Nicotto Town



10/20伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 3

今日の4択  ジブリで1番イケメンは  ハウル


ハク アシタカ パズー  

まぁハウルはキムタクが声優してるしイケメンでしょうねぇ
でも ハウルの声がキムタクでなくてちゃんとした声優さん
だったらって映画をみて少し思ったり 宮崎さんは声優さん
嫌いなのかなぁ?ジブリ映画俳優さん女優さんが吹き替えしてますよねw 
美輪明宏さんや 倍賞千恵子さん 加藤治子さん往年の方々 
神木隆之介さんも声でキャラクターのイメージを
作ってる感じも・・・


  ヴァンパイヤレディ 2020        白

  うさぎと観月の宴かぐや姫ヘアー       白

  ウィッチハット 2021          白

  ハロウィン魔法のホウキ 2021      白 手前

  キツネ神がいでし夜に羽ばたくカラス     白 奥手

  天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き     ピンク

  豊穣祝のまとう花びら            黒

  おとぎの国の自然あふれる森林        紺

アバター
2021/10/20 23:36
こんばんは(〃・ω・)ノ

明日からニコみせイベント始まりますね♬
お互い頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2021/10/20 23:13
こんばんは~♪
ずっと待ってたカラコン新作が嬉しい~(≧▽≦b)b
買った個数でプレゼント有も珍しいですね
でも20個はきついかな~ww
アバター
2021/10/20 23:13
こんばんは(*'▽')
コーデもお名前変更も楽しんでますw
名前変えて遊んでるときは名前の主にコーデも寄せてるので別人に見えるかもです(;'∀')w

ジブリパーク、もう一度しらべてみたら5つのエリアが出来る予定ですが
来年は3つ、再来年に2つオープンするんですね!
来年には更に詳しい概要が発表されるんでしょうか…
お値段などもちょっと気になるところですw
ジブリパーク行く前にまた映画見ておきたいなぁ…(´艸`*)
アバター
2021/10/20 23:03
こんばんは☆
去年のイベ特典だったこのワンピ、はじめて着たよ(ノ∀`*)
今回の特典はことしのうちに着れるかなw
ポイントは溜まってるけど、いつもまとめて交換するから
リアルタイムに間に合わないのw

個人的には俳優が声優をやるのは好きじゃないんだ。
神木くん♡は特別で、数少ない声優やってもいい。
あとは松たか子も上手いと思ってる。

白魔女、ちょっと近寄りがたいけど、悪い人じゃなさそう♪
アバター
2021/10/20 22:16
こんばんは♪秋っぽい気候になりました、コートの方が多かったです♪
今日もお疲れさまでした♪
アバター
2021/10/20 22:14
こんばんはぁ。
餌やりは楽しいよね~一番その生き物が反応してくれる瞬間(*'▽')
タイに餌はいい経験ね、釣り堀みたいなとこだったら
そのまま釣りして食べたりしちゃうんだろうか。
前まではお魚飼ってたけど
今はペットかたつむりだけだから餌の時の反応はいまいち(すんごく遅いし) 
 
エアコンは無くても寝れるけどすごく重ね着するようになっうちゃった、
そのうち雪だるまみたいになるかもー
アバター
2021/10/20 22:08
こんばんは~
風が強かったけどいいお天気で室内は温かかった~ 
明日はさらに寒くなりそう 
今夜は満月がきれいです^^

日本が冷え込んでるのは 爺の駄洒落のせいか
本人曰く 優秀な駄洒落だそうですが 納得いかんですwww
入院の連絡待ってないで 入院させろ~って 乗り込めばいいのに ぎゃははは
アバター
2021/10/20 21:55
城のお堀で鯛の餌やり!? なんじゃそりゃー!!
アバター
2021/10/20 21:46
こんばんは。お城のお堀で鯛の餌やりとは初めて聞く人には奇抜な感じがしますね。
お堀の近くでいけす料理をふるまっているのじゃないかとw
今日はコストコ系列のスーパーがオープンというので行ったら
大混雑で車の停め場所もなくあきらめて帰ってきました。そのうち行ってみようっと!
アバター
2021/10/20 21:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
風がすっかり冷たくなりましたね(;´・ω・)
紅葉せずに枯れちゃう葉っぱ見ると物悲しくなりますよね。。

新作、可愛いけど妖精さん要素はどこ行っちゃったんでしょうね?w
メイクの方はソーダカラコンの色が綺麗だと思いつつ、
スターライトの方の赤と紫がソーダか通常で欲しかったとジタバタしましたw
ちょっとお高いので、少しずつ買いそろえようと思います(/・ω・)/
アバター
2021/10/20 20:36
のばらさんこんばんは♪

最近の淡路島は 古民家改修してお店出す人や 
色んなお洒落な新しいお店が増えてます(*'▽')
また機会があれば是非 立ち寄ってみてください♪

今日も風が強くて寒かった~
暖かくしておやすみくださいね☆彡
アバター
2021/10/20 20:34
こんばんは~
ジブリは俳優さん女優さんを使うことで差別化を図ってる
つもりなんですかね~
アバター
2021/10/20 19:57
こんばんは!立ったり座ったりの際、左膝ついちゃうのですぐにズボンの膝が破れる(T_T)
アバター
2021/10/20 19:50
こばわ(*'▽')

ハウルはキムタクのイメージ
強いですね
普通の声優さんだったら
もっと違うハウルになっていたのかな

今日は白い魔法使い、とっても素敵です(*´▽`*)
アバター
2021/10/20 19:32
こんばんは♪朝は雨で寒かったです。
寒いと朝起きるのがつらいです(;^_^Aこの間まで暑かったのにw

鍋いいですよねぇ
美味しいしあたたまれるし。
そんな季節到来ですねぇ(^^♪
アバター
2021/10/20 17:42
とうとう寒暖を感じなくなった?
病院行って来い!
アバター
2021/10/20 17:13
こんにちはぁ~
そそ~なんか芸能人が多いのよね~

その道の方の方がいいおもうけど~なんかあるのかな
で~脱線してねw
私、どうしても~サザエさんの ますおさんの声がなじめにっw
どうでもいい事なんだけど~前の方がうまかったのかな~w そういうのあるね

あ~新作でたね~ここも次から次で~っw大変だね^^
アバター
2021/10/20 16:46
こんばんは。急激に肌寒くなって猫が布団の上で寝る季節になりました。
アバター
2021/10/20 15:30
おこんにちは~

のばらちゃん 新作はどうだったかな?
私はあれこれ買う予定 明日のお金まで残らないかもなんだけどね~
色は白が良いかなと思ってるよ~♪

キムタクには強烈なキムタクのイメージがついてるので
声優として使うのかはやめれば良いのにね~
昨日書いてくれた草笛光子さん 夏木マリさん 私も大好きだよ~
先日も天海祐希ちゃんと草笛さん 出てたんだけど
とっても若いし綺麗だし 87歳?思えないよね~
いつまでも元気で現役を通し長生きして欲しいと思うよ。

今日は昨日より暖かいので部屋の中にいると眠くなる(笑)
のばらちゃん 今日もお疲れ様 明日もよろしくね~
アバター
2021/10/20 13:10
こんちゃ~^^
何も声優を木村拓哉にしなくてもいいんじゃ?と私は思いますが・・・w
ちゃんとした声優さんにやってもらった方が映画のクオリティー上がる気がするけどねぇ~w
アバター
2021/10/20 06:51
おはようございます♪北日本と北陸、西日本の日本海側で雨に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/10/20 06:50
おはようございます^^
今日もヒンヤリの朝です(+o+))
昨日は☂マーク無かったのに夕方ザ~ザ~降りの雨が(゜o゜)❢
その後ピッタリ止んで綺麗な月が空にぽっかり浮かんでました♬
今日は☀時々曇り最高気温20℃予報です。
アバター
2021/10/20 05:38
のばらさん オハヨウございます♪
だんだんと空が明るくなって来るこの時間がダイスキです☆
アバター
2021/10/20 02:09
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした...(^^)
アバター
2021/10/20 00:47
ちくわ天の青のりのやつおいしいね(ΦωΦ)
てんぷら粉の中だから歯にくっつかないしすてき。
手綱こんにゃくみたいにするの難しそう!
こんにゃくなら簡単にはちぎれないけど、ちくわはちぎれそうw
お店の人すごいなΣ(゚Д゚)
アバター
2021/10/20 00:38
こんばんは。
ハウルは確かにキムタクだからってのがありそう。
普通の声優さんの方が良いと思うけどな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.