Nicotto Town



寒気来たる

夏毛にはちと寒い。


https://pbs.twimg.com/media/FCGggCrVEAMV8-4?format=jpg&name=small





138/85/61

アバター
2021/10/21 03:50
また冬毛が生えてきますね(^^;
アバター
2021/10/20 22:26
秋毛があったら便利かも!(^^;
アバター
2021/10/20 19:58
おこた・・・・入りたいにゃ・・・・
アバター
2021/10/20 19:10
夏毛ですか それは寒いですね おこたなどで温まりましょうりんちゃん

少し暖かい服で出かけたら上着もいることに知り、数日で季節が変ったことを
知った感じです。

季節の変わり目 服装調節が肝要ですが 風邪など引いては損ですからね~

では~
アバター
2021/10/20 15:16
おこたがあるから!w
アバター
2021/10/20 14:59
一気にきたから換毛追いつくかな?
アバター
2021/10/20 13:52
いつもありがとうございます。
昨日はホント寒かったです。
猫ちゃんも毛が夏から冬毛になるのかな?
アバター
2021/10/20 13:17
我が家は昨日換毛でした。
毛糸の徳利や羽織、厚手の靴下等々入れ替えました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.