Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


青森は、いつまでウチに来るの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:171





本日も、初っ端からですが、

誰ですか?

こっそり、来ている「青森さん」。


ちゃんと、「あの人」から届け出は出ていますよ。

クリスマスの頃の、話では無く、


「ウチに7月に来たオジサン」の

話しにも、青森のお買い物の話から、報告がありました。


クリスマスに会った頃の家では無い家に、出向して。

と「あの人」から命令が出たそうですが、

当然の事ながら、我が家の道筋と、あなたとは違う訳

だし、ここまで、話が到着した以上、

あなた達の班ばかりのために、折角だけど、私は

付き合えません。

お間違えなく!


そもそも、あなたにも、ウチの内情は伝達されたかは

わかりませんが、以前とは、まるで違った付き合いに

変わらなくては生活して行けません。


これからは、これからの付き合い方に・・・

ですが、ファンクラブは、どこも居ないので、

継続の場合は、以前の付き合い方では、ウチでは、

どう堪えても、引き受けられないので、

よろしくね!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.