Nicotto Town



ハロウィンコーデ ②

ハロウィンコーデ ②

もらったステキコーデ♪:35


あーにゃさんのイベント企画『ハロウィンコーデ募集!』に参加しまーすっ^^

詳しい内容はこちら。
どなたでも参加OKだそうです。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=30181&aid=70616102


今年も『つぎはぎ』アイテムがリリースされましたが、過去にもあったんでしたっけ。
今回のイベントに参加した事でアイテムを探す為、色々なワードで検索をかけたら
普段は全く見る機会がないアイテムの数々を目にする事が出来ました。
目の保養&虫干し&etc...^^;
そして何より楽しい♪

あーにゃさん、楽しい企画を催してくれてありがとう~(*^▽^*)ノ

アバター
2021/10/21 09:22
> トシさん

トシさんが大好きな緑色ですね^^
アバター
2021/10/20 19:22
きれいな緑色なしのみぃ頭巾!
アバター
2021/10/20 17:36
> るうさん

ありがとうございます^^

リリースされた時は『ビビビッ』と来なかったですが
時を経て「なかなか良いアイテムだわぁ」思えました。
アバター
2021/10/20 16:55
つぎはぎでも可愛い~^^
アバター
2021/10/20 14:52
> あーにゃさん

はーいっ、すぐにお伺いします^^
こうもりさんを付け忘れちゃって…投稿してから背負いました^^;
アバター
2021/10/20 14:51
ご参加ありがとうございまーす♪
ぜひぜひ、こちらのコメント欄にも投稿願います。
前回は可愛いハロウィンコーデ。
今回も可愛いけど、少しミステリアスがプラスされてますね。
いい感じ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.