ̄∀ ̄*)

地震ビックリしましたよね^^;
最初は眩暈かと思ってしまいましたがw
アバター
2021/10/29 00:35
こんばんは キジトラさん
ニャンタ
シンプルなネーミングで呼びやすくって愛着湧きますね
うちの最初の猫ちゃんの名前は ネコ でした
病院に連れて行った時に 名前書く欄に
ネコって書いたら
ペットの種類じゃなくって名前を書いてください
って言われました
アバター
2021/10/28 21:30
こんばんは。都の衆院選候補者がコロナ感染、本人含む6人、クラスター発生。
風邪と見分けがつかないので厄介です。
アバター
2021/10/28 20:09
こんばんは(^ω^)

もう風邪のシーズンなんですね~
気を付けます❤

今夜はキムチ鍋、雑炊にして完食❤
アバター
2021/10/28 08:06
おはようございます^^
キジトラさんも気を付けてね!
病院とかできるだけ行きたくないし><
アバター
2021/10/28 05:47
おはよ~です♬ 寒暖差のせいなのか、朝晩くしゃみ連発です( ̄∀ ̄*)

急激に寒くなって体がついていかないのでしょうね^^;
キジトラさんも気を付けてくださいねb
アバター
2021/10/28 02:52
こんばんは キジトラさん
庭の草ひきをするときはレインコートの上下を着てるんですが
昨日はお天気で暖かかったので
家に戻ってレインコートを脱ぐと 夏ほどじゃないですが汗びっしょりで
ゾクってしたので あわててお風呂入れて入りました
あのままだと風邪っぽくなってたかもしれません
この時期に風邪ひくとなかなか治りませんもん
お互い気をつけましょうね

タヌキが寝てたらびっくりですけど 猫ちゃんだったんですねw
けっこうぽっちゃりな子だったんでしょうか^^
その子がキジトラさんの名前の由来になった猫ちゃんだったんですか?
アバター
2021/10/27 21:58
こんばんは。10月末でも気温が高いですが今年の冬は平年より気温が低くなる傾向が出ているようです。
アバター
2021/10/27 21:49
こんばんは^^
コメント一番乗りだ♪
今日はさ曇りの予報だったのに雨降って。。。
パートから帰ったらお洗濯がもう。。。;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.