Nicotto Town



ジムの帰りに外食〜♪(⌒▽⌒)v

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 4


4択:ハウル

=============

昨日は
ジムの帰りに外食に行けました!

やった〜♪
\(^o^)/

旦那さんの仕事が終わってから行ったので、
30分歩いて、
10分筋トレして、
30分岩盤浴して、
お風呂に入って、髪を乾かしたら

もう20時だよ!!
\(◎o◎)/!


飲食店は21時閉店だから、
半額の囁きもなんのその
脇見も振らずインド料理店へ!


この手があったか。( ̄ー ̄)ニヤリ


旦那さんのおごりなので高いのを選ぶw
【ディナーセット】
1480円
カレー2種類、大きなナン、ライス
タンドリーチキン、サラダ、
デザート、ラッシー


美味しかった!!
お得だった〜♪(⌒▽⌒)


熱々ナンが大きくて食べきれなかったら、
お店の人に言って
包んでもらって、持って帰りました♡



いっぱい食べちゃった。
明日病院で血液検査だった〜〜。
((((;゚Д゚))))ヤバイ

今日は断食だ〜!!(嘘w)




アバター
2021/10/22 16:16
ゆかぽんさん
こんにちは!
インド料理は、安くて美味しくてボリュームあってお勧めですよ(⌒▽⌒)v
ナンを包んでくれたのは、お店の人です♡
アルミホイルに包んで、手提げビニール袋まで入れてくれました♡
旦那さんは「え?持って帰るの?(´゚д゚`)」って顔してましたwww
心配ありがとうございます♡
血液検査は、前回と代わり映えなしって感じでした(;´∀`)努力せねば・・・。
バスツアーいいですね!楽しみだね〜♪(⌒▽⌒)

アバター
2021/10/22 04:09
インド料理おいしそう~~
旦那さんがナンを包んでくれるなんて。。。優しい♡
血液検査の結果どうだったかな?何もなかった事を祈ります。
うちは12月にバスツアー申し込んだよ!でもキャンセル待ちで><
違うツアーを紹介してもらって 今日 申し込む予定だよん!
アバター
2021/10/22 00:43
銀嶺さん
こんばんは〜♪
今日こそは!と脇目も振らず、お店に突進しました!(*≧m≦*)ププッ
タイミング悪かったです(T_T)
すっかり血液検査の事を忘れてバクバク食べちゃった(;´∀`)
インド料理って、香辛料が効いてて
普段より、い〜〜〜〜〜っぱい食べれちゃいますよね(汗)
痩せるためにジム行ったのにいいぃぃ〜。
本末転倒です_| ̄|○
アバター
2021/10/22 00:23
かなさん
こんばんは(^O^)/
かなちゃんもインド料理好きなんだね♡仲間♡(⌒▽⌒)v
そうそう。美味しくて安いよね♡
何度も利用してるお店だけど、
旦那さんはテイクアウトでしか食べた事がなかったと!
特大の熱々ナンに感動してました♡
ナンが美味しいお店なんですよ〜♡
アバター
2021/10/21 23:15
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~
明日血液検査だって言うのに、
どうしてタイミングの悪い子ちゃんなんでしょうねぇ・・・? (*≧m≦*)ププッ
で、結局ダーリンをインド料理店まで強制拉致しちゃったのね? (ノ∀`✿)アヒャヒャ…

アバター
2021/10/21 07:38
私もインド料理好きです。
個人でやってるお店は割安で美味しい処が多いよね。
熱々のナン大好き。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.