Nicotto Town


ピンクの亀


10月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ニコット山 4

今日は展望・ニコット山! 四択:ハウル


衆院選の期日前投票は今日から。
報道の通り超短期選挙だぁ(^^;
準備する人、大変だっただろうな~。

アバター
2021/10/21 01:27
衆院選に合わせて県知事選を同日選挙にするために
宮城県は知事選の日程を急遽変更したり
ドタバタだったみたいです
アバター
2021/10/20 23:53
選挙は、もう、やる前から、自公政権は、献金回していますよ、二階と安倍は、大手企業の社長とパーティーしてますよ!。

企業票は、既にはいる事は、決まっていますよ。

なので、個人の人に、投票して下さいと野党が叫んでいるんですよ。

今回、本当に自公に投票したら、まずお金持ちの子供がお小遣いに10万円貰えるという恐ろしい事が起きて、その付けは、消費税にされてしまいます、既に、共働き世帯から、収入上限制限して、貧乏人が上に上がれない様にしているんですよ。

子供手当も切るらしいですよ。

恐ろしい時代が来ますが、自公の爺共は毎晩1万円の飲み会します。

ハウルと展望とニコ山。

明日お店イベント。

麦2ねぎ1鶏肉1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/20 18:45
選挙カーがグルグル回るんですね
寒いので街頭演説なんかは大変でしょうが、イイことを言うだけでなく
当選したらちゃんとお仕事をしてほしいです
アバター
2021/10/20 15:33
昨日、投票案内状が届きました。
アバター
2021/10/20 15:11
どうなるのか、もう置いてきぼりな気分です┐('~`;)┌
アバター
2021/10/20 11:20
忙しいでしょうね
そして誰が立候補するのかも分かっていません
投票してと言われても出来ないよ~
アバター
2021/10/20 06:06
サミットが31日にあるので11月7日というのが最短となってたのですが、シンコロが収まっているうち(支持率が落ちない)やる為、2回目の仏滅選挙だそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.