Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥秋の海水浴

画像

教えてもらって秋の海水浴をしてみました(๑`·ᴗ·´๑)!


この時期に海に入ったら風邪引きそう…(๑-﹏-๑)w

アバター
2021/10/31 01:54
見たと思うんで、裏技は消しときまーす!
アバター
2021/10/31 01:34
隆さん:来月の情報が…Σ(・ω・ノ)ノ!w感謝ですw
キラキラも溜まったから来月こそは交換したいな♪
アバター
2021/10/25 23:26
るなさん:これはちょっとした裏技で入ってますw
アバター
2021/10/25 18:04
わあ、いいねー♪^^
今でも海に入れるんだねー。
アバター
2021/10/20 18:28
隆さん:いつもいろんなこと教えてくれてありがとう(o´艸`)
ニコタ先生だね~、隆さんはw
みんなのほうが先輩だから教えられる事が多いけど
教えれるくらいのニコタ住民になって行きたいな~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾w
アバター
2021/10/20 18:26
そうるさん:1日おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
太陽の日差しがありがたいものになったこの頃ですね!
冬の準備も少しずつ始めなくては…!w
お互い、元気にまた海で会いましょ~(*'▽'*)♪
アバター
2021/10/20 15:16
コツ覚えて入れると楽しいよね♪
海入りたいフレさんいたら
じゃんじゃん教えちゃって良いよ(/・ω・)/
アバター
2021/10/20 09:48
こんにちは 太陽の光が暖かいと感じるような季節になりましたね
昼夜の気温変化が顕著なので 体調管理にお気をつけくさだい
また 海で会いましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.